Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



MonkeyLectric Video Pro bike wheel light display



おおすげえ。最近出たばっかっぽい?
ここのお店だと予約受付中。
Monkey Light

プロモーションとかにも使われそうな感じ


iPhone

0iphone0627.jpg

え~昨日iPhoneに機種変更してきました。

去年の発売日には冷めた目で見てたんだけどね~
携帯ごときで大騒ぎしてアホじゃね~って感じで・・・

すいません。完全になめてました。
すげーわこれ。

TENGA

00tenga0210.jpg

昨日mixiでTENGAのムービーがすんげー
とか書いたんだけど結構みんな知ってて
ってか普通に使ってる奴多くて

今日も仕事関係の人と話してたらやっぱ全然知ってて
ケンコバなんかがテレビでプッシュしてたりとか。
いやぁ~うっすらとしか知らなかったなぁ~

う~んしかし何回見ても笑える~
英語版とかも好きだな~

おまけ
漫☆画太郎先生のペンネームが「TEN☆GA太郎」に


  1. 無料アクセス解析
