Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



サーセン

0syazai1130.jpg


仮病使ってサッカーしてました。申し訳ございません。
ボクシングで反則しました。申し訳ございません。
ボクシングで反則の指示しました。申し訳ございません。
餅の賞味期限を書き換えてました。申し訳ございません。
サラダの賞味期限を書き換えてました。申し訳ございません。
ケーキの賞味期限を書き換えてました。申し訳ございません。
クッキーの賞味期限を書き換えてました。申し訳ございません。
地鶏だってウソついてました。申し訳ございません。
和牛だってウソついてました。申し訳ございません。

自称ナチュラリスト 「やっぱ国産の無農薬野菜は違うね~」
(実はバリバリの農薬まみれ中国産野菜)
自称グルメ 「やっぱここの寿司は違うね~ネタが違うよ」
(実はバリバリの輸入養殖もん)
自称アート通 「やっぱ本物の絵は違うね~迫力が凄い」
(実はバリバリの贋作)
自称格闘技通 「やっぱ総合はいいね~これが本物の戦いだよ」
(実はバリバリのカタヤオ)


明日から師走ですね~

VIDEO OF THE DAY

Samim - Heater


少し前からropeadopeのページで始まったVIDEO OF THE DAY
いいVIDEOばっかなんでそのまんまパクって掲載してきます~

DAFT PUNK

Daft Punk @ Wireless Festival,2007 Pt.1 of 2


Daft Punk @ Wireless Festival,2007 Pt.2 of 2


来週の神戸行っきまーす!!
ちょうどその日大阪で展示会もあるし。

仕事終わってから中華街でメシもいいなー
がっちり仕事してがっちり遊んだる!!

行く人いたら現地で会いましょう~


CISCO

ciscorec01.jpg

CISCO RECORDS 渋谷各店 専門6店から総合1店へ

ネットで売れてるんでしょうね。
あそこらへん家賃も高そうだし
実店舗は費用対効果が低いとの判断でしょう。きっと

任侠沈没

ninnkyoutinbotu01.jpg

気になるマンガを見つけてしまったんで
ノリで購入(全三巻)一気読み

ヤクザ版ドラゴンヘッド?男塾?

ハチャメチャ&支離滅裂
なかなか笑わせてもらったけど
そこまでおススメかってーと???

周りで持ってる人いたら貸してもらいましょう~

フルラインナップ

00ad1125.jpg

ADDICTのアウターとニットキャップアップしました!

これで一応今年のA/Wラインは出揃った形です。
既存のアイテムと併せてチェックして下さい~

クルックー

DJ Logic - Hope Road


チェリー

cherry01.jpg

入荷が遅れていたパンクドランカーズの新作アップです

他のアイテム同様
完売必至なのでファンの方はお早めにどうぞ~


Christophe

0fbmix1122.jpg

いつもいいけど今回のmixもイイ感じ~
Futureboogie-mixes
Christophe Mixtape!

ダウン

nbdown1120.jpg

北海道発信のストリートアウトドアブランド
NaturalBicycle(ナチュラルバイシクル)より
スノーボードにも使える多機能なダウンジャケットが入荷です!

配色や縫い目のパターンもイイ感じっす~

盟友

Cut Chemist- "Spat"


Dj Shadow This Time (I'm Gonna Try It My Way)


あ、そういうと
Youtubeの画質がアップするらしいっすね

アウター

outer1118.jpg

なんだか本格的に寒くなってきましたね。
今日は冷たい風と雨だし
あったかい鍋が食いたくなってきました。

と言う事で、いかにも冬!なアウターアップしましたので
チェックして下さい~

REBORN

mirror1117.jpg

先週のsokashiリニューアル記念PARTY
遊びにきてくれた皆さん!!!

本当にありがとうございまっしったっ!!!!!!!

