Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



新TV見仏記

ktop/cp8nv2000000fxfe.jpg

「TV見仏記」新シリーズがいよいよ始動します。

今回は遷都1300年祭で盛り上がりを見せる「奈良」でロケを敢行。何度来ても見仏しきれない程、有名なお寺や貴重な仏像が目白押しの「奈良」で、今回は長谷寺や聖林寺、円城寺等を巡ります。
2月、3月に関西テレビでオンエア、4月にDVDでのリリースとなります。

祝復活!
この番組おもろいですよね。
忘れないうちに今から録画予約だ!

残念ながら関西テレビローカルですが
DVDもリリースされてますよってによってに~


レイライン

023449_22565618.jpg


とりあえずめっちゃ近いんで
伊吹山山頂と竹生島に行ってみようと思います。

Leyline Hunting
木のひげ日記・・・私的メモ - レイライン

おみくじ

inari01.jpg


先日、一足遅い初詣に行ってきました。
場所は京都の伏見稲荷

願うは商売繁盛&家内安全
「神さん今年1年よろしく頼んます!」

そして恒例のおみくじ
more...

  1. 無料アクセス解析
