Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



AV

av.jpg


愛壊れたジョッカー夫妻

>世界の破滅、人類の支配を画策する悪の集団ジョッカー
>この組織から逃亡したバッタ仮面を倒す目的はいまや昔の話。
>ジョッカー夫婦は貧しくとも幸せに暮らしていたが怪人ドクロと妻が
>夫の留守の最中に浮気をしていた。
>バッタキックで怪我を負い早退した夫は妻の恐ろしい性癖を目の前にする。
>そして、夫はバッタ仮面に復習を依頼する。

うはっ!アホや!ちょっと観たいww
撮影現場、楽しかったんだろうなー。

ネタ元 シャブ壱inDeep

iPhone

wi.jpg


WiiとiPhoneに関する考察

これを書いたのがAppleマンセー!
な人だってのがよーく伝わってきますが
この比喩はねーだろ

>それぞれをイメージであらわすと
>iPhoneはシンプルでかっこいい男性のよう。
>一方「和の心」あふれるトヨタナビは
>「桃太郎侍」でしょうか。

桃太郎侍サイコーにカッチョいいっての!!

>iPhone は刀や槍で戦いをしているところに
>いきなり投下された核爆弾のようなものです。

よーしてめぇ!そこまで言うんだったら
竹やりでB-29撃墜してやんよ!(特攻の拓風に)

え~よく解りませんが
なんだか噛み付きたくなったので
軽く噛み付いてみました。

けど軽く噛んだなんて言ってたら
長州に怒られそうですね
噛み付くんだったらしっかり噛み付けよって。

とにかく家電はMade In Japanなんです
がんばれ!日本企業!


とか言ってて
俺も欲しくなっちゃうのかなやっぱ?
仮に今発売されたとしても買うかな?
う~んとりあえずスルーだな。様子見ってことで


オージー

og.jpg


オーストラリアに行きたくなりました。


著作権2

dora.jpg


ここんとこ著作権関連の話題が多いですね。

ちょっと前にもこのBlogで取りあげました
またあれから色々と気になるニュースがあったんで
以下色々とリンクしてみました。

音楽&漫画ファンの僕としては
事の成り行きが気になりますし
色々と考えさせられて勉強になります。

皆さんはこの問題をどう思いますか?


同人誌 ドラえもん最終話


ネットでばら撒いても本は売れる

出版社に許可を得ないと同人誌が発表出来なくなる日が・・・?


DJが逮捕!Mixテープ~MixCD制作で

YouTube動画【すごいぜ!JASRAC伝説】

日本音楽著作権協会らがYouTubeと違法コンテンツ対策を協議

ジャスラックについてもっと知りたい人のために


映像

mic.jpg

パルチザン:創造力を開花させる映像プロダクション

改めてパルチザンというプロダクションの
素晴らしさをまざまざと感じました。
ホントに名作ばっかり。

映像ファン&やってる人達のバイブル(でいいのかな?)
「DirectorsLabelシリーズ」が好きな人は
ドップリ楽しめるはずです(というか既にチェック済み?)

ではごゆっくりどうぞ~
パルチザンオフィシャルサイト


それともう一つ感心したのは
こういうイベント
地方自治体主導で行なわれていると言う事。

同じ地方在住者としては
羨望のまなざしを向けてしまいます。
税金の使い道って
本当に下らない事が多すぎますよね。

まぁ愚痴ってばっかいてもしょうがないので
とりあえず彦根市民としては
ひこにゃん押しで行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

ネタ元 PingMag


デジタル配信

digbanner.jpg


ropeadopeオンライン音楽配信をスタート
何曲かフリーでDL出来る物もあります。

けどこのオンライン配信ってどうなんすかね?
iTunes Music Storeが登場したのが2005年の夏。
で、今日までの一年半の間で購入したのは
シングルが数曲とアルバム一枚だけなんですけど。

ブロ-ドバンドインフラがある程度整い
クリック一つで音楽が買える便利な世の中でも
やっぱりCDなりレコードなり実物が欲しいのです。

なのでついついAmazonなどを
ヘビーユーズしてしまうのですが

皆さんはどうですか?

越中

eccyu.jpg

越中がノりにノってるって!

こないだもテレビの影響を受け
あまりの人気にH.Pにアクセスが殺到し
サーバーのパンク状態が続くなど(本人も心配してた)
嵐の様な追い風が確実に吹いてるって!!



ついに越中の時代到来だって!!

more...

コーヒー

cafe.jpg


一度シアトルに行った事あるんですが
本当にカフェが多くてアホかと思いました。

タリーズ、シアトルズベストにスターバックス・・
お前らどんだけコーヒー飲む気やねん!

