Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



新作JKT

ad0929.jpg

大好評のADDICT/2007/秋ラインからジャケット類が入荷です!

いつもの事ながら相変わらずのクオリティの高さに
全部欲しくなってしまいます。
どれにしようか悩むな~・・・


ヒョウ柄

hyou0927.jpg

PUNKDRUNKERS(パンクドランカーズ)の新作アップしました!

ヒョウ柄のジャージがエラい人気で
PDSのショップ鷹の爪ではもう既に完売だとか・・・
ウッヒョー!!



iGoogle

iGoogle でGoogle ホームページを自分らしくカスタマイズ!

ALAKAZAM!

alakazam0925.jpg

ALAKAZAM!のTシャツ入荷しました~

作りが小さいのでサイズ表記をチェックして下さい
俺っちだとXLでも小さいんです・・・
かなり気に入ってたから着たかったのに・・・

ALAKAZAM!オフィシャルサイト

スペイン語

no tiene na que ver 小島よしおスペイン語版


「日本語字幕付き」そんなの関係ねえ スペイン語版

ペロノッティエネナッケッペー
ペロノッティエネナッケッペー

kani0924.jpg

巨大蟹写真館 hugecrab.com(そのまんま)

ネタ元のザイーガ
>宇宙的な造形美を感じさせるというか
ってあるけどホントにそう
エイリアンでしょこれ。

スープカレー

freqsout0902.jpg

で、昨日は楽しかった訳ですが
噂通りスープ屋さんがウマかった!!

ちょうどカレーが食いたかったってのもあって
妙に染みわたっちゃいまして・・・

北海道グルメツアーとか行きてーなー


ZEN-LA-ROCK

FUNK JUICE / SPACE MCEE'Z feat ロボ宙

アルバムもリリースして
勢いづいてる全裸のPVが完成した模様

やっぱ日本人にはギャングスタラップは似合わない!?
だってギャングじゃないもんね。
そんなあなたにオススメです

ZEN-LA-ROCKオフィシャルサイト


パンツ

00denim0919.jpg

今月一番売れてるアイテムは
プレミアムジーンズのノンウォッシュのタイプ
なんですがウォッシュとダメージの入った
ビンテージタイプも入荷してきました。

あとオススメのカーゴパンツなんかも入荷です。

sokashi-ADDICTのページ

Bracken's Autumn

anticon0704.jpg

anticon. record Podcastが更新
(mp3でDLもできますよ)

前回の内容も良かったので
podcastの登録をおススメします
トップページ左側のメニュー
free podcastからitunesに登録できます

トレイ

trey0917.jpg

もう9月の真ん中も過ぎたと言うのにこの暑さ。
こんな暑い日は野外ライブで
ビール飲んで水浴びして踊り狂いてぇ!

で、こないだ買ったトレイのニューアルバムが調子良いっす。
こんなバンドのライブで踊り狂いたいっす。
(リンク先のオフィシャルサイトで試聴可能)

あートレイバンド来日しないかな
っつーかアメリカでライブ観たいな

Trey Anastasio/The Horseshoe Curve

ニットキャップ

nb0916.jpg

北海道発信のストリートアウトドアブランド
NaturalBicycle(ナチュラルバイシクル)より
秋の新作としてまずはニットキャップが届きました。
いい感じっす。

sokashi-NaturalBicycle(ナチュラルバイシクル)のページ

酔拳

Drunken Master Trailer

もう何回観たかわかんないけども
いつ見ても最高なジャッキーの酔拳
↓こちらはLost Footage(未公開カット)だそうです
Drunken Master Lost Footage

漢字がいいっすね

ジョジョ

Jojo iPod Commercial

あ、SBRの最新刊まだ買ってないや

秋のJKT

jkt0913.jpg

まだちょっと早いですけど
ジャケット類も入荷してきました

で、まだちょっと早いといいながらも
店でもネットでも売れてます。

こうしてシーズンインする前に
反応してくれるお客さんがいてくれて
うれしっす!幸せっす!ありがとうございまっす!!

sokashi-ADDICTのページ

DJ BOOK

djbook.jpg

DJ BOOK ROPEADOPE PODCASTS 1 & 2

荒削りっつーかテキトーぎみ?
まだしっかりと聞いて無いけど
なんだか気になるMixです

リンク先左側のメニューPODCASTから
mp3でもDL出来ますよ

(9/13追記 ちゃんと聞いたんですけど
 そんな言う程テキトーじゃないですね)

