Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



カツカレー

esktop/haraheri_006_02.jpg

寺田克也の連載が本当にただただ腹が減るだけでエエ感じ
というので最近知ったこのdaily vitaminsというサイトなんだけど
(その他モロモロおもろそうな内容です)

ああぁカツカレーなんてもう何年食ってないだろう。
まず家でカツカレーってなんか知らないけど食べないでしょう?
あと俺、外でカレーってなんか知らないけどまず食わないし。
(選択肢のひとつとしてすらも「カレー」が登ってこない)

ああぁどなたかカツカレーのうまい店教えて下さい。

カツカレーはどこまでカツカレーか



USTREAM

DOMMUNE
当面はこの調子でずっとやって行くんでしょうね。
すごいなぁ。
(速攻でDAMMUNEなるパロディ(?)発生したりしてこれもまたおもしろかったですね)

そしてOrganic Grooveも過去のライブ映像の配信をスタートさせている様です。
Twitter通じたりなんかして楽しませてもらいましょう~










Google バズ 紹介ビデオ



Google バズは、興味ある事柄について会話を始め、近況、写真、動画など を共有できる新しい手段です。Gmail に組み込まれているのでセットアップは必要なく、自動的にメール やチャットの相手を最大限フォローできるようになります。

いきなりネガティブなニュースが取り上げられたりもしたけど
「Google Buzz」で本名や居場所がばれる? ネットで騒動に
そもそもどぉ?
Twitterみたいに広がるとは思えないな。

まずGmailってアカウント持ってる人は多くても
実際に有効活用している数は少なそうなんだけど。

Google Mapとの連動で面白い使い方が出来そうな気もするけど
TwitterのiPhoneアプリでGPS機能を使ったやり方が既にあるしなー


  1. 無料アクセス解析
