Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



春なので

0kelly0331.jpg

イギリスのモデルKeeley Hazelさんのヌードとか

8MB of Keeley Hazel (18+)

ナイスですね~
明日から4月!


へうげもの

hyougem0330.jpg


同じ武士の話でもこないだエントリーしたシグルイとは
ある意味対極に位置してるよなぁと思ったんだけども
結局根っこの部分は一緒だったりもするんでないかい?

左介ぇサイコ~

へうげもの official blog

マンガ大賞

0mangataisyou0328.jpg

マンガ大賞2008第一回目の受賞作は『岳』

妥当な所に落ち着いたと言う感じでしょうか。
っつーか最終選考に残った12作品のうち
俺っちがコミックスで持ってんのは『岳』だけだって話なんだけど

秘密の場所

00syasin0328.jpg

一般人が立ち入れない「米国の秘密の場所」写真ギャラリー

Tシャツ

00addicttee0328.jpg

ADDICTのレギュラーTシャツアップです!

Jimi Hendrix LuLu Show 1969 **FULL**



Full version of Jimi Doz Lulu

アウっ!!

00barbrody01.jpg

ブルーザー・ブロディ私の、知的反逆児

う~ん読んでみたい。買ってみよっと。


小林 照幸・評『ブルーザー・ブロディ 私の、知的反逆児』

◆彼が守った矜持を伝えるために

 ブルーザー・ブロディ……問答無用に凄いプロレスラーだった。私もその一人だが、現在の三十代、四十代で彼に特別な思いを抱く人は今も少なくないだろう。

 198センチ、135キロ。スピード、スタミナ、テクニックすべて抜群。髪と髭を伸ばしたキリストに似た風貌(ふうぼう)。言葉には新聞記者出身の知性も溢(あふ)れていた。彼が遠征先のプエルトリコで刺殺され、本年七月で早くも二十年。享年四十二。

 本書は、未亡人とアメリカでのビジネス仲間だったブロディの友人が綴った共著。死の際で「妻と息子に愛してると伝えてくれ」と言ったブロディ。二十年経て語られる刺殺事件の真相と、八日間に二つの死(夫の死と第二子の流産)を体験した未亡人の告白が重い。

 世界各国を渡り歩いたブロディは、自らのプロレス観の創造を第一とし、プロモーターへの安易な迎合を潔しとしなかった。それは実力と人気を兼ね備えた者の矜持(きょうじ)、妻と息子の生活を守る者としての矜持だった。

 日本での仕事はブロディを満足させ、好敵手にも恵まれたが、マット界では彼に対して反逆者的な見方をするプロモーターやレスラーがいたのも事実で、そんなプロレスビジネスの内幕にも本書は存分に触れる。

 本書のサブタイトルに対し、私は読了直後、「ブロディの友人から見た客観的なブロディ評か?」と思ったが、今は違うと感じる。 私、とは読者なのだ。二十年前、ブロディに熱中した少年や青年だった彼らも現在はブロディが刺殺された年齢とほぼ同じ。彼の生き様を理解できる年齢に達したと版元は意識し、安易に自らの矜持を失うな、自らの中のブロディを忘れるな、との願いを込めたのだ。

<サンデー毎日 2008年3月16日号より>


Top 10 Jackie Chan Stunts



とりあえず五福星が見たくなりました。

ネタ元 小太郎ぶろぐ

サングラス

owlsg0325.jpg

OWLのサングラスアップしました!

これからの季節
お出かけのお供に一本いかが~~

アトミックボム

0bomb0323.jpg

すげぇ

変に記憶してる事

eintoseiya0322.jpg

ホントに着られる“黄金聖衣”も――超合金魂イベント

ジャンプ連載~アニメ放映当時から
そこまで好きじゃなかったんだけどこれちょっと着てみたい・・
着て電車とか乗りたいね。ってこないだもそんな事言ってんなぁ

そういうと中学ん時、部活の先輩が
『白鳥座のやつのクロスのフィギュア』を水に浸けて
冷凍庫で凍らせたのを自慢げに見せてくれたなぁ

あとテレ朝の特番の番組対抗クイズ合戦みたいなやつで
(なるほどザワールド春の祭典みたいなもん)
これをなんと読むでしょうか?
「聖闘士星矢」
テレ朝の人気アニメですよ~

なんて問題があって
ワールドプロレスリングチームは「せいとうしほしや」って
きったねーひらがなで回答してたなぁ
長州苦笑いしてたなぁ

ポロシャツ

plpolo0321.jpg

ちょっと早いですけど
ポロシャツアップしました~

シンプル&スタイリッシュに仕上がってます
ゼヒともチェックを~

Sex Mob w/ DJ Olive - Quiet



About This Video
ABSOLUTE FANTASTIC concert at Jazz Baltica Festival 2007 (Salzau/Germany)
Steven Bernstein - slide trumpet, birds,
Kenny Wollesen - drums & percussion,
Briggan Krauss - sax, birds,
Martin Wind - bass,
DJ Olive - turntables & samples, elephants

