Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



激やせ

0konishiki0528.jpg

KONISHIKI 約150キロ激やせ、ネット騒然

すげー
っつーかこんな感じの奴
学年に一人はいたよなww


ごろごろ

MM-M93-3021.jpg

松方釣った!特大350キロのクロマグロ


すんげーなこれww
化けもんやんけ!!
こんなん釣り上げたとか言ってかっこ良すぎでしょ!!

しかし海はすごいねー
こんなクラスがゴロゴロいるんでしょ。
ってかこの「ゴロゴロいる」っつー表現なんか好きだなー

マサ(斉藤)さんが昔を思い出して
「アメリカの酒場にはゴロゴロいるよ」
みたいな感じで良く使ってるイメージと言うか
なんちゃらかんちゃら

ボインは~

nagekinpoboin0812.jpg

落語家の月亭可朝 ストーカー容疑で逮捕

老いてなおご盛んな様で~

十数年前この月亭可朝が参議院選に出馬
その際のマニフェストが
「一夫多妻性」と「銭湯の男湯と女湯の間にある壁の撤廃」
だったと言うのを何かで読んで笑わせてもらったんだけど
「昔ながらの芸人」ってやつですかね~
昭和の豪傑まだまだ現役!


  1. 無料アクセス解析
