Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



2007


今年一年
色々と本当にありがとうございました!!

2008年も
ブリンブリンで楽しみましょう!!

それでは良いお年を!!

Grateful Dead New Years Eve 12-31-85


リメイク

0bestkid1229.jpg

ジャッキー・チェンがリメイク版『ベスト・キッド』の師匠役?

さっき知ったんだけど(一ヶ月前のニュース)
これマジっすか?ダニエルさん?

ペンキ塗る~
ワックス塗る~&拭く~

う~ん以外とアリだな。
つーか今後はこのまま師匠役に定着ってのはどない?
主人公はジャッキーの息子ジェイシー・チェンにやらせて
往年の「~拳」シリーズフルリメイク!?

レジェンド

iamlegend1227.jpg


先日復活した
ポッドキャスト「町山智浩のアメリカ映画特電」

復活イッパツめは
ウィル・スミス主演「アイ・アム・レジェンド」について
色々と語ってるんですがこれかなりおもろいっす。
40分ぐらいあるけどDLするなりipodにブチ込むなりで聞いてみて。

第45回 『アイ・アム・レジェンド』と藤子不二雄と「時代は変わる」

福袋

0fuku1227.jpg

毎年恒例!福袋の販売開始です

ドラリオン

Dralion (Cirque du soleil)


ここにきてなんだか無性に観に行きたくなってきた。
名古屋近いし正月休みにいこっかな

ドラリオン オフィシャルサイト

早送り

0studium1225.jpg

JS Online: Video:
Time-lapse photography at Vikings-Packers game


なーんか見ちゃう&スポーツ観戦したくなるVIDEO

>アメリカンフットボール、グリーンベイ・パッカーズの本拠地ランボーフィールドでのミネソタ・バイキングスとの試合の模様を朝の9:45から夕方の4:45まで20秒おきにデジカメで撮影して,それをつなげてTime Lapse動画にしたものだそうです

ネタ元 sasapong

PHISH VEGAS 96

amazonの海外から購入するやつ。
あれ安いからちょくちょく利用するんだけど
今回は届くの遅かった~
まっ無事届いたからいいんだけど。
家帰ってからのんびりDVD観ますかね~

Phishが1996年12月6日にラスベガスのアラジン・シアターで行ったショーを収録した3枚組ライヴ盤にDVDが付いた限定ボックス!
アルバムにはFrank ZappaやEdgar Winter、Led Zeppelinのカヴァー曲などを含む、計26トラックを収録。ライブでこそ彼らの凄さが分ると言わんばかりのサウンドを収録した作品。ライブにはPrimusのLes Claypool、Larry LalondeやNitty Gritty Dirt BandのJohn Mceuenらが参加。 DVDにはCDに収録されているライブのパフォーマンスが収録される予定。ライブ写真などを収録した40ページのブックレット付き。

ORISUE

orisue1223.jpg

LAブランド[ORISUE]のTシャツアップしました。

ポップ

0popop1222.jpg

スーパーのポップをCDショップ風にする

これ買っちゃうでしょ!?
商売やってる人間としては
勉強にもなりました。まじで

特集

今日から三連休後にクリスマス。
クリスマスと言えば長州力
っつー事で長州特集だコラっ!

長州力「何がやりたいんだ、コラ!」 越中詩郎率いる平成維新軍と乱闘


長州力激怒 「俺の体はひとつしかねーんだぞ、コラ!」


Choshu's Promo 長州語録


長州

muri-mu01.jpg

【ラジオ】くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン 長州有力総集編

テキトーにBGM感覚でどぞ。

ヌード

oppai1221.jpg

2007年映画大賞~ヌードシーントップ20~

ちなみに僕がこのサイトを見てパッと思い出したのは
パニックアホ映画の「スネークフライト」
これ観てた時「あ、映画でおっぱい見たの久しぶりな気がするなー」と
思ったんですけど実際そうですよね?

昔はテレビでもちらほらおっぱいを見かけたのに
(温泉ドラマ、水泳大会、11PMとか)
今は完全に自粛してますね

ネットで無修正ポルノが誰でも気軽に見れるってーのに
このパラドックスはなんでしょね?

猪木祭り

1nokioomisoka.jpg

第一回目の大阪ドームは面白かった。
興行の運営や試合内容におけるグデグデ感は
正直言って否めなかったんだけどなんしかオモロかった。

猪木なら何をやっても許される感をベースに
グッドバイブに満ち溢れた
こんにちは21世紀の瞬間だった。

第一試合が
藤原喜明 vs ジャスティン・マッコリー
ってww
今となっちゃこれだけで爆笑

レイジ

Rage Against The Machine - How I Could Just Kill A Man


とりあえず取っといてヨカッタ。
大阪城ホールのアリーナ売り切れだって。

しかし大阪城ホールなんて高校生以来!(レニークラビッツ)
しかも人生初ライブの場所!(中2ん時ブルーハーツ)

豊臣!!


元気があれば・・

ookawasousai1216.jpg


一体なんだと言うのだこのポジティブさは!
一体どこから沸いて出るんだこのエネルギーは!

字もデカくてさらっと読めちゃいます。
しかも政見放送のDVD付き!おススメ!!

日本インディーズ候補列伝(DVD付) - amazon

WEEN

Ween - Where'd the cheese go?


