Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



江頭2:50 ぬるぬる相撲



Twitterでも貼ったんだけど
エガちゃんやっぱサイコーなもんで


大予言 そこまで言って委員会09,09,27



「環境問題はなぜウソがまかり通るのか」
でおなじみの武田センセ

話がおもしれーんだよな
だから支持したくなっちゃう

けど色々と批判もあるようで
一体全体何がホントで何がウソか

未来の事は誰にもわからない。
これだけは真理だろうと感じるのだけれども・・・

昭和ノスタルジー

0seibukeisatsu.jpg

ここんとこ朝の10時ぐらいに
西部警察の再放送やってんだけど(関西だけかな?)
なんか見てまうんよな~

古い芝居に、ハンパ無くセリフ棒読みな脇役とか
あり得へん装備、ド派手な爆発なんかがイチイチええ感じで
「水曜スペシャル」的と言うか
「金曜夜8時のワールドプロレスリング」的とでも言うか・・
あえて大味に徹底してる感がたまらんす。

そう言うと最近リメイク版とかあったよね。
撮影中に事故があったとかどーたらこーたら

石原プロモーション/西部警察

西部警察 - Wikipedia


  1. 無料アクセス解析
