Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



ラジオ

ojikan0430.jpg

バッファロー吾郎とケンドーコバヤシが
出演しているラジオ番組スッごい!おとなの時間
今週のゲストはケロちゃんでした。

笑い少なめだったのがちと残念ですが
プロレス裏話などストリーム形式で聞けます
(ページ右側の中段のアイコンをクリック)


G.W

ゴールデンウィーク突入~
と言う事で皆さん楽しんでますか?

今日は渚音楽祭@大阪と言う事で
昨日おとついと何人かの友人から
「行かないの?」と電話をもらったりしましたが

行けるかっての!!忙しい時期やっちゅーの!!
(誘ってくれてありがと)

しかし今日は暖かくって天気もよかったし
本格的にフェスシーズン到来って感じですね。

では以下昨年フロリダで開催された
LANGERADO music festivalの模様です

う~マジで楽しそう!!
俺も早く遊びて~!!

Langerado Pack & Enjoy part 1


Langerado Pack & Enjoy part 2


キャンプ

camp0428.jpg


先日キャンプに行って来ました
やっぱ自然の中で過ごすのは気持がいいですね。
飯はうまいしビールはうまい!

まだ4月と言う事でさすがに夜は寒かったのですが
その分焚き火の暖かさの気持ち良さったら無いですね。

また火を見てたら
何時間でも飽きずに焚き火の番が出来てしまいます
あれなんでなんでしょね?
(と思ってたらこんなんありました)

今後はsokashiでもアウトドア関係のアイテムを
取り扱っていきたいな~なんて考えたりもしてますので
アウトドアファン&野外フェスファンの人はご期待下さい!

GLASTONBURY

glas0428.jpg

映画「グラストンベリー」6月公開

野外フェスティバルの聖地グラストンベリーにて
30年以上続くイギリス最大のロックフェスティバル。
壮大なスケールの映像と、進化するフェスティバルの文化。
永遠にその時間は続いて欲しい。

映画 Glastonbury オフィシャルサイト


more...

MILK BOY

mp0427.jpg


パンクドランカーズより
MILK BOYとのコラボモデルの入荷です!

sokashi - PUNK DRUNKERS

ジャンキー

tray0427.jpg


トレイ・アナスタシオ容疑認めて刑務所行き回避


それにしても色々持ちすぎだなぁ~
もしかして日本に来ない理由は薬物依存で?

Phish - Down with Disease


Trey Anastasioオフィシャルサイト

more...

真・異種格闘大戦

00kakutou0427.jpg


地上最強の生物決定トーナメント漫画!!
『真・異種格闘大戦』

相原コージワールド全開の超巨編!

中2男子の妄想を具現化したかの様な
ストーリーに引きつけられる事間違いナシ!

webでもちょこちょこ読めるけど
1話からじゃないのでネタバレなど気になる人は
読まない方がいいかも。

待望の第4巻が6月に刊行されると言う事で
うれしい限りです~

OWL

owl0424.jpg


OWLより新作サングラス入荷です。
G.Wのお出かけに一本いかがですか?

sokashi(ソカシ)- OWL opticwarlock


CD PAK

cdpak0424.jpg


たっぷり104枚収納可能のCDケース入荷です!
CDJ使いの方いかがですか~?

sokashi(ソカシ)- ADDICT / CD PAK

男塾

dokudoku0423.jpg


男塾が実写化するらしい

どこの話になるんだろ?
とりあえず第一話の男塾名物直進行軍やってくれ!

エロ画像

softc0423.jpg


【エロい画像をおこさまOKの画像に加工する掲示板】

アホやな~ww
すいません。こういうの好きです。

SUICA

suica0422.jpg


SUICAを払い戻そうと思ったら


SUICA払い戻し・補足

地方に住んでる僕としては
あまり関係のない話ですが

もうJRさん~
このこの~商売上手っ!


