Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



パンツ

0denim0229.jpg

デニムやらパンツ類が入荷して来ました~

昨シーズンまでと比べて
プライスあがっちゃってますけど
その分クオリティもあがってます!

ゼヒにゼヒに!


写真展

0yamachang0228.jpg

友人の写真展が開催されますので
お近くの方は足を運んでみて下さい~

山洋平 「旅立ちの春」展

スチャダラパー

200299603.jpg

TBS Radio 宇多丸のウィークエンドシャッフル
『スチャダラパーと振り返る!ポスト・バブルと日本語ラップの20年』
ポッドキャストでどぞ
(ファイルは5つぐらいあります。続きは各自でどぞ)

中学生ん時に兄貴から借りて聞いてた
「スチャダラ大作戦」・・・
キョンキョンといとうせいこうのスキット・・・

一緒に聞いてた友達の事思い出した。
あいつ元気にやってるかなぁ?

レディース

0addictlady0226.jpg

レディースアイテムアップしました~
何とも春らしくてよかとですたい。

Rabbit & Strawberry



ついにYouTube初アップロード!
記念すべき1発目は我が家のペット飛丸君です。

うさぎはイチゴが好物って知ってた?
俺知らなかったんだけど・・う~ん激萌えぇぇ

PDS

0carde0224.jpg

テーレッテレー!
PUNK DRUNKERS(パンクドランカーズ)
春もの第2弾アップしました~

ゼヒにゼヒに!!!

PODCAST

0000podcast0224.jpg

はい。いつものPODCAST更新ですよ~
やっぱこうやって間隔空いてもいいから続ける事が大事ですね~

Futureboogie Mixtapes - Elektrons in our house by Elektrons


anticon records. podcast - Odd Nosdam's Mixtape Super Delux Podcast


人物写

3bzippark020.jpg

Natural Bicycleの春もの入荷してきました~

今回はちょっと都合がありまして
モデルが居ない状態でアップしてみたんですが
やっぱ人が着てた方が雰囲気伝わりますね。

と言う事で着用写真を2~3日中にアップし直しますので
よろしくです~

Natural Bicycleとは?(オフィシャルサイト)

soulshine



聞く時のシチュエーションとしては
バーボンのロックな感じがよく似合いそうだけど
俺にはまったく似合わねー
一生かかっても似合わねー
でもWarren Haynesの声が好きなんです。

そう言えば去年のフジロックGov't Mule来てたよね?
しかしこういうバンド日本では人気出ないよな~

大林

0oobayashi0221.jpg

Japan×China


昨日のサッカー東アジア選手権
夜のスポーツニュースではそんなに報道してなかったけど
(こんなご時世だから「煽るな」との通達がお上からあったのかしら?)
むちゃくちゃやんけ~

で、ちと気になったのがレッズの鈴木
ホントにいい選手で男前で足りない物なんて無さそうな人だけど
あそこの場面は(上の動画3分過ぎぐらい。のど輪をくらうシーン)
ハデに倒れて痛がらないとダメでしょ~
したたかさっつーかずる賢さっつーか

お手本↓

足にボール当たっただけなのにww
しかも脊髄反射でやってるとこがハンパ無しww
リバウドサイコー

Critters Buggin

0crittesb0220.jpg

DVDけっこう前に買ったんだけど
ここでレコメンするの忘れてた・・

っつー事でまじでかっこ良すぎ・・
もうかっちょえーなぁーこの野郎!!

え~っとそのなんだあれだ・・ホントにヤバい・・

ヤバいって単語
自分で使うのはなんか変にやで(っつかもう誰も使ってない?)
普段は使わないんだけども
だってホントの意味でヤバいんだもの
この人達。

国内の通販も使えますよ
僕はここから買いました~


ナイロンジャケット

0shecamo0219.jpg

ADDICTのナイロンジャケット5型アップです

野外フェスなんかでも大活躍間違いナシの
防水機能やらなんやらかんやら

相変わらずのクオリティの高さで
かなりイイ感じですよ~

VOYAGE

0voyage0218.jpg

ちょいひさぶりのScheherazadeでのパーティー
前売りチケット取り扱ってます~
ゼヒにゼヒに!

2008.03.08.sat@Scheherazade
" VOYAGE "

OPEN/23:00
DOOR 2500yen-1D
ADV 2000yen-1D

◎DJ:
Chee ( □ / SCI-FI / DISCOSSESSION )
http://www.discossession.com/
http://www.digthedisco.net/scifi/
EYE ( VooRDOMS )
SIN aka Sinkichi ( AURATONE )

◎LIVE:
KND (GRASSWAXX RECORDINGS)
http://www.grasswaxx-recordings.com/

◎VISION&LIGHT:
□(YAMACHANG+SPREAD EXPERIMENT)

◎DECO:
ONA

◎SOUND:
KABAMIX

シェヘラザード送迎バス(定員23名 / 500円)
09:50 京都市市役所前→ 10:50 堅田駅
11:50 京都市市役所前→ 12:40 堅田駅
詳しくはシェヘラザードHPで
http://www.scheherazade-music.net/
要予約:info@scheherazade-music.net

more...

