Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



BRODY

00barbrody01.jpg

昨日は仕事で大阪だったんだけど
帰りにどっかでメシでも食ってこうかなんて話になり

まてよ確かBRODYこの辺やったはずやぞ・・・
(そん時ハンズで買い物してた)
と思って軽く散策したらご名答~

およそ5年ぶりに会ったナンバさんは
超相変わらずな感じでお土産までくれるし
ビールはうまいしメシもうまいし
店員の女の子かわいいしで
まった行きま~す

Mexican Dinner BRODY


ゲットー

0thegettho0122.jpg

ザ・ゲットー:新大久保のスケーター・カルチャー

去年の夏にパンクドランカーズの展示会がここであったんで
一度足を運んだ事があるんだけど

新大久保界隈独特の超雑多(アジア&ラブホ街)な雰囲気に
東京ならではのあのイヤな夏の暑さが相まって
(高温多湿ミーツ室外機+コンクリートジャングル+人多すぎ)
なんかカオティックなとこに迷い込んだぞ~的な
トリップ感を味わえる面白いとこでしたよ

お近くの方は今度の休みにでもどぞ~
けど今じゃなくて夏の方がもっと雰囲気あるかも?

リゾート

resort0504.jpg

ゴールデンウィークを利用して
リゾートなんかに出掛けちゃったりした
うらやましい人も多いと思いますが

これ
すげーっすね・・・


  1. 無料アクセス解析
