Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



曽我部恵一BAND「魔法のバスに乗って」PV


追加日: 2008年02月26日
オール下北沢ロケ(笑)による最新シングルのPV!!


未知との遭遇

0mititono0530.jpg

Incredible pictures of one of Earth's last uncontacted tribes firing bows and arrows

さいこ~


※ 追記
翻訳付きで痛いニュースの方でも取り上げられてました。
ネタっぽく書かれてんのかと思ったらマジで書かれてる?
まっどっちでもいいすね。面白かったから。



お買い物

0shirafu00529.jpg


来週の準備もあるしな~
って事でアウトドアショップに行ってきたんだけど
やっぱ何回行っても楽しい~

色んな商品を手に取っては
あれやこれやと妄想したりしてね。

そんでから結局なんも買わねーの。

家帰ってからその日チェックした物を
ネットでもう一回見直して
価格や性能を比較した上で一番良かった物を注文。

こっちの方が良かったな~
こっちの方が安かったな~
を避ける為にはこれが一番の方法だったりするもんね。
あとポイント付いたりもするし。

今こういう人多いんだろうな~

っつー事で皆さん
当店sokashiの方
今後とも宜しくお願い致します

http://www.sokashi.jp/

Gnarls Barkley - Going On (Official)



Directed by Wendy Morgan and filmed in Jamaica.

出店

0taicoclub0527.jpg


TAICOCLUBに出店する事になりました。
皆さん見つけたら声かけてくださいね~


Mix CD

00mixcd0526.jpg


Mix CD 3タイトルアップしてます~
内容はもちろんの事
1,000~1,500円の値段設定もいいっすね~

MUTO a wall-painted animation by BLU


MUTO a wall-painted animation by BLU from blu on Vimeo.

ふと思ったんだけど「エコ」とか「地球に優しい」
とかが好きな人はやっぱ嫌悪感を示すんでしょか?
めっさムダ遣いしてるし環境にも悪そうだし~

兎に角すんばらしいっすね~
次回作に期待!!!

オフィシャルサイトで他の作品も見れますよ~
http://www.blublu.org/

ケサランパサラン

0kesaran0524.jpg


謎の物体「ケサランパサラン」大石田の山中、児童が発見

Natural Bicycle

cap020.jpg


Natural bicycleの新作入荷です

ヘンプを使ったTシャツにCAP
チェックパターンがイイ感じのシャツ
チェックしてください~

Afrika Bambaataa - Peace, Unity, Love and Having Fun



パーティー10ヶ条その7! PLURを実践すべし。
peace(平和),love(愛),unity(調和),respect(尊敬)
一度に全部行うのが難しいのなら一つずつ実践せよ。
最低限として君の周囲全員へのrespect(敬う心を持つ事)から始めるべし。

Peace, Unity, Love and Having Fun!!!!!!!!!!!!!!

10ヶ条

1. 全てのシーンにおいて知識こそが力だ。
だから例え愚かに思える質問でも先輩諸氏にガンガン聞くべし。

2. シーンの基本は音楽。ドラッグではない。
パーティーをシラフで楽しめないなら最初から行くべきじゃない。

3. ネタを食うなら自己責任で。
朝パーティーの帰りに寄ったガソリンスタンドの店員に食ってるって事がバレるようならそりゃ食いすぎってもんだろ。あと知らない奴からネタをもらうな。偽モノか自分じゃコントロールできないモノを体にいれるのがオチだ。

4. ネタやるなら各々隠れてこっそりやるべし。ドラッグは違法。
ドラッグこそが世間でのシーンの認識をおとしめてる元凶なワケ。たった一人のジャンキーが捕まればそれでパーティーは終わってしまう事を認識せよ。

5. -重要- パーティーのオーガナイザーを知るべし。
知らないオーガナイザーのパーティーに参加する時は事前にそのオーガナイザーについて周囲に聞いておいたほうがいい。金と時間の浪費を避けられるだろう。

6. 『音楽』を知るべし。
アンビエントとハピコアの違いも知らないのならパーティーを選択する時の優先順位を考え直したほうがいい。基本は音だ。

7. PLURを実践すべし。peace(平和),love(愛),unity(調和),respect(尊敬)
一度に全部行うのが難しいのなら一つずつ実践せよ。最低限として君の周囲全員へのrespect(敬う心を持つ事)から始めるべし。

8. 高校生じゃないんだから下らない派閥を組むのは止めるべし。

9. とにかく楽しめ、そして踊れ。それが全てだ。
上手く踊れるかどうかは全く問題じゃない。いかにパーティーをアゲるのに貢献できているかが大事だ。

10. 初心者の頃の事を思い出すべし。
自分がどう扱われれば嬉しいかを思い出してその通り接して育ててあげよう。絶対に見下したりするな。初心者こそが未来のシーンを繁栄させていく唯一の存在だ。


昨日の夜にダラダラとネット見てて
偶然再会したレイブ(パーティー)10ヶ条(笑)

