Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



チケット

tsol0724.jpg

THE SOUND OF LIGHT
前売りチケット到着しました~
ご来店待ってま~す!

more...

DJ MIX

oldschool0728.jpg

EVR MORE OLD SCHOOL
Mix by Eli Escobar
mp3でダウンロード出来ます。

ダウンロード

brokedownpalace0728.jpg

けっこう前にnugs.netからDLした
Bonnaroo 2005のライブ音源集を何の気無しに聞いてたら
ラストに入ってるBlack CrowesのBrokedown Palaceが
なんだか妙に染み入っちゃって
デッドのBrokedown Palaceも聞きたくなってきたんだけど
PCにも入ってないしCDも店には置いてない・・

あ、itunes Storeで買えるんでない?

自動販売機でジュースを買う様な感覚で(150円)
聞きたい曲をサクッとダウンロード

音楽の聞き方が変わってきたなんて
今更言うのもなんだけど
なんにせよ今日は暑いですねぇ

more...

VAN HALEN

Van Halen inducted in the RRHOF 2007 Part 01

Van Halen inducted in the RRHOF 2007 Part 02


いやもう最高っすね
ほんとにかっこいい。

ブチャラティ2

bucyaratexi0514

これデザインした奴もッ!
ぜったいジョジョ読んでるでしょw
アリーデヴェルチッ!!!

関連エントリー 2007/5/14

ちなみに今度のアメトーク
ジョジョの奇妙な芸人だそうです

選挙

touhyou0726.jpg

明後日29日は参議院議員選挙の投票日です。

よほどの事がない限り
投票には行った方がいいと思います。
もちろんどこに誰に投票するかは自由です

迷ってる人はこちらの
相性診断を参考にしてみるのも
一つの手かも?

親子丼

oyakodon0726.jpg

京都西陣 鳥岩楼の親子丼

今まで何度か足を運んでたんだけど
たまたま臨時休業の日だったり
昼の営業時間に間に合わなかったりして
おあずけを喰らってた親子丼

昨日やっとありつけました。
そりゃあもううんめーのなんのってあなた・・・
また行こっと

VEGOOSE

vegoose0726.jpg

VEGOOSE 2007 の概要が発表されました

映画のワンシーンの様な
日本じゃ絶対あり得ないロケーションが魅力的です
webデザインもイイ感じ!

more...

一周年

tsol0724.jpg

D.I.Yなクリエイティブ精神の元
琵琶湖畔という最高のロケーションで
数々のグッドパーティーを提供してきたシェヘラザードが
来月でオープン一周年を迎えます!

THE SOUND OF LIGHT

この日は夕方17時からオープンし琵琶湖&比良山系
に沈む夕日を鑑賞しながらのスペシャルライブや
フジロック、メタモルフォーゼなどでお馴染みの
SHINKILOWによるライティングなど

シェヘラザード最大の売りである
野外スペースをフルに活用した演出が多数ある様なので
いつも以上に楽しませてくれる事は間違いないでしょう!

ちなみにうちでも前売りチケット取り扱いますので
ご希望の方はお気軽にどうぞ
(7/24現在まだ届いてません。届き次第このブログでお知らせします)

more...

グラフィティ

graffiti0724.jpg


色んなスタイルがあって面白いです
リンク先それぞれの画像クリックで色々と飛べます


待望

hisutorie0722.jpg

ヒストリエ4巻がやっと出た。
3巻出たのがいつか分かんないぐらい前すぎて
ストーリーもうる覚えになってるから
もう一回1巻から読み直したほうが良さそ

バカ

え~下のエントリーで知性だ品性だと
エラそうな事言ってるくせに
そのもう一つ下のエントリーでは
バートのケツの穴のタトゥーの写真使って
この両者でSEXして欲しいとか
品性の欠片もない事書いててバカ丸出しですねw

けどまぁ言いたい事わかるよね??

で、バカと言えばこのニュース
僕は彦根市民なんですが何言ってんだかなぁと。
棄却されて当然でしょうに。控訴なんかするなよ。
ホントにバカ市長だと思いますよ

more...

悪趣味

関口氏 2億円フェラーリに落書きして!

車関係は疎いのでよく解らないのですが
もし僕がフェラーリ工場の職人だとしたら
この汚ない顔したおっさんを
ブチ殺したくなるんじゃないだろうか?

こういう成金趣味は本当に気分が悪い
金だけでなく知性と品性を兼ね備えた人間が乗るから
ステータスと言う物が成り立つのではないのか?
(バッグや洋服などのトップブランドも一緒ですね)

しかもこんな奴が国会議員選挙に出馬してるんだぜ?
何が夢だ!国民をバカにするのもいい加減にしろ!
関口のおっさんよお前は日本の恥だ!

Ferrari Factory Tour


ネタ元 エルエル

TATOO

tatoo0721.jpg

ワーストタトゥーランキング

現在4位のSnatchと16位Puff the Magic Dragon
ぜひともこの両者でSEXして欲しいです

ネタ元 冬眠

SALE

sale0720.jpg

サマーセール始めます
ゼヒチェックして下さい!

sokashi

MIX SHOW

0flatr0719.jpg

毎回良質なMixを聞かせてくれる
フラットロックレコードのMIX SHOWが更新されました

BULLJUN MIX SHOW VOL.18
(リンク先LISTEN TO BULLJUN MIX SHOW VOL.18をクリック)


プリンス

prince0717.jpg

アルバムを無料配布したPrinceの戦略

っつーか記事の続きが読みてーんすけど
(2)へ続くってあるけどこれは明日更新?