お陰様でかなりのグッドパーレーバイブに
包まれたパーティーが開催出来たと思います。

また今後更なる高みを目指すべく
色々と企てていますので
生温くゆるい感じで見守って頂けると幸いです~

近いうち写真などアップしたと思います~



いのちの食べ方

OUR DAILY BREAD (いのちの食べかた)


面白そうだから観に行こうと思ったら
滋賀はおろか京都大阪名古屋でもまだやってまへ~ん

テーマうんぬんはもちろんですが
映像がかなり面白いらしいですよ。

いのちの食べかたオフィシャルサイト


スタッズ

rainbow1115.jpg

スタッズベルト入荷しました

国内のノーブランドですが
ハイクオリティ&ロープライスのうれしい仕上がりです。

再利用

inunofun.jpg

踏んだ事あります?
もうこれでもかってくらい
「え~・・・」な気持にさせてくれますよね~

そんな犬の糞を使ったお遊び

アホやこいつら!最高!

LEON(笑)

simpsons1112.jpg

シンプソンズ日本版DVDはオリジナル声優で発売

>マーケティング屋とか電通の連中とか、「LEON」とかマジで読んでるような奴らばかりで、女と金と服のことしか頭にないんだから、「シンプソンズ」とか知るわけないんだから、自分で考えないで、まずファンに相談しろって。

クックックっ。おもしれー

関連エントリー
http://nodabiwako.blog18.fc2.com/blog-entry-347.html
http://nodabiwako.blog18.fc2.com/blog-entry-352.html

カニ

kani1109.jpg

これ欲しい。

コラージュ

jacket1108.jpg

レコードやCDのジャケットを使ったお遊び

GJ!!

レディース

adlady1107.jpg

ADDICTのレディースアイテムアップしました。

ちょっとしか取らなかったんですけど
レディースもかなり良くないですか?

ADDICTオフィシャルサイト(Womans)


88

000881106.jpg

先日の「Phono」に引き続き
フリーペーパーの「88」が届きました。

気軽にもって帰って下さい~

MUTATIS MUTANDIS

alakazam1106.jpg

当店sokashiで取り扱いのブランド
ALAKAZAM!(アラカザム)関連のニュースです。

sokashi - ALAKAZAM!のページ
sokashi rakuten - ALAKAZAM!のページ
ALAKAZAM!オフィシャルページ

東京近郊の方はゼヒ足を運んでみて下さい。(以下詳細↓)

more...

PARTY!!!!!!!!!!!!!!!

いよいよ今週末~!
色んな要素がイイ感じにからまって
かなりズッキュンな仕上がりになりそうですよ~

fire0101.jpg


この秋ショップとwebをリニューアルしましたのでッ!
リニューアル記念パーティーの開催ですッ!

ブッコブコのズッブズブに楽しんじゃってくだせ~!!!!!
!!!!!!!!!!! Have a FUN !!!!!!!!!!!

more...

PHONO

phono1103.jpg

フリーペーパーPHONOの最新号が届きました。

■ インタビュー MOODMAN
■ 病床で叩いたサンプラー「ジェイ・ディラとは何者だったか」
■ 復興するグリッチーで複雑なビート「LA、過去をリサイクルする街」
■ 浅沼優子が二週間レポート「ベルリン、こんなところは初めてだ!」
■ オルタナティヴ・ダンス・ムーヴメントが産み落とした
  一人の“音楽家”「ALTZ 音楽との戯れは続く」

早い者勝ちでよろしくおねがいします~

http://www.flower-r.com/phono.htm

小物

pds1102.jpg

パンクドランカーズのニットキャップ
ネックウォーマー、マフラー、アップです


さっきPUNKDRUNEKRSのサイト見たら
今日アップしたアイテム全部売り切れてました。
はえ~


ケツコン

World's best bottoms


>ドイツで行われたsloggiという下着ブランドのイベントの映像。
>世界で最も美しいおしりを持った人を決めるコンテストのようです。

とりあえず男いらね~
有無を言わさず男いらね~

ジェンダーってやつですか?
フェミニストの方々がうるさいんでしょうね。きっと

ちなみに日本代表はこんなかわいこちゃんだそうで。
しかし日本は男をやってなさそでなによりより

ネタ元 NoTechnoNoLife

yari1101.jpg

ロンギヌスのヤリのような稲妻の閃光

ロンギヌスのヤリと言えば
エヴァ観に行ってないなぁー。

DVDでいっか。


  1. 無料アクセス解析
