Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



mount311.jpg


フォトグラファーJack Brauerさんのページ


WILCO

wil310.jpg


WILCOがニューアルバム
『SKY BLUE SKY』を5月にリリース

オフィシャルサイトから1曲DL出来ます

more...

クリスティーナ・リッチ

cr310.jpg


クリスティーナ・リッチと知的障害ボーイの恋

クリスティーナ・リッチいいですよね
なんか好きだなぁ~

彼女、子供の頃から色んな映画に出てますが
僕的にはやっぱ「バッファロー66」のイメージが強いです

しっかしなんでしょねあのクソ退屈な映画は。
クリスティーナ・リッチが出てなかったら
どうしょうも無いぜありゃあ。

こういうことを言うと
「ハイセンスな単館系映画ファン」から
怒られちゃいそうですね。
けどつまらんものはしょうがない。

で「ブラック・スネーク・モーン」「パンプキン」
う~どっちもオモロそう~

けど「パンプキン」の方は
日本では上映しなそうって書いてるしなー
知的障害者を差別してる、バカにしてるって
言われる様な内容なんでしょう。きっと。

けどそうやって「臭いものには蓋」的なやり方の方が
よっぽど差別的だと思うのですが?

そんでから知的障害者が出てくる映画と言えば
やっぱジャッキーの「ファーストミッション」を思い出しますね。
サモハンいい味出してたな~

toko.jpg


久しぶりに髪を切りに行ってきました。

髪型を気にする必要がないと言う事で
いつも帽子を被っているんですが
ちょっと放ったらかしすぎていたので
もう伸び放題。井川以上ですよ。


やや話変わって
数年前にニューヨークに遊びに行った際
長期の旅なもんだからと言う事で
現地の床屋さんで髪を切った事があるんですけど
これがもう凄かった。

ちょっと長めで
さらに上の方がちょっと長めな感じの坊主を
身振り手振りを交えて伝えたつもりが
仕上がりは何故かタイソンカットwww
(微妙に意味通じてるのがまた笑えるwww)

超テキトーな仕事ぶりで
所要時間もトータルで7~8分ぐらい。
シャンプーどころかシャワーで流しもしねーの。
最後になんか白い粉みたいなのを
かなりテキトーにパンパンふられてはたいて終わり。
また俺もその粉でゴフッとかむせちゃって
ドリフかと思いましたよ。マジで。

もう途中から笑えてきて
後半~帰り道はニヤニヤしっぱなしでした。
貴重な体験をさせてもらったな~ww

けどまぁ男は
そんぐらいが丁度いいんじゃねーかと思う今日この頃です。
こじゃれたヘアサロンとやらには全く行く気がしません。

今日も子供の頃から知ってる
兄貴の友達にサクッと切ってもらって2,500円
ん~サッパリしたな~


幸福

mng.jpg


最近買ったマンガ

MOON LIGHT MILE 14巻
STEEL BALL RUN 11巻
ヴィンランド サガ 4巻

全部おススメですよ~
しかし好きなマンガ読んでる時って
し・あ・わ・せ・・・

Eclipse

moon.jpg


先日のミシガンでのパーティーの時
満月がとても綺麗だったんですが
その前日に月食があったみたいですね。全然知らなんだ・・

Lunar Eclipse - 03/03/07


で、Eclipseと言えば
やはり2009年の皆既日食に頭が行ってしまうのですが
なにやら色々と問題もある様です。

小さな島ゆえに世界中から集まる
日食ハンター達を受け入れる為の
インフラ整備が出来ないのだとか・・

死ぬまでに一度は体験しておきたい皆既日食ですが
2009年はどうなる事でしょうね。

鹿児島県十島村 - 2009年皆既日食
奄美皆既日食音楽祭
LIVE ECLIPSE 2006

UNIVERSAL CARAVAN

mishi.jpg


と言う事で行ってきました
琵琶湖に浮かぶ遊覧船ミシガンでの
船上パーティーUNIVERSAL CARAVAN !!

サイコー!!言う事ナシ!!

主催者、スタッフ、出演者
そしてあの空気を共有した
愛すべきバカパーティーピーポー達に
心からの尊敬と感謝の念を!!

more...

談話室滝沢

taki.jpg


さっき偶然知りました。
談話室滝沢が閉店していたなんて・・・
最高に好きだったなーあの空間・・・

Wikipedia - 談話室滝沢
談話室滝沢レポート
TOKYO VR PROJECT 談話室滝沢
談話室滝沢アーカイブ

7ヶ国語バスガイド


やっぱいいなー
四カ国語麻雀好きにはたまりませんね。




F.O.L

enter.jpg


まだ3月なのに早くも(早すぎ!)
2007年N0.1パーティーとの呼び声の高い
Flower Of Life / MACAO FINAL の模様が見れます

ん~ナイスですね~

K/O SOUNDS

アーティストコラボ

willl.jpg


グラフィックアーティストとの
コラボモデルTシャツの入荷です!

sokashi ADDICTのページ

盆梅

furou.jpg


先日、盆梅展に足を運んできました。

しびぃっす。
ホンマにかっこいいです。

春ですね

3D

3d.jpg


SlipKnoTの#0ことDJ STARSCREAM
ジャパンツアーが行なわれるらしいのですが
WOMBでの公演はなんと3Dメガネ付きだとか。

かなりドッラギーっすね

http://www.secretstar.net/sf4/index.html


  1. 無料アクセス解析
