Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



LIFE

life331.jpg


写真誌「LIFE」が廃刊
1000万点の写真コレクション無料公開にブロガーから賞賛の声


webの有料コンテツってハードルが高いですよね。
価格ではなくクレジットカード登録だったりが面倒で。

携帯は毎月の通話料と一緒に請求出来るからいいけど
PCはそうはいかないですもんね。

新日も「写真と経過」の閲覧
無料にした方が絶対にいいって!

more...

グリーンミスト

tajiri331.jpg


でも本当の勝者はTAJIRI?


田尻と言えば日の丸タイツだった頃がなつかしいです
あの頃はIジャですよね?「Iジャ」って・・w

しかしこんなに饒舌な人だとは思いもしませんでしたが
すげー核心を突いた事言ってますね。

武藤の「プロレスLOVE」精神と
いい方向で化学反応が起きるといいのですが

板尾の嫁

itaoyome329.jpg


ガキの使いの人気キャラ
板尾の嫁のブログがスタート

う~ん色んな意味でどうなんでしょ?

猪木

inoki328.jpg


猪木さんのブログが
アメブロにお引っ越しだそうです

しかし前のブログがこれだしな~う~む・・正直期待薄・・・

スペースシャトル

ss329.jpg


スペースシャトルを組み立てて
打ち上げるまでの様子の写真とムービー


打ち上げの瞬間を一度は見てみたいですよね~
近い将来フロリダまで見に行ってやる!
あ、種子島でロケットが見れるか!?

ようつべ大賞

ytva327.jpg


YouTube Video Awards の結果発表

米Google傘下のYouTubeは3月26日ビデオコンテスト「2007 YouTube Video Awards」の結果を発表した。
YouTube Video Awardsはオリジナルビデオの優秀作品をユーザーの投票で選ぶコンテストで今回が第1回目。
2006年中に作成されたオリジナルビデオを対象に7つの部門に分けて優秀作品を選んだ。

「Most Creative」部門の最優秀作品はOK Goの「Here It Goes Again」YouTube上で既に1300万人のユーザーが観た人気作品でグラミー賞の「Best Short-Form Music Video」賞にも選ばれた。
「Best Comedy」部門の最優秀作品「Smosh Short 2: Stranded」を制作した学生2人組smoshはYouTube上で7万人以上のファンを得ている。

以上IT Media Newsより引用

来年の受賞者はあなたかも!?
アイデアとセンスがあればいけるって!

Sonar

sonar326.jpg


スペインはバルセロナで開かれる
ミュージックとマルチメディアの祭典Sonar
今年の日程と出演者第一弾が発表されました。
(リンク先のトップページ、マウスに反応しますよ)

近年はSonarSoundTokyoとして東京でも開催されていますが
やはり本家本元バルセロナでの空気を肌で感じてみたいものです

あぁ~バルセロナ行ってみて~なぁ~
メシうまそうだし美人も多そうだし~

more...

海の男

kyoudai325.jpg


海の男にゃ演歌が似合うゼ!

MAGO


MMWのBilly MartinとJohn Medeskiが初のデュオ・アルバムをリリース


ドラムとハモンドB3による
2日間のジャム・セッションを収録したソウル・ジャズ作品との事です



ぐはぁ~かっこええなぁ~

大漁

tsuri322.jpg


「mixi読み逃げ」の真相は120%自作自演だよ

確かアメーバニュースかな
この「mixi読み逃げ」の記事をはじめて見たのは
(3/23 20時現在も掲載中)

「か~しょうもないやっちゃの~」
ぐらいに思ってたんですけど
どうやら釣りな様で・・

う~んweb2.0!!

スキー

ski322.jpg


春ですけどスキーのゲーム

スペースキーがジャンプ(長押しで大ジャンプ)
方向キーの上で回転、左右で進むって感じです
けっこうハマりますよ



思考停止

yasai322.jpg


うまそうなRUMP

この手の人達はこういう事するの好きですよね
意味ないのに。

まぁ本人達は楽しんでやってそうなので
目の保養として僕たちも楽しませて頂きましょうw

動物愛護と言えばどこぞの団体が
クジラを守る為に人間を殺そうとした事件がありましたね。
本末顛倒と言うかナンセンスと言うか狂ってます。
これじゃ狂信かつ妄信的なカルト集団ですよ。こわ~

で、捕鯨に関してはこんな背景がある様です。
他にも色んなサイトがあるので
興味のある人はググってみて下さい。

う~なんかクジラ食いたくなってきた
今度行ってみよっと

クワトロ・バジーナ

hyaku321.jpg


誰がいたずら!!銅像が金色に

うはぁ~ww
ガンダム人気根強いっすね。


more...

