Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



地震

jishin0507.jpg

「全国を概観した地震動予測地図」2007年版

まっ気にしててもしょうがないんすけどね~
備えあれば憂い無しって事で。あっても憂うけど・・

反対

hantai0507.jpg

これ逆じゃね?

いや自分が逆なのかも?
視野を広げたり角度を変えてみたり
正しいと思っていた事象が実は真逆でその逆もまた然り
色々と当てはまりそうな気がして楽しいですね

Metal

METAL A HEADBANGER'S JOURNEY


遅ればせながらDVDにて鑑賞しました
メタル ヘッドバンガーズ・ジャーニー

クソッ!マジで最高だゼ!
最高にハイってやつだッ!

最高のギグん時に感じるあの感覚さ
自由、高揚感、パワー・・・あれだよ。わかるだろ!?

とかすっかりその気になっちゃう傑作です。必見!
メタルとかロックとか関係なしに
本当に音楽好きな人なら絶対に楽しめます!

で、なんかセル版のボーナスDVDがかなりいいみたいなので
こりゃ買わないと!

Recloose

recloose0505.jpg

ReclooseのDJ Mixがアップされてます
サクッとDLしちゃいましょう

more...

ショーツ

sshorts0504.jpg

人気の高いアーティストオリジナル迷彩シリーズより
SWIFT CAMOのショーツ入荷です!!

こりゃマストでしょう!
僕も買っちゃいました~

sokashi(ソカシ)- ADDICTのページ

リゾート

resort0504.jpg

ゴールデンウィークを利用して
リゾートなんかに出掛けちゃったりした
うらやましい人も多いと思いますが

これ
すげーっすね・・・

IGF

inoki0504.jpg

IGF に“大物”参戦決定


ホーガンは最高に好きだけど・・
小学生の頃のヒーローだけど・・

明日は都内数カ所でゲリラ公演!!
都内在住でヒマな人どうですか!!お客さん!!

うしおととら

ushio.jpg

本屋のマンガコーナーで偶然見つけた
藤田 和日郎の新刊邪眼は月輪に飛ぶ

「うしおととら」で涙した人だったら
安心して楽しめるであろう一巻完結の快作でした~

Native Tongue


De La Soul: Eye Know


A Tribe Called Quest - I Left My Wallet In El Segundo


Jungle Brothers- Straight out the Jungle

マンガ喫茶

ついこないだ家の近所に
新しいマンガ喫茶というかネットカフェがオープンしました。

僕は今までマンガ喫茶には2~3回しか行った事が無いので
あまり事情に詳しくはないんですけど
ホームページを見る限りでは設備がハンパねーっすね。

地方だから都市部の店舗に比べると
個室もかなり広くて快適そうだし
ゲルマニウム温浴なんて女の子向けの設備も完備。

最近「ネットカフェ難民」なんて言葉を
よく見聞きする様になりましたけどこりゃ納得。
余裕で住めそうだもん。
一回どんなもんか覗いてみよっかな。





  1. 無料アクセス解析
