Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



10000

nrei0630.jpg


今年からリニューアルしたBlogも
開始からちょうど半年で10000hitとなりました。

これからもほぼ毎日更新で行きたいと思います
今後も宜しくお願いします。



OWL

fanta0629.jpg

OWLのサングラス入荷しました

新作『Fantastic』と
売り切れていた人気の『Jam』など再入荷です

sokashi OWLのページ

視線

sisen0629.jpg

6人のガンミーズ

そりゃ見るよなー


パズル

boxp.jpg

Flash Game - Bloxorz

とても良く出来たパズルゲーム
予期せぬ落っことしにドキッとしますw

訃報

pegasasu0626.jpg

W・ペガサスことクリス・ベノワ死去

またもやスパースターの訃報です
最高に好きな選手の一人でした。
もう一回新日本のリングで見たかった・・・

謹んでご冥福をお祈りします。

WWE オフィシャルサイト

more...

医療利権

sicko0625.jpg

マイケル・ムーア最新作『シッコ』公開前から大評判

こりゃ面白そうだ
日本も凄い事になってんだろうなー
厚生省の役人と製薬会社の癒着とかハンパ無さそう

最近だとタミフルで色々ありましたよね
「タミフル 利権」「タミフル 癒着」
ググってみるとわんさか出てきます。
何が真実かはわからないですが・・・

映画『シッコ Sicko』公式サイト

マスキング

buff diss masking tape art


オーストラリアのメルボルンで活動する
BUFFdissさんのマスキングテープ・アート

テープならではの味わいがあって面白いですねー
その他の作品もFlickrで見れます

ネタ元 DIGITAL DJ

プロレス心

tagasan0624.jpg

ひとり相撲

色々とサイコーすぎます。
本当に感心しました。

粋で鯔背でファンタジック。
日本の伝統文化は素晴らしいですよ、やっぱ。



ブラジル

brazill0623.jpg

今年の流行はブラジルビキニらしい

ブラジルビキニ
この素晴らしすぎる言葉の響きにつられ
軽くググってみたところ
一番上に出てきたのがこのサイト

ホントにこんなの流行んのか!?
こりゃビーチに通わねばば!!

そんでから男のTバックだけはカンベンな!

Bonnaroo

bonnaroo0623.jpg

Bonnaroo 2007 フォトギャラリー
Bonnaroo 2007 ムービー

今回参加した友人によると
灼熱っぷりがハンパなかったそうです
来年以降の参加を考えてる方は暑さ対策を!



たけし軍団

Takeshi Gundan dog fight

ラッシャーwwハラ痛てーww

手つかず

tikyuu0622.jpg

気持悪いぐらいに凄い風景(ページ重め)


クッション

hanasofa0621.jpg

DREAM BAG

野外に持ち出し中央で座禅でも組めば
悟りが開けそうなクッション
煩悩の塊の様な僕が言うのもなんですが・・

つぼみ~開花と選べるのもいいですね。

BISCO

campbisco.jpg

CAMP BISCO VI

おもしろそー行ってみたいー
知らないバンドもたくさんいるけど
新しい事~面白い事やってそうで興味津々

Camp Bisco - myspace
DiscoBiscuitsオフィシャルサイト

自画像

spr0619.jpg

"The Later Works of William Utermohlen"
アルツハイマーにかかった画家が
自分を失っていく33年間に描いた自画像。

「こう描こう」といった意思というか
「描く」と言う事に対するテクニックや先入観は
失われている様に(解放されたとも言える)思えるが

描くという行為そのものを継続しているのが
興味をそそられるところ

しかしなんかこえー(けどかっこいい)
人間ってこえー。鬼気迫るとはこういう事か

Nine drawings
米国政府によって行なわれた
画家にLSDを服用させて自画像を書かせるテスト
(リンク先は英語なので翻訳サイトを利用するといいかも)

こっちもすげー

ネタ元 Weekly Teinou 蜂 Woman


オンライン

yutuber0618.jpg

YouTubeにAdobe製のオンライン動画編集ツール
「YouTube Remixer」登場


そのうち全部オンライン化されるんじゃないの?
全部サーバー上で作業&保存が出来たりとか?

これかなり便利でしょ。ネットにさえ繋がれば
いつでもどこでもオフィスor家のパソコン状態

まぁサーバー容量や通信環境
それとセキュリティーの面なんかで難しそうだけど



影絵

shadow0618.jpg

影絵アート

ネタ元 Not Wild Style

ラジコン

akuro0617.jpg

この週末、梅雨入りしたとの発表にも関わらず
行楽日和な夏の空でしたね~

今年の夏はこんなん持って遊びに行きたいもんです

僕が子供の頃は空飛ぶ飛行機のラジコンなんて
夢のアイテムだったと思うんだけど
今やこんなお手軽価格で買えるんですね



アナーキズム

anarchy0616.jpg

ネットアナーキズムの時代 - たけくまメモ
インターネットはアナーキズムだ - ネットゲリラは潜水艦~

ネットって面白いですよね~


ニット

knit0616.jpg

多様化が進み様々な手法で表現される
ゲリラ的ストリートアート

その中でもかなり「ほっこり」きちゃうのを発見!
あとこれ

手編みってやっぱ
優しくてまあるいオーラが出るんだな~

ネタ元 sasapong's room

エレクトロ

suma-fu0614.jpg

スマーフ男組の1sアルバム
スマーフ男組の個性と発展をゲットさせてもらったんですが
どうにもこうにもやっぱり僕は
このピコピコエレクトロサウンドが好きみたいで
今日からのヘビーローテが決定的でございます。