CAP!

cap0911.jpg

ADDICTのCAPが入荷しました!
ワーク&ミリタリーCAP好きは必見!
ウール素材のCAPが秋っぽくていいっす

sokashi-ADDICTのページ

闇の世界

dark0910.jpg

こんな面白そうなこと毎年やってたんだー
今まで知りませんでした。

Dialog in the Dark

日常生活では使用しない普段は眠っている感覚が
呼び起こされるんではないでしょうか?
行きたいなー。東京か・・・


ビーチキャンプ

まだまだ残暑が厳しいざんしょ(失笑並びにツッコミは受け付けません)
と言う事で、またまたびわ湖のビーチでキャンプしてきました。
more...

ラップトップバトル

ltb0908.jpg

Laptop Battle Tokyo開催

ターンテーブルをノートパソコンに変えて
って感じっぽいですねぇ

PCさばきのカッコ良さが勝負のポイントらしいので
秋葉にいそうな重度のヲタみたいな奴の
参戦とかあったらオモロそうですね~

PDS

00megane0907.jpg

PUNK DRUNKERS(パンクドランカーズ)の
秋ライン第一弾が入荷です。

ゼヒともチェックをっ!
sokashi-PUNKDRUNKERSのページ

Hexstatic

hexstatic0907.jpg

Hexstatic Japan Tour決定

朝霧
にも出るみたいですね
しかし朝霧のシステムってどうなんすか?
出演者発表前にチケット争奪戦のうえソールドアウト
で、当然の様にヤフオクやなんかで高値取引も

ケチ付ける訳じゃないですけど
色々となんだかなー?じゃ無いですか?

まっいいや。話戻してHexstatic
数年前に小さい会場で観たんですけど
まさに!パーティー!!って感じで
アンセム&キラーチューン満載の
完全に映像とリンクしたDJ&ライブショー!!でした

音楽好きなあなたなら酒飲んでズコーンと
楽しめること間違いないと思いますよ

Hexstaticインタビュー(2004年)

ONETrueSaxon

ots0905.jpg

ADDICTの2007秋ライン第二弾は
おなじみのアーティストコラボTeeです!
イギリスブランドONETrueSaxonとのコラボなど
アーティスティックなグライフィックがイイ感じっす

sokashi - ADDICTのページ

ソーラーパワー

sun0904.jpg


宇宙の太陽光をレーザーに変換
エネルギーとして使う技術が登場


これすげぇえええ!!!!
資源を持たない島国狭国日本の
超強力なエネルギー源となるかもしれないんでしょ?

そんでからアキラのSOLを思い出したんだけど
北朝鮮&中国の武力行使への抑止&アメリカの傘からの脱却
そして日本国内の核アレルギーを打破する
日本の超強力最強兵器となるんじゃないの???

まっそんなにうまくはいかないんだろうけど・・
とりあえず技術大国日本万歳!!

フラフープ

Psi-Hoops: Sample Video

Open Air Partyには付き物のポイ
ファイヤーやLEDのタイプなんかがあって
見てるだけでも楽しいですけど
このフラフープもいいっすね~
流行るんじゃない?

秋物

swifty0903.jpg

いよいよ秋物が入荷してきました!
ちょうど今みたいなTシャツばかりの毎日に飽きた頃に
ジップフードとか羽織るとうれしくなっちゃうんですよね~

どれもこれも自信を持っておススメです
ADDICT秋の第一弾ごゆるりとどうぞ

sokashi-ADDICTのページ


FREEQS OUT

freqsout0902.jpg

今月のSCHEHERAZADEはこれ
スープカレーがかなりウマいらしいっすよ

more...

ラッシュ

インドの通勤ラッシュは日本よりヤバイ

電車がホームに到着した瞬間笑った

ネタ元(その他混雑動画あり)スピードネーター

~検定

pwking0901.jpg

「 プロレス 知識力認定試験」開催~カルトQってのもあったなぁ。

京都検定やロック検定など色々あったと思うんですけど
やっぱこれってマニア心をくすぐりますね

挑戦してみては?



  1. 無料アクセス解析
