Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



ダム

00damdam01.jpg

ダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダム!!
ムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダ??

のりピーの次はダム!

そう言えばダム萌えとか言ってる人いたな。
ちなみに日本語で言うと堰堤(えんてい)だって。

ダムインタビュー(1)
萩原雅紀さんに聞く
「宮ヶ瀬ダムのインパクトがすべての始まり」


しかし国土交通省・副大臣に辻本ってひどいよねー


ダメ、絶対。と言う名の思考停止

00drug081801.jpg

昨日の大スポ(東スポ)の一面でたけしが
「日本人は犯罪者が大好き」って言ってたけど
特に[ドラッグ]関係は過剰に反応してる気がするなぁ
興味津々の裏返しって事ですかね?


夏休み特集:薬物と社会 - WIRED VISION


「ドラッグになんて頼らず音楽の力だけで支えられている日本のクラブカルチャー」ってほんと?
キメてる奴を『ダメだ』っていう奴らは、『やりたいんだけど羨ましい』っていう妬みだもん。本当にやらない奴は、そんなの関係ないもの。『醜くトぶのは嫌だ』とかそのくらいだよ。で、やってる奴らがやってない奴に感じてしまうのは、優越感でしょ。だからさ、やりたきゃやりゃあいいと思うよ、別に。 by 石野卓球


あとこれはマリファナに関するドキュメンタリーだから
上記とはまた違う話だけど、まぁ面白いんで(6まであるよ)

松嶋×町山 未公開映画を観るTV#9 1/6


町山繋がりでもういっちょ!
マリファナ解放区オークステルダムは赤字自治体を救うか?

そのまんま



中身なんてまるで無し。人前に出る事に慣れてるだけ
メディアの使い方に一日の長があるだけのそのまんま

ちょっと突っ込まれただけでこの対応ってのが
その中身の無さを裏付けてますね。

仕事出来ないのがバレる前に
さくっと国会議員になりたいんだろうな

まさに千載一遇のチャンス!
そのまんまのバックで絵を描いてんのは誰だ?

舐められているのは自民党なのか



  1. 無料アクセス解析