そんでからスマーフさん達は
今まで色んなとこで見聞きしてるんだけど
ふっと思い出したのが今は無き新宿リキッドルームでの
バンバータ来日公演

確かオープニングアクトがスマーフで
その後当時まだまだ無名だった掟ポルシェ(ロマンポルシェ)が
日本刀もって何やら叫んでたのが妙に記憶に残ってて
その後のバンバータのDJとかあんま覚えてないんだけどw
まぁなんとも面白い日だったなぁ・・
(気になって検索したらこんなん出てきました
あれは99年だったのかー)



NEW WAVE

Talking heads - once in a lifetime


DEVO - Love Without Anger


DAF-Liebe Auf Den Ersten Blick


New Wave にゅーうぇーぶ

濃いめ

denim0612.jpg

クオリティの高さで定評のあるADDICTのデニムから
インディゴカラーの濃いノーダメージ&ワンウォッシュ
のタイプが入荷です。これかなりいい感じです。

sokashi(ソカシ)- ADDICTのページ


伝説のスケバン

sukeban0612.jpg

少年(15)「日本一喧嘩の強い姉さん、あいつを倒してよ!」 
姉(35)「私が出るしかないようだな…」


終盤の展開に思わず笑ってしまいました
おヒマならご一読を



Art Of Noise

Art of Noise - Close to the Edit - Rare Version


Art of Noise - Close (To The Edit) Version 1 (ZTPS 01)


Art of Noise - Close to the Edit Extended Video Mix


僕の大好きなグループのひとつArt of NoiseのPV
いやもうどうっすか!?このカッコ良さ!
もちろん他のPVもいいですよ。

Art Of NoiseのPV集DVD売ってないかなー
あ~ホントに欲しいんだけど。

どなたかご存じないですか?


追記:Stage6の方にも何個かありました。

The Art of Noise - Paranoimia
The Art of Noise - Beat Box
MOMENTS IN LOVE - Art of Noise

ショーツ

shorts0609.jpg

ショーツが二型入荷です。
ウエストにはヒモが入っているので楽ちんですよ

sokashi(ソカシ)- ADDICTのページ

アイドル

utamaru0609.jpg

今、アイドル業界に何が起こっているのか!?

自称「アイドル左翼」の宇多丸さんの熱い語り
なかなか楽しませてもらいました。

残念ながら僕は
アイドルカルチャーには詳しく無いので
あまりエラそうな事は言えないのですが

だからこそ逆に事務所の徹底管理による
白アイドルが必要なのでは?と思ったんですけど。
アイドルに人権は無い!って感じで

死に目

shinikata0609.jpg

大好きなものに襲われて悶絶死する女たち

>クッキーにキャンディー、綿菓子にチョコレートジャム
>バナナにきゅうり。女性が自分の大好物なものに襲われて
>最後を迎えるというコンセプトでコラージュされたフォトアート。

これおもしろい。女の子って食べ物好きですもんね
必ずと言っていい程カバンの中にお菓子入ってるしなー

ところでリオのカーニバルでは
あまりの楽しさ~興奮による『アガり死に』
する人が後を絶たないらしい
なんて話を聞いた事があるんですが
これってある意味最高の死に方ですよね?

ネタ元 ザイーガ

対極

keirin0609.jpg

中国・桂林の美しい風景

う~んBGMに
ジャッキーの歌が欲しくなりますね~

しかしこれ見ると同じ国とは思えませんね
太湖の汚染により水不足に…中国

ちなみに「中国 環境汚染」でググる
関連記事なんかがわんさか出てきますので
気になる方チェックしてみて下さい
中国産の食べ物はもう食えませんマジで怖いっす。

とか言ってて外食したり加工品だったら
何食わされてっかわかんないっすけどね。

ネタ元 小太郎ぶろぐ

RTB

rtb0608.jpg

Rock The Bells 2007

Rage Against the Machine
The Root
Nas
Cypress Hill
Wu-Tang Clan
Mos Def
Public Enemy
MF DOOM
Jedi Mind Tricks
Sage Francis
Immortal Technique
Mr. Lif
Pharoahe Monch
EPMD
Cage
Rahzel
Brother Ali
Felt
Hi-Tek
The Coup
Living Legends
Blueprint
Hangar 18
Supernatural
Mike Relm
Grouch & Eligh
C-Minus
Rocky Rock
Icy Ice

豪華な顔ぶれですね~
こっち方面好きな人にはたまんないでしょうね


  1. 無料アクセス解析
