Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



The Bicycle Ride by David Normal



David Normal's animated short, "The Bicycle Ride", is a fanciful depiction of Albert Hofmann's discovery of LSD.




ビックコミックスペリオール

0kiichi0429.jpg

昨日ムーンライトマイルの16巻と
キーチVSの1巻買ったんだけど
2つともスペリオールなのね。

あずみもやってるしなー
充実のラインナップじゃないですかー

しかしやっぱおもろいね
ムーンライトマイルわ
そんでからやっぱり鬱っぽくなるわw
キーチVS

ビッグコミックスペリオール

Phatee

0phatte0428.jpg

Phateeの取り扱いをスタートしました。
ゼヒともご覧になって下さい。

Phateeオフィシャルサイト

聖火リレー

00seika0427.jpg

とりあえずこちらをどぞ

11周年

00move110403.jpg

明後日の前売りまだありますんで~
ゼヒゼヒに~

中目黒薬局

0nakameguro0426.jpg

中目黒薬局のTシャツアップです
これからの季節にピッタリな感じです~

Lucy in the Sky with Diamonds



from the movie Yellow Submarine

山2

0hone0425001.jpg

0hone0425002.jpg


あ、そうそう。
山登った時に動物の骨を発見したんだけど
なんか変にグッときた~

天然もんの自然にさらされたこの雰囲気
かっちょええー

病死したのか天寿を全うしたのか
それとも熊にでも襲われたのか・・・

色々と想像力を刺激させてくれるし
ほらなんつーか命っつーかどうたらこうたら

0yamayama0424.jpg

ちょっくら山に登ってきました。

まぁ色々と面白かったんだけど
こんなにすぐ息切れたっけ?
こんなにすぐ足重くなったっけ?と
自身の体力の衰えっぷりに軽く落ちたりも・・

このままではいかん!
日常生活の中に適度な運動を取り入れたりしないと!

けどこれが難しかったりするのよね~
頭じゃ分かってるんだけどね~

Egberto Gismonti

0gismonti0422.jpg

Egberto Gismonti 再来日

恥ずかしい話
このジスモンチさんに関する知識は
全くと言っていい程無いんですが

昨年の16年ぶり来日コンサートを体感した
諸先輩方の絶賛の声があまりにも大きいので
こりゃあ見逃す訳にはいかんと
迷う事無くチケット買いました。

こうなりゃあえて
CD聞いたりyoutube掘ったりの
予習はゼロで望みたいと思います。

たのしみ~

カム

0kamu0421.jpg

うおおおおおおおおおおおおお
マジでひっさびさに売ってるのを発見んん!
てっきり廃盤になってると思ってた~

ガキんとき良く食ってたな~
15年ぶりぐらいに食ったけど相変わらず素朴にうめ~

みんなももし見つけたら食ってみって
マジで素朴にうまくて笑っちゃうから

VISIONS OF FRANK #0 introduction



ANIMATION:jim woodring
MUSIC:bill frisell

新しく発売される画集を購入すると
GIANT PUPSHAW DOLLとGIANT PUSHPAW DOLLが
購入できる応募券がついてくるってよー


これ前に出たとき欲しかったんだけど
買えなかったのよ~

フィギュアとか集めた事ない俺っちだけど
Jim Woodringとなれば話は別。必買!!!

Critters Buggin

0crittersb0419.jpg

昨日今日となんだかヘビーローテで聞いてたんだけど
ふと思いたってweb見てみたらライブやるみたいですね。

シアトルの小さいライブハウスとか
相当調子いいんだろうな~
しかも前売り18ドルって・・・
こないだの円高の時期だったら1700円ぐらいかよ

High Sierra Music Festivalも楽しそ~だな~
夏休みって感じで遊びに行きたいもんですね。

Luggage

luggage0418.jpg

いつも人気のカバン系が届きました。
ゼヒにゼヒに!

8000年

8000nenn0418.jpg

樹齢8000年、世界最古の生きた樹木がスウェーデンで発見

8000年てあなた・・・・
人類は8000年後も存在するんでしょーか?
まぁしてないね。
とみせかけてしてそう。しぶといでしょ以外と

CASTLE IN THE SKY

0castleinthe0415.jpg

Thank you so much !!!!!!!!!
ドネーションのご協力も本当にありがとうございました!!

またやりたいと思います~

開催します

明日の彦根城お花見フリーパーティーは予定通り開催します!

4・12(土)18:00発表の天気予報では
晴れのちくもり の予報となってます!

※一部小雨の予報も出ておりますが
夜遅くからとなってますのでなんとかもってくれそうです。

それでは桜満開の彦根城でお待ちしてます~

CASTLE IN THE SKY

413omote01.jpg


桜の名所としても知られる国宝彦根城(金亀公園野外ステージ)にて
お花見フリーパーティーの開催です!!

ビールとお弁当を持って
春の訪れをお祝いしましょう~

ひこにゃんと一緒に踊りたいっすね~

↓以下詳細↓
more...

ネタ集

0blacksheep0411.jpg

うちのラインナップではちと変わり種
元ネタ集のアナログが届きました~

好評をいただいてるMixCDなども併せてどぞ~

くもり

0kumori0409.jpg

4/10(木) 17時発表 週間天気予報

4/13(日)くもり- 降水確率40%

ぬぅ~
やきもきするなぁ~

1巻

0comics0408.jpg


「スプリガン」と「うしおととら」
また一巻から読みてぇなぁ~

二人の新作を読んだので。

皆川 亮二 - PEACE MAKER 1
藤田 和日郎 - 黒博物館スプリンガルド



Muxtape

0tape0407.jpg

Muxtape

>手持ちの mp3 ファイル(1曲10MB 以内)を最大12曲までアップロードしてプレイリストを作って公開することができます。

つー事らしいけど
なんかオモロい使い方あるかなー?
う~む・・・

小物とか

beltsc00406.jpg

CAP,ベルト,財布などアップしました!

毎期リリースされる定番物なので
安定安心のクオリティです~

Korean drummer takes the show



ぐはーー!
このドラマーったらもうあなた!

ステッカー

00aitsust0404.jpg

パンクドランカーズのステッカー届きました~
全部いい感じに仕上がってますよ~

売り切れていたデニムも
少量だけ確保出来ましたので
こちらもよろしくお願いします~

11周年

00move110403.jpg

CLUB MOVEさんの11周年!!
うちでも前売り取り扱ってますので~
どんぞ~どんぞ~

CLUB MOVE オフィシャルサイト

more...

シャツ

0shirts0402.jpg

ちと早いですが
半袖ポロもけっこう動いてる事ですし
半袖シャツのアップです~

かなりイイ感じですので
ゼヒともチェックを!!

Bobby Previte - Airstrip One



Video by Ben Franzen of Bobby Previte's Airstrip One.
From the album Coalition of the Willing on Ropeadope Records
featuring Bobby Previte, Charlie Hunter, Skerik, Steve Bernstein,
Stanton Moore, Jamie Saft.

  1. 無料アクセス解析