悪魔

devil0717.jpg

首輪爆弾銀行強盗事件の容疑者を起訴

リンク先のラジオ
mp3でも聞けますんでぜひ

事実は小説よりも奇なりというか
この事件を元に映画が撮られそ


ガソリン

gas0717.jpg

世界のガソリン消費量が端的にわかる一枚の画像

桁違いとはまさにこの事
20ヶ国分足してもアメリカの方が多いって・・・
なんだか色々とアホらしくなってしまいますね・・・

エコバッグ

0ecobag0716.jpg

エコバッグ争奪 銀座大混乱

で、僕も昨日この番組見てたんですけど
もう言葉ないっす。
狂っているとしか思えない。


セレブ(w)が身につけてたから
流行ってるから
高級品だから

環境問題を考えてる(フリしてるだけ)私って
なんかカッコ良くない?

言葉キツイけど
かわいそうな人達だなぁと思う。
まっどうでもいいっすけどね~


more...

子供ジャケ

van0716.jpg

子供ジャケットの法則

子供ジャケと言われてパッと思いついたのは
やっぱネバーマインドっすかね?赤ちゃんだけど・・

ネバーマインドと言えば
最近色んなブログで取りあげられてましたね
あの赤ちゃんは今!?

オークション

gotou0402.jpg

後藤達俊さんのブログにて
平成維新軍の道着がオークションにかけられてます!

ほすぃい!けど高ぇ!
(けど仮に落としたとしてどーすんだ俺?着るのか?)
ちなみにその他ロンTなんかも出てますよ。
これもほすぃい!けど高ぇ!




東京MXテレビ

tokyomx.jpg

国内地上波初、東京MXテレビがYouTubeと提携

とりあえず「談志・陳平の言いたい放だい」
見れるのがうれしっす!

エコ?

corrier0713.jpg

『COURRIER japon - 8月号』
エコセレブからリサイクルビジネスまで
環境問題のホントとウソを暴きます。


こないだもこんなエントリーしましたけど
まぁ物事には表と裏がありますよね。

扇動する連中はキラキラしたキレイな部分だけ見せてくるんです。
一枚メッキを剥いだら実は中がドッロドロの金と欲まみれとか
良くある話ですね。

しかし「エコセレブ」って・・・w
めちゃくちゃうさんくせー

more...

夏フェス

itou0711.jpg

世界のマサ 夏フェスを語る
念のため伊藤政則さんのプロフ(wikipedia)

いきなりですがこの「夏フェス」って単語が
どうも好きになれないんですよね~

略語&ひとくくり感&メディア~広告代理店感

まぁ別に大した問題じゃないんですけどね
そこまでこだわった嫌悪がある訳でもないし
なんとなくの話なんですけど。

今後便宜上使う事もあると思うし
そん時は突っ込まないでねw

で、その夏フェス(いきなり使ってるし)
これからシーズン最盛期と言う事もあり
関連雑誌なんかも出版されてますので
気になる方は本屋さんへどぞ

BE-PAL増刊 b*p vol.5
Festival Trip

アルパカ

Alpaca Approach

うほ~集団で迫ってくるよ~
アルパカ牧場行ってみて~





ジャケ

jacket0712.jpg

The 100 Worst Album Covers EVER

どれもこれもイカしてるぜ!

FROW SHOW

hermetopascoal0711.jpg

rad podcast(FROW SHOW #24)更新
↑直リンです。mp3でDL出来ます。

プレイリスト
1. "You Broke My Heart" - Lavender Diamond
2. "It's Summertime" - The Flaming Lips
3. "Frow Show Theme" - MVB
4. "Rain" - Bishop Allen
5. "When Love Was the Law in Los Angeles" - Tarwater
6. "Selling Oakland By the Pound" - Mushroom with Eddie Gale
7. "Fall Breaks and Back to Winter (Spring Breaks and Back to Winter) - Jim O'Rourke
8. "Plin" - Hermeto Pascoal
9. "Witchi Tai To" - Harpers Bizarre
10. "Ruby" - Silver Apples
11. "Black Swan" - Thom Yorke
12. "Spotted Pinto Bean" - The Residents
13. "Red River Valley" - The Mountain Goats
14. "Brazil" - Frank Sinatra
15. "Tropicalia" - Caetano Veloso
16. "Summer Turns to High" - R.E.M.

JAPAN TOUR

mod0710.jpg

bill laswell来日!
Method of Defiance JAPAN TOUR


ニューヨークを拠点に活動するプロデューサー
Bill Laswell率いるプロジェクト
Method Of Defianceの来日公演が決定!

more...

ボディビル

macho0709.jpg

今週のステロイダー

絶対早死にするって
まっそんな事どーでもいいんでしょうね


  1. 無料アクセス解析
