Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



6000ドル!?

ps10709.jpg

初期型プレイステーションは6000ドルの価値がある?

マジで!?
う~んプレステどこやったかな~
確か捨てたよな・・?全く覚えてね~

ごはん

gohan0708.jpg

徳岡流「ご飯の炊き方」

NHKの人気番組「プロフェッショナル仕事の流儀」にて
紹介されていたらしいのですが
この時レポートをしていたアナウンサーの住吉美紀さんが
ご飯を口にした瞬間あまりのおいしさに涙を流されたとか・・・

泣く程うまいご飯ってどんだけー!!(←一回使ってみたかった)
よっし!早速やってみるべさ!!

京都吉兆三代目 徳岡邦夫のブログ

髑髏

skull0707.jpg

Skull A Day

I'm making a skull image every day for a year.
You can see them all here...
だそうです。



花火

hanabi0707.jpg

2007年花火大会カレンダー

もうそんな時期ですねぇ
と言いつつあまり花火大会には行かないんですけど
人ごみがハンパないでしょ?あれがちょっと・・・
どっか穴場的な花火大会ご存じないですか?

アートショー

punkart0705.jpg

PUNK DRUNKERS 2007 アートショーが
THE GHETTOの中にある「百GALLERY」で開催されます

アートピース、Tシャツ、スッテカー、プラモデル等の
展示&販売が行なわれるとの事ですので
ちょっくら大久保の方まで足を運んでみてはいかがでしょう?

PUNKDRUNKERS(パンクドランカーズ)オフィシャルサイト

しむけん

志村けんのだいじょうぶだぁ

これやっべーwww
そんでホントに大丈夫な気持にさせてくれるからすげー

山水人

yamauto0705.jpg

何とも言えないグッドヴァイブに包まれる
プリミティブな雰囲気のパーティー山水人

今年はなんと17日間のお祭りだそうです
こうでなくっちゃ!ナイス浮世離れっぷり!!

anticon

anticon0704.jpg

anticon. record Podcastが更新されてます。
(anticon.と言えば先日のJEL来日公演も大盛況だったみたいですね)

トップページ左側のメニュー
free podcastからitunesに登録できます
mp3でDLもできますよ


ヤンマガ

naniwa0703.jpg

もうかれこれ十数年ヤンマガを読み続けている訳ですが
今一番面白いのは「なにわ友あれ」ですかね

新チームを結成したグッさんの
今後の展開~成り上がりっぷり~に
注目して楽しませてもらいましょう

ヤングマガジンオフィシャルサイト

BOX SET

zapfunk0702.jpg

FRANK ZAPPA後年の6作品が紙ジャケ限定ボックスで8月22日に発売。
DVD2タイトルも日本発売決定


P-FUNKの代表グループ、PARLIAMENTの10枚組ボックス・セット
『CASABLANCA YEARS』が8月にリリース



BOXセットって高いんだけどそれが逆に物欲を誘うと言うか
なんだか妙に欲しくなっちゃうんですよね。

豪華なブックレットパラパラやりながら
聞いてると幸せな気持になれます


  1. 無料アクセス解析