スタッズベルト

studzbelt0319

スタッズベルト入荷です

上質な本革をベースに小さめの円形スタッズを豊富に使ってます。
このクオリティでこのプライスはハッキリ言ってお買い得です~

シグルイ

0sigurui0319.jpg


20歳ぐらいの頃、学校の同級生が『覚悟のススメ』を読んでて
俺にレコメンしてくれたんだけどあの独特の絵の感じと世界観が
どーも好きになれなくてそれ以来「山口貴由」の漫画は
スルーの対象となってた。

で数年前アニメ化されるかなんかで
その存在を知った「シグルイ」なんだけど
あ~『覚悟のススメ』の奴のマンガかと当然の様にスルー

そして今月の頭頃その「シグルイ」の最新刊10巻が発売されたと言う事で
俺の周りの色んな方面(ブログ、mixi、お客さんとの雑談)から上がった
賞賛の声の多い事と言ったらもう・・・

そこまでみんなが言うならと
三日前にとりあえず1巻購入

二日前2、3巻購入

昨日4、5、6巻購入

今日は7、8巻かって帰りま~す!
(一気に買わずに楽しみをとっとく派)

ミルククラウン

00naturalb0318.jpg

NaturalBicycle(ナチュラルバイシクル)の
ニューアイテム到着しました~


こだわりの素材ミルククラウンパイルのトップスに
ヘンプ素材のTシャツ、安定した人気のヘッドウエアなどなど
かんなりイイ感じっす~

そわそわ

0sakura0317.jpg

04/13にお花見パーティーやると決まってから
天気と桜の開花(散り)具合が気になって気になってしょうがなくて

自分の力ではどうしょうもないから
気にしてもしょうがないのは分かってんだけど
自分の力ではどうしょうもないからこそ気になる訳で

雨男に晴れ男
日頃の行ない願掛け縁担ぎ

さ~て当日どうなることやら???

ウェザーニュース - 桜情報

ONETrueSaxon

onetruesaxon0316.jpg

U.KブランドONETrueSaxonのTシャツ入荷です

個人的にかなりお気に入りのグラフィックで
全部揃えたいぐらいだったんですけど
サイジングがワンサイズほど小さめなんで着れませーん

いつもXLなもんで・・・
XXLも発注しとけば良かった・・・

ALAKAZAM!のTシャツもそうだったよな~

Time Capsule

timecapsule0121.jpg

以前にも触れたTimeCapsuleなんだけど
やっぱりかなりいいみたい

自動バックアップで危機一髪を回避!・アップル「タイムカプセル」


けどLeopardからの対応なんだよな~
こうなると新しいPCも欲しくなるよな~

MUSIC!

music080313.jpg


DJ Muro / Spring & Summer 2008
TOM MIDDLETON / RENAISSANCE 3D (RENAISSANCE) 3CD
DJ Mu-R / definition Volume 5
Stones Throw 102 :In Living The True Gods

上記タイトル
CD,MixCD,DVD入荷しとります~
よろしくお願いします~

DB Fletcher capstan schwartz expanding table



ムダに凄くて、ってかマジでムダにすんげぇ。
最初CGかとおもた。

指はさんだら痛そ~

訃報

kurei03.jpg

声優・広川太一郎氏死去

やっぱ真っ先に思いつくのはMr.BOO!の吹き替え版なんだけど
ジャッキー好きとしてはこっちをあげとく。

ドラゴンロード 吹替版 広川太一郎の実況

ニヤニヤしちゃうなぁもう。
やっぱサイコーっす。

謹んでご冥福をお祈り致します。

コラボTee

img55416612.jpg

今日の昼間はあったかかったですね~
って事で新しいTシャツをアップしました!
チェックの方お願いします~

Madlib - Slim's Return



コーヒー

0coffe0306.jpg

スタバよりマクドの方がうまい。

けっこう前に
色んなblogやニュースサイトなんかで取りあげられてたけど
やっとこさ昨日飲んでみたぜマクドのコーヒーってやつをな!
(しかしマクドで注文なんて何年ぶりだろ?)

別にどっちもどっちー
元々スタバのコーヒーがうまいって訳でもないし
(スタバはもう何ヶ月も飲んでないけど・・)

毎朝自分でいれてる家で飲むコーヒーが一番うめぇ気がすんなー
とりあえずカフェインが摂取出来れば文句言いませんよ・・
けど砂糖だけは勘弁な!

Ernie and Bert go BRUTAL



デストロォオッォォオオォオオイイィィいいぃぃぃ!!!!!!!!!

巨乳

00kyonyuu0304.jpg

101センチ巨乳で逆転無罪

え~登場人物全員アホです。

週末

0voyage0218.jpg

っつー事であっちゅーまに今週末です~
前売りまだありますんでゼヒに~

生物百科事典

0nessi0302.jpg

史上最大規模のオンライン生物百科事典、初版3万ページ公開

なんともスケールのデカイ話だけど
UMA的なやつとか出てきたらおもしれーなー

UMAファン ~ 未確認動物

ねじ


電気グルーヴXスチャダラパー TWILIGHT#1/アブストラクトな林檎たち1


電気グルーヴXスチャダラパー TWILIGHT#2/ふぞろいのネジ屋敷1


解説付き
http://www.youtube.com/watch?v=ZGtttJyuYoc
http://www.youtube.com/watch?v=h0WUdrMUVjU

  1. 無料アクセス解析
