Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



エクスタシー

mdma0412.jpg


ラブドラッグ「エクスタシー」は本当の愛をもたらす? 


hige0412.jpg


ジョジョ第4部のボス吉良吉影は
自分で切った爪をコレクションしていましたが
こちらのおっさんはだそうです

なんとな~くわかる気がする
絶対しないけど。

kumo0412.jpg


Mammatus, lenticular & other extreme clouds

怖いんだけど
なんだか妙にうまそうにも見えたり・・


eleven.

110411.jpg


今週末はeleven.です
今年は野外やってくれ!!

more...

Lick the sun

hebi0410.jpg

どこか少しおかしいぐらいが丁度いいというか
クレイジーで変態な物にみんな魅力を感じてるはずなのに
結局はコンサバティブで右向け右の迎合主義的な考えが
マジョリティを占めていたりする訳で
そうなってしまう事のファクターは色々あると思うんだけど
間違いなく『モテたい』は含まれているよなぁ。
まぁ別にどうでもいいし何にも悪くないんだけど

【Lick where the sun does shine】

ムーンウォーク

やっぱマイコーはサイコーっす


練習してみる?

グラインドハウス

gh0410.jpg


気になってる人も多いと思います
タランティーノとロバート・ロドリゲスの新作
『グラインドハウス』

映画ヲタの二人が渾身の力を込めて創ったアホ映画
俺っちこういうのだーいすき!

しかしネットの功罪とでも言いますか
予告編などがあまりにも手軽に観れてしまうのも
考えものですね。

一体なにが出てくるのかわからない
ドキドキ感が軽減されてしまいます。

予備知識ゼロで観た方が絶対面白いですもんね
(じゃあ予告編見るなよアホ!って突っ込みはナシよw)

ジップフード

0zs.jpg


お待たせしました。
お問い合わせの多かったジップフードの入荷です。

sokashi

外山恒一

0toyama.jpg


様々なMADが制作されて
さんざん遊ばれまくってる外山恒一元都知事候補者

こんなんもありましたw
(みんなもポチポチやってみてね)
【外山恒一ボタン(隠しボタンあり)】

けどこの外山恒一って小物っすよね
裕也の兄貴の足下にも及ばないよ。
やっぱこれは何回観てもサイコーすぎる!

MAGMA

sick0409.jpg


REAL ROCK FESTIVAL 『MAGMA』開催決定!

しっかしここ何年かで
ホントにこういうの増えましたよね。

まぁ僕たち客側からすればとてもいい事だと思うので
これからのフェスシーンに対して
色々と勝手にさらなる期待をしちゃいましょう。

そんで全く関係ない話だけど
MAGMAってタイトルで長州を思い出したのは僕だけ?

シック観たいな~


デザインTシャツ

pockettee0408.jpg


デザインTシャツ3型入荷です。

sokashi

エロ教師

erotea0406.jpg


美人女性教師が男子生徒と

う~ん
アメリカの学校に通いたかった!

ORISUE

bam0404.jpg


L.A発のブランドORISUEよりTシャツ入荷です。
音楽ファン&映画ファンは思わずニヤリのグラフィック!

sokashi(ソカシ)ORISUEのページ


スライドショー

sly0402.jpg


久々にスライドショー開催決定です

幸運にも過去に一度観に行った事があるのですが
(あん時チケット取ってくれてありがと!)
いやもう最高でしたね。

で、今回は5公演全て内容が違うらしく
もちろん恒例の「いやげもの」も変わるそうです?
ツアー全部まわる人とかいるんだろうなぁ。
最高ですね。
more...

江頭

egachang0402.jpg


江頭2:50の名言

正直こういう青春臭が漂う言葉には
なんだか妙にくすぐったさを覚えてしまう
ひねくれものの僕ですが

なんだかんだで
心にフックしちゃいますね。

Wikipedia - 江頭2:50

gotou0402.jpg


Mr.バックドロップこと(?)
後藤達俊のブログがスタート!

最近妙にブログネタが続きますねぇ

戦艦

ship0402.jpg


バルト海から引き上げられた1600年代の戦艦

すげぇええ!!
一回生で観てみたい!!


BELT

belt0401.jpg


ベルトの入荷です!
人気のアーティスト迷彩ものが2型になります。

sokashi(ソカシ)


  1. 無料アクセス解析