ガンダム

0gundam0216.jpg

こ・こ・これ欲っし~

色んなとこにこれで行ったらおもろそ~
もちろん電車で。


Tシャツ

0tee0216.jpg

ふつーに雪とか降ってますけど
まっ年中着るもんだし~チェックお願いします~

生地もよくってイイ感じですよ。
ほんとに

sokashi rakuten - ADDICTのページ

BRODY

00barbrody01.jpg

昨日は仕事で大阪だったんだけど
帰りにどっかでメシでも食ってこうかなんて話になり

まてよ確かBRODYこの辺やったはずやぞ・・・
(そん時ハンズで買い物してた)
と思って軽く散策したらご名答~

およそ5年ぶりに会ったナンバさんは
超相変わらずな感じでお土産までくれるし
ビールはうまいしメシもうまいし
店員の女の子かわいいしで
まった行きま~す

Mexican Dinner BRODY

パンクドランカーズ

0punk0212.jpg

パンクドランカーズ春の新作アップです!
個人的イチオシはブッタンク完成T!

zZz is playing: Grip


春物

0addict0211.jpg

ADDICT 2008 S/S から
定番のジップアップフードが入荷です!!

今季から初登場の
イギリスブランドONETrueSaxon
タトゥーアーティストBJ Bettsとの
コラボデザインは秀逸です。

素材も春らしく
薄手の裏パイルコットンを使ってますよ~

sokashi rakuten - 新入荷のページ


CMT

cmt_jkt_omote.jpg

CMT / ETERNITY AND A DAY

去年11月にやった
うちの店舗リニューアル記念パーティでも
最高にブッ飛ばしてくれたCMTのNew Mix CDが到着っ!!

内容?最高に決まってんだろっ!!
みんな買いにきて~


SBM recordings オフィシャルページ

ボラット

0bratt0210.jpg

これサイコ~
まだ観てない人観た方がいいよ~

以下オフィシャルサイトにある
山田五郎さんの一言

ボラットを野蛮と笑う文明の方が野蛮で
差別だと怒る良識こそが差別を生み
バカって言う奴がバカなんだ!

ボラット- Wikipedia

RAGE

0ratm0209.jpg

Rage Against The Machine Japan Tour 2008

とりあえず
大阪城ホール音悪すぎやってぇえええええ!!
ぎゃあああ!!!!!!!


Mix CD

0mixcd0208.jpg

Mix CD 5タイトル新入荷です!

チェックの方お願いします~
全部オススメですよ~

藤子・F・不二雄

fujiko0206.jpg

すこし・ふしぎな作品世界…
「夢は無限 藤子・F・不二雄展」開催!


ちょっとオモロそう~
お近くの方どうぞ~

っつーか「杉並アニメーションミュージアム」って何?
いつ出来たの?最近でしょ?と思って調べてみたら
平成17年3月5日オープンとの事です

リニューアル

spectator0205.jpg

楽天サイトの全面リニューアルひとまず完了です。

ハッキリ言ってトップページをはじめ
手を加えなければいけないところだらけですが
新商品も色々入荷しはじめてるので
フライング気味ですが新ページスタートです。

今後もご贔屓の程よろしくお願い致します~

ADDICTのCAP3型入荷です!
SPECTATOR最新号入荷です!
MixCDも4タイトル入荷です!

UFC


ブロック・レスナーの UFC デビュー戦でした。
しかしアングル、アンダーテイカー、ストーンコールドと
みんな絵になるね。スーパースターの異名は伊達じゃない


※追記 動画削除されてる~
気になる人はニコニコでどぞ(スーパースター達はカットされてます)

ランジェリー

lingery0204.jpg

先日開催されたスーパーボウルなんだけど
今年はハーフタイムショーのひとつだった
「ランジェリーボウル」が無くなってたらしいっす。

ナイスバディのレディ達が下着姿でアメフトをプレイすると言う
アメリカのアホ汁120%のショー「ランジェリーボウル」

さすがのアメリカさんも
日曜の昼のTVでこれはやり過ぎって反省したんでしょーか?

Lingerie Bowl - Googleイメージ検索の結果

久米宏のTVスクランブル


やっさん飲んでるでしょ。

今後

00gyouza0202.jpg

農薬入り餃子に引き続き
デンジャラスな中国製食品のニュースが
ポンポンと出てきそうな気配っすね。

だから今後は今以上に『国産』や『無農薬・オーガニック』を謳う
レストランや食料品が多くなりそうなんだけども
「実はバリバリの中国産農薬まみれを使用してました」って
食品偽装のニュースが出てくるのも間違いなさそうね。

っつーかオリンピックどーなるんでしょうか?


  1. 無料アクセス解析
