Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



陰謀論

danawhite01.jpg

ヒョードルvsジョシュ『アフリクション』

試合どころか興行も中止!
さらにはそのまま団体崩壊って・・・

プロレス&格闘技界における醍醐味の一つが
こういった、選手・団体の離合集散なんだけど
今回も裏では色々あったんじゃない~

ジョシュがUFCでチャンピオンになった時も
ドーピング違反がらみでひと悶着あったしなー
陰謀論好きとしては色々と妄想がとまんねー

毒盛られた・事実ねつ造・自作自演・・・


PPV

00afrikushion01.jpg

ヒョードルvsジョシュの8.1『アフリクション』日本でPPV放送決定


久々に観たいと思った格闘技の一戦。
しかしながらスカパーに入ってないしー
ネットでリアルタイム配信してくれるやつがいそうだけど
こういうのって観るのも違法なんでしょうか?

世界一



なんじゃこりゃ~
さすが琵琶湖ハンパ無し!


  1. 無料アクセス解析