ぐるぐる

guru321.jpg


the most interesting pictures of Seb Przd

子供の頃に指をグルグルやって
トンボを捕まえた事あります?

あれ初めて出来たとき
すげー感動したなぁ~



TAICOCLUB

taico320.jpg


TAICOCLUB'07の出演者第一弾が発表

初開催だった昨年同様
バラエティに富んだメンツで楽しそうですね
more...

パーティー

0lidpt320.jpg


Lindstrom & Prins Thomasジャパンツアー

この日は忙しかったので
残念ながらプラネタリウムでのライブは体感出来なかったのですが
アフターの方はしっかり遊ばせてもらいました。

しかしこの手のパーティーに参加してる連中は
やっぱどう考えてもマイノリティな訳で
(東京ならまだしも地方ではなおさら)
あいつまた来てるわ~色んなとこで見かけるな~w
な事が多いです。

って事は向こうも僕の顔を見て
あいつまた来てるわ~色んなとこで見かけるな~w
と思ってるはずです。

実際「前にどこどこで会うたよな?」
なんて会話から仲良くなる奴とかも増殖中だったりして
それがこの手のパーティーの面白さのひとつな訳で

本名も年齢も職業も何にも知らない同士だけど
一緒に酒飲んで笑えるなんてサイコーですよね。

なんか微妙に頭の悪そうな文章(いつもの事か?)に
なってしまったんですが、まぁそんな感じで。

これを読んでくれてる皆さんとも
いつかどこかでお会い出来るといいですね。


more...

MSMW

msmw319.jpg


Medeski Scofield Martin & Woodの初来日決定!!

前から思ってたんですが
メデスキーってなんか強そうですよね。
スゲー強烈な右フックとか持ってそう。
more...

どんぶり

don318.jpg


どんぶりもんはどれも好きなんですが
やっぱ一番は親子ですかね~

47都道府県ふるさとのどんぶり

ってー事で地元滋賀県はと言うと・・
「山菜天丼」
食った事ねーし聞いた事もねーっす。

まぁこんなもんだったりしますよね
ご当地グルメって。

横綱大社長

0318yokoduna.jpg


ぐはぁ~なんだこのマンガww
読みてぇ~


Tシャツ

tee316.jpg


レギュラーTシャツアップしました。
早速今日はこの中から一枚ピックして着てますが
着心地もいいのでおススメです

sokashi(ソカシ)ADDICTのページ

大仁田




大仁田の上告を最高裁が棄却。大仁田への損害賠償命令が確定

もうなんなんでしょうね。
誰も得してないし。

しょーもなさすぎ

チャーシュー



監督うまいなぁ
オープニングからつかまれました。

この動画の続きはこちらで



ナムコ

zebi316.jpg


「注意書き」もクリエイトするナムコ

古き良き時代ですね(おおげさ)

ネタ元 weekly teinou 蜂 woman

東京

tokyo315.jpg


世界の都市オタクが認定 世界一未来的な都市に東京


って事でFlickrで「tokyo」とSearchしてみました。

ninja tune

Ninja_Tune_logo.jpg


ニンジャ軍団今年も襲来!

去年のCOLDCUTとHexstaticはかなり良かったんですが
今回はどうでしょうね~?

CAP

mcap314.jpg


ADDICTのスプリングライン
CAP,トートバックなど入荷しました。

sokashi ADDICTのページ

冤罪

uekusa313.jpg


「触っただろう」と詰め寄る女子高生…痴漢“冤罪”訴え
「息子はやってない」と父ら目撃者探し


最近映画にもなったので
色んな所でクローズアップされてる問題ですが
これホントにシャレにならなすぎですよね。

しかし710のレス
笑わせてくれたけど実際は無駄だろw

広告

uk313.jpg


ユーロスターの広告

日本じゃありえねー!!

おまけの広告もいいですね~
「wash me」
喜んで!!

サマソニ

summer sonic 07
出演者第一弾が発表されました。

OK GOって
YouTubeで話題になったあのバンドですよね?



アマチュアのバンドって言うか
ただの素人さん達だと思ってました。
ちゃんとしたプロなんですね。すいません。
しかしビューカウント1200万オーバーはすげー

DJ SHADOW vs CUT CHEMIST
7インチだけ使ってやるシリーズ好きだけど
どうせだったらNumarkも呼んだらんかーい!



謎の物体

fp311.jpg


不思議写真シリーズ!

William Hundleyさんのページ

結構前に見た事ある気がするんで
知ってる人も多そうですが
最終更新日が2週間ぐらい前なんでエントリーします

その他の作品
も面白いですよ

前回の不思議写真
http://nodabiwako.blog18.fc2.com/blog-entry-99.html


  1. 無料アクセス解析