そんなシアトルに
また新たなカフェがオープンとの事
オフィシャルサイト

谷間強調のお姉さん方が
接客をしてくれる様なのですが

さらにはなんと
世の男どもの夢がギッシリと詰まった
アメリカのアホ汁100%イベント
ビキニ洗車もやっているとの事で
もう最高すぎて言葉がありません。

もし近所にあったら
ブッチギリで毎日通わせて頂きます。
本当にありがとうございました。

ネタ元 Not Wild Style

ビリビリ

tf.jpg


稲妻とか火とかって
なんでこうもカッコイイのでしょうか!?

超巨大テスラコイルのムービーや写真
火を噴き雷を飛ばす芸術作品のムービー

イカスなぁ~イ・カ・ス!!!!!!

で、火を噴き雷を飛ばす芸術作品のムービーの方には
BurningManの映像がリンクされてますが
あれはホントに体感して絶対損はないですよ。
もうクソ最高すぎて筆舌できませんから。
また行きたいなーってか絶対行く!!


イス


ちょっとスゴくないっすか?


ネタ元 エルエル

あるある

suto2.jpg

フジテレビ「スタメン」の「オタージョ」格闘技ゲームマニアは元カプコン社員の有名コスプレイヤー「ストII」「モンスターハンター」のパブ番組を「情報」番組として流す?

YouTube - フジテレビ「スタメン」2/4 放送分

僕も昨日、偶然この番組を見てました。
こんな子どうやって見つけてきたんだろうなーと
ぼんやり思ってたのですが
元社員の有名コスプレイヤーとは・・・

ねつ造とまでは言わないけど
あるある大辞典の代打放送をした番組で
このあり様はさすがにちょっとねぇ?
もうちょっと気を使っても
良かったんじゃないでしょうか?

今さらこんな
お決まりの文句を言うのもなんですが
『テレビ(マスコミ)なんてそんなもん』
おもしろいなーもう。

メディア・リテラシー

PDS

pds.jpg


パンクドランカ-ズ
'07スプリングラインが入荷してきました!

パーティーウエアにもなるスグレモノ!
バッファローマンとか着ていったら絶対アガるって!

sokashi パンクドランカーズのページ

天龍

tenryu.jpg


僕はニューバランスのスニーカーが
好きだったりする訳ですが
ちょっと前にこの様なモデルの事を知りました。

これを見た瞬間
勝手に「天龍モデル」と命名したのですが
まだまだこのカラーリングが似合う男には
なっていないとの判断から購入には至ってません。

っていうか正直
コストパフォーマンス悪いですよね?

案の定、派手な売り文句の割には
結構売れ残ってるみたいですし。

かなり前にポンプフューリーで
僕が敬愛してやまないジャッキーのモデル
発売されたのですが、あまりの人気のなさに
速攻でSALEになってた物を買った事を思い出しました。

確か5,000円しなかったと思います。
天龍モデルも安けりゃ買うのになー

と言う訳で昨日2/2は天龍さんの
57回目の誕生日だったそうです。

ハッピーバースデー!天龍!!

80's

昨日エントリーしたBlog
早速更新されてますね。



これって今後上映予定のある
ドキュメンタリー映画って事でいいのかな?

既成概念をブチ壊す
新しい何かが生み出されていたあの頃の
貴重なフィルムって感じでしょうか?

そうそうたる顔ぶれが写ってますねー
観たいなー。

あとMadonnaとTears For Fearsの
Editものもダウンロード出来ます。


DJ ERI

eli.jpg


eli escobarと言う人のBlog
この人のRemixやMixが落とせます。

Biz Markie,LL Cool J,Beastie BoysにThe Who
U2のKevorkian mixまで色々あって楽しいですよ。

このBlogまだ始めたばっかっぽいので
これからの展開が楽しみです。

ネタ元 ropeadope

フロリダ

tit.jpg


警察官が少女に「トップレス運動」強要


この事件の最大のポイントは
触ったでも触らせたでもなく
ジャンプさせた事にある訳ですが

よほどの「揺れるおっぱいフェチ」
なんでしょうねこの警官は。

しかしビーバップ世代の
カツアゲじゃないんだから・・・

けどフロリダってこんな
レディー達がわんさかいる訳でしょ?
(希望的憶測の強すぎる妄想)

仕事なんてやってられるかー!
な気持も分からんでもないけど
ジャンプはねーだろジャンプは。

ビーバップ世代のカツアゲじゃないんだから

more...

ペイント

結構有名っぽいので
見た事ある人も多そうですけど・・


途中ケンタウロスが出てくるけど
あれを見ると西川のりおを思い出してしまうのは
僕だけでしょうか?

あ、あと瀧もライブん時着てますよね。
また似合うしな~
俺も欲しいな~ケンタウロスの着ぐるみ。

同じ人達の別の作品
http://www.youtube.com/watch?v=jtzdxseO-gs


  1. 無料アクセス解析
