Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



バニング

baning0607.jpg

クレイジーな日本のカスタムバン

わかる、わかるわ~
リンク先に書いてる内容モロ同感!

僕もこの日本独特のイカれたカスタム具合に
なんだか妙な魅力を感じまくってしまうのです。

世間一般でもてはやされてる流行や
他人の目なんてクソ喰らえ!
我が道をフルスロットルで突き進む!
そこんとこ夜露死苦!!(けどファンシー)
な姿勢に魅力を感じまくってしまうのです。

こういう車を所持したいとは全く思わないけど
一度は横か後ろに乗せてもらってドライブしてみたいもんですね

と言う事でマジで今度こういう人達が集まる
集会みたいなのに参加してみたいと思います。
デコトラと痛車も併せてチェックして行こうと思いますので
よろしくお願いします


キャップ

newera0606.jpg

NEWERAキャップの入荷です。

フルプリントのアーティストオリジナル迷彩と
シンプルなロゴ刺繍のみのタイプとありますので
お好みの方をどうぞ~




地球

earthcube0605.jpg

ルービックキューブ アース

親戚のおじさんでルービックキューブ得意な人がいて
6面体の作り方を教えてもらった事があるんですが
いかんせん子供の頃すぎて今では全く覚えてません

けどこれ普通の6面体に比べて
難易度かなり高そうですよね

しかしおじさん元気でやってるかな?
プレゼントしたら喜んでくれそ~

まめ

satouzaya0605.jpg

最近ハマっているのがこの豆
実家の母親が家庭菜園で作っているスナップエンドウ
無農薬で育てられた逸品です

さっと茹でて軽く塩振っただけで最高なんですが
他の野菜と一緒に炒めてもイケるし味噌汁にもイケます。
あ、クリームソースのパスタもうまかったな~

食べ物の安全性が危惧されている現代に於いて
こんなに素晴らしい事は無いですよね。
僕もベランダでのプランター栽培から始めてみよっかな

Mix

mix0605.jpg

mp3で山盛り~
右の方にアーティストの名前がズラッと並んでるので
まずはご贔屓の名前からDLしてみてはいかがっすか~

最終回

danshi0603.jpg

立川談志の世相講談が最終回を迎えてしまいました
う~ん残念・・・

しょうがないのでとりあえずは
バックナンバーの方をちょこちょこ見直しますかね
(いつまでサーバーに残してくれるか分かりませんが)

立川談志オフィシャルサイト
立川談志 - Wikipedia

初登場2

昨日のいいともをエントリーしたんだから
やっぱこっちも載せとかないと。

さんまのまんま 松本人志 1of3


さんまのまんま 松本人志 2of3


さんまのまんま 松本人志 3of3


いいともにくらべて時間も長いし
いい感じですね

初登場

笑っていいとも! 松本人志 Part1


笑っていいとも! 松本人志 Part2


タモさんのテンションが
いつもと違う様に感じるのは気のせい?

そういえばさんまのまんまにも出演するみたいですね。
テレビだけじゃなくて雑誌の表紙とかも松本率高いし
プロモーションに力入れまくりだな~
必死な感じすらしますね。

「大日本人」とりあえず僕も観に行こうと思います~

PLANTED

planted0601.jpg

いとうせいこうさん責任編集の園芸雑誌(?)
『PLANTED』も気付けば早くも4号目

ディズニーリゾートの植物特集とか面白かったです
次ディズニーに行った時に見方が変わる事間違いないですよ

コラムの花道に出演されていたので
PODCASTでも聞けます



  1. 無料アクセス解析