風船



金髪のお姉さんが風船を割って
「オゥ~イエスッッ・・」ってww

シュールなギャグビデオ作るもんだなーと
感心しながら笑わせてもらったんですが
どうやらこれマジな様で・・・

風船フェチってやつがあるらしいです
今まで知りませんでした。
風船フェチでググるとかなり色々出てきます
世界は広いな~っす。

マリファナ

weed0421.jpg


スイミングプールの中で
末端価格2億円弱にもなる量の大麻畑を発見


日本だと押し入れで栽培していたなんてニュースが
たま~にあったりしますがスケールが違いますね。

やっぱ絶対的な重要量の差ですかね?


訃報

klock0420.jpg


DJ KLOCKさんがお亡くなりになりました
今後の活躍が楽しみだっただけに残念です。

謹んでご冥福をお祈りします。

Revirthオフィシャルサイト
CALMさんの日記



バンバンビガロ

bbb0419.jpg


BAMBAMBIGELOWによる
旗揚げ10周年記念スーパーイベント第三弾決定!!

こりゃ行くしかない!!

バンバンビガロ
http://www.bambam88.com/
more...

Bonnaroo



ブロガーに向けたプロモーションの一環ですね
これから色んな所でこういうの増えそう。

Bonnaroo FanFeeds

ドッキリ

ryuuchang0419.jpg


どっかの国のドッキリ

なんか昭和の臭いがしていいですね~
子供の頃はこんな感じの番組あったなぁ~

しかしこの女の子達の衣装
お笑いウルトラクイズの竜ちゃんからパクってますねw

Jazzanova

jazzanova0418.jpg

Futureboogie podcast更新されてます

内容の方は
2007年3月16日に行なわれたJazzanovaのライブです

LOLLAPALOOZA

loora0418.jpg

LOLLAPALOOZA 2007のラインナップが発表されました

more...

Madlib

madlib0417.jpg

Stones Throw Podcastが更新されました

内容の方は来日が決定しているMadlibによる
Motown Mixです

911

m6j0417.jpg

マイケル・ムーア、次回作で早くも大波乱の予兆

僕は「華氏911」よりも「ボーリングフォーコロンバイン」
の方が好きなんですけど、新作はどーでしょうね?

しっかしジュリアーニ・・・


集客

fes0416.jpg


初日チケット売上げ2枚だった


天下の吉本も甘く見てたんでしょうね。
興行の世界は怖いなぁ~

そう言えば去年こんな事もありましたっけ
あとこんなんもあったなー

吉本LIVE STAND 07
more...

名古屋

110415.jpg


eleven.に遊びに行ってきました
って事で現在二日酔いです~ぐほぉ・・・

名古屋で遊ぶのは初めてだったんだけど
なんか客層が独特と言うかなんだろ?

ところ変わればっすね
あ~面白かった


more...

予言

gotou0414.jpg


後藤とノストラダムスを結ぶもの

サイコーであります!

ってか後藤さんスゲー筆まめなのね
4月のエントリー数14日の時点で63って


UMA

nessi0414.jpg


ビッシーキターーー!!

近日中に調査に乗り出したいと思います!
押忍!!

more...

AAA

aaa0414.jpg


メキシコ・ルチャリブレ
『AAA(トリプレア)』が再び日本へ上陸


プロレスを観た事無い人にこそ観て欲しい
本場メキシコの極上エンターテーメントです

前に来日した時観に行ったけど
本当に最高でした!!マジでおススメ!

しかし開催は9月かよ発表はえ~


THE UNUSUAL SUSPECTS

uus0413.jpg


世界中のクラブフリークを虜にした「MAESTRO」の上映から3年、
ファン待望のシカゴ・ハウスのドキュメンタリーが遂に日本公開決定!

「THE UNUSUAL SUSPECTS ~ハウスミュージックの誕生~」


THRASHER

thra0413.jpg


THRASHERとのコラボTシャツ入荷です!

sokashi-PUNKDRUNKERS

モザイク

moza0413.jpg


Googleマップで
「ぼかし」がかけられ隠されている場所いろいろ


余計に危ない気がするんですけど・・

あとモザイクってやっぱりエロスを感じてしまいます。
中~高校生ぐらいの頃に、薄目で見ると見えるとか
首を早く振りながら見ると見えるとか
色々とアホな噂がありましたね~(懐


  1. 無料アクセス解析