WEEN - "The Mollusk"


メンバーはDean WeenとGene Weenの義兄弟(血はつながってないらしい)。1989年『God Ween Satan』でデビュー。日本では「変態ローファイバンド」として認知されていたが、枚数を重ねる毎に音楽性に広がりが見られるようになり、現在は「なんでもやる変態バンド」として知られる。1996年にはオーセンティックなサウンドのカントリー・アルバムを発売するなど、はたから見ると本気か冗談か区別がつきにくい。その独特のスタンスからか、ファンからは根強い人気を誇っている。by oops!

>現在は「なんでもやる変態バンド」として知られる。
なんじゃそりゃ(笑)ライブ観てぇ!

WEENオフィシャルサイト


yoroi1214.jpg

犬用。

ほ欲しい・・
犬飼ってないけど。

つか鎧いいなー


ネタ元 sasapong!!


ニットキャップ

nbkcap1213.jpg

北海道発信のストリートアウトドアブランド
NaturalBicycle(ナチュラルバイシクル)より
ニットキャップが2型入荷です!

ウルトラヘヴン

0ultrahaven.jpg

こんな面白いマンガ
今まで知らなかったなんて!

>絵的にはアシッド大友克洋って感じ。
俺も一緒の事思った。

ウルトラヘヴン / 小池 桂一 - amazon

ミスマッチ

siokara1211.jpg


たまに料理なんかもしたりする訳ですが
これうまいからやってみって!

塩辛と生クリーム!?の
一見ミスマッチそうな組み合わせが
実はたまんないんだって!

先日塩辛を頂いたんで
今晩久しぶりに作ってみます。



Single Serve Radio

ssr1210.jpg


Arnold's Mix Emporium
:::::::Funk, Punk, Acid, House, Tech, Soul & Jazz:::::::

更新されました。

PODCAST登録が便利です。
PLAYボタンクリック後
ポップアップウインドウ内の
iTUNESアイコンクリックで登録出来ますよ


Single Serve Radio _ 08/12/07

Deep
Cosmic
House
Electro
&
Disco

Chloe ― Beneath The Underground
Mudd ― Adventures In Bricket Wood ― Prins Thomas Bogus Beats
Alexander Robotnick ― Intro For Live Performances
Lexx ― Axis Shift
Samim ― Intro
I:Cube ― Danse De Saint Guy
Metro Area ― Muira
Justus Kohncke ― Parage
An-2 ― Midnight Radio
Sleeper Thief ― Chasing Rainbow
Percy X ― Casiotone
Sample Savvy Music ― New Life
Innocent Lovers ― Do What You Want
Linkwood ― Skit / Hear The Sun
Pilooski ― Dirty Edits Track 11

先っぽ

0sakippo1209.jpg

東京のさきっぽに行ってきた
(あなたのカビカビみかんと言うblogに飛びます)


クレイアニメ

Critters Buggin - BROZO THE CLONE


もうやんなっちゃう。かっこよすぎて。
ライブ観て~

パンツ

adpantssw1208.jpg

お問い合わせの多かった
SWIFT-CAMOのパンツアップしました

12/6

昨日はNatural Bicycleなど
数ブランドの合同展示会に足を運んできました。

Natural Bicycleらしさ満点のこだわりアイテムの数々は
かなりイイ感じでしたんで、入荷を期待してて下さいね~

また新しいブランドもスタートするかもしれませんので
こちらの方もゆる~く期待してて下さい。

で、仕事を終えてから友人達と
ダフトパンクのライブに向かったんですが
ライブ前に一杯引っ掛けて行こうかと言う事になりまして
ふらりと三宮の立ち飲み屋に入ったんですけどこれがヨカッタ。

安いわうまいわで
ライブ前にすっかり出来上がっちゃいましたよ。
お近くの方おススメなので行ってみて下さい↓
魚料理 立ち飲み処 さかな家

でダフトパンク
やっぱあのステージはすんげっす。
終わってみればおよそ100分のショーは一瞬の出来事。
想像の上を軽く飛び越えてたな~

VIDEO OF THE DAY

Miles Davis & John Scofield


負け越し?

tenryu071203.jpg

七勝八敗で生きよ / 天龍源一郎

七転び八起きじゃなくて負け越しなの?
真意を読み取るべく早速本屋に行ってきます!

しかし表紙の写真
なんか妙に老けたね。ちと寂しい・・・

ダウン

pdsdown1203.jpg

別に↓のルチャ繋がりって訳でもないんですけど
パンクドランカーズのダウンジャケットアップしました。

ルチャ

00lucha1202.jpg

Lucha Va Vooという団体の
5周年記念大会の模様だそうです

カメラマンの腕がイイってのもありそうだけど
カラッと楽しそうでこりゃいいや。

Lucha Va Vooって団体の事は知らなかったんだけど
メキシコでも日本同様、新しい団体が出来たり潰れたり
分裂したりくっついたりしてんでしょうか

ネタ元 Weekly Teinou 蜂 Woman

のびのび

kazushige01.jpg

今週の伝説(以下Wikipediaより抜粋)

ヤクルト時代に志願して落合博満と自主トレを行なった際、長嶋家より差し入れとして銀座千疋屋のメロンが届く。一茂がそのメロンを二つ割りにして種を取り、ブランデーを注いで一気に食べる姿を見た落合夫妻は、「子供はこのようにのびのびと育てなきゃいけない」と話し合ったと、落合夫人がインタビューで語っている。

メロンにブランデーwwwww
ふくし君の原点wwww


  1. 無料アクセス解析