最初に読んだのは多分7~8年ぐらい前だったと思う。
レイブが面白くって色々行ってた時期で
ネットで関連情報漁ってる時に偶然見つけて
えらい納得させられた事を記憶してるんだけどもww
これってやっぱ的得てるよね

PDS / SUMMER / 03

funkoro040.jpg

PUNKDRUNKERS 夏物第3弾入荷しました~

夏らしくポップでカラフルなアイテムです
着てるだけで楽しい気分にさせてくれそうですね~

Jim Woodring

0jimjim0519.jpg

ジム ウードリング展覧会

っつー事で京都の方に観に行ってきたんだけど
ちょっと数が少なかったな~
「東京の方に(原画)けっこう行っちゃってるんで」
だって・・・。

お近くの方ヒマなときにでもふらりといかが~
原画とか買えますよ~

JIM WOODRING個展開催中


関連 : VISIONS OF FRANK #0 introduction

飯塚

0iizuka0518.jpg

アイアン・フィンガー・フロム・ヘル(鉄製グローブ)で地獄突き一閃。

ちょっと笑った。会場受けも良さそう。
新日久々観にいこっかなー

Toby Tobias

0mixtape0518.jpg

Futureboogie - mixes
Toby Tobias Mixtape!


最近こんなん好きっす
リンク先の「mp3」クリックでDLなりなんなりどぞ

NEWERA CAP

clnewera020.jpg


NEWERA CAP 4型アップしました!
細かなこだわり満載でクオリティかなり高いです~

Flight of the Conchords - Ladies of the World



Exclusive YouTube premiere: Flight of the Conchords video for "Ladies of the World" from their self-titled LP on Sub Pop Records and the HBO series "Flight of the Conchords".
Directed by Nima Nourizadeh / Partizan

テント

0adtent0516.jpg


ADDICTからなんと!テントが入荷!!
イギリスのアウトドアブランドVangoとのコラボモデル!

吊り下げ式でこのクオリティでこの値段は
本当にお買い得だと思いますよ~

野外フェスなんかでもかなり使えると思います。
こんなデザインのテントは他にまず無いと思うんで
目印にもなりますね~


GODFATHER

img55470457.jpg

GODFATHER 10th anniversaly vo.1
deathcovery mix Mixed by TOHRU TAKAHASHI


宇川直宏×高橋透×MOODMAN=GODFATHER+10t記念盤第1弾!!!!
初回入荷分、特典ステッカー付き!!!!!

パソコン

macmac0515.jpg

パソコンの調子が悪くなり
もう自分には手に負えない状態となったんで
専門店に持ってってその場でみてもらったんだけど
特に異常なしだって・・・

立ち上げるときにピーと普段ではあり得へん音とか鳴ってたのに
その店では何回起動させてもピー音鳴らんくなったし
その他もろもろチェックしたけど異常は見つかりませんでしただって。

もうなんなのコンピューターって?

初期化したから色々とメンドクセー!!!

OTS / POLO

0otspolo0514.jpg

ONETrueSaxon(ワントゥルーサクソン)のポロシャツ入荷です

ボタンダウンがかなりイイ感じです~
素材も柔らかかくってイイ感じです~


出店

0epochshop01.jpg

昨日は大津市の膳所城跡公園で開催された
フリーパーティーに出店してきました。

予想外(?)に売り上げも多かったですし
人との出会いや再会が数多くあり実りの多い一日となりました

商品を買ってくれたお客さん
ショップカードを貰ってくれた人
ビール飲ませてくれた人
撤収を手伝ってくれた人
みんな本当にありがと~

野外のシーズンはこれから!と言う事で
またどこかの会場に出没したいと思います~

PDS / SUMMER02

0pds080502.jpg

パンクドランカーズ夏の新作から
メッセンジャーバッグとデニムショーツが届きました~
大好評のTシャツともどもチェックよろしくです~

目に青葉

00yama0508.jpg


ちょっくら森林浴~軽くハイキングってきました。
ん~リフレッシュ!!

鰹のたたき食いてぇ~


サングラス

00iblard0507.jpg

新しいサングラスが欲しくなる季節ですね
OWLの新作入荷しましたので
チェックして下さい~

ガラスレイン地獄鉄球デスマッチ



そして松永光弘より
恐怖のデスマッチの全貌が明らかにされた!


あ~久々プロレス観に行きたいな~

ZERO1-MAXオフィシャルブログ

ショーツ

0adshorts0505.jpg

ADDICTのショーツ4型アップです。

ゴールデンウィークの入荷ラッシュもうちょっと続きます
OWLのサングラス
Natural Bicycleのシャツ
One True Saxonのポロシャツ
などなどなど・・

PCの調子悪いっすけど
どうにかこうにかで随時アップして行きます~

FUSE

fuse001.jpg


Next Party in Scheherazade..........


5/24 sat / 23:30

DOOR 1500yen W/F 1000yen

DJs

KATSU(HOUSE FORC/too much function)
ALAKI(HOUSE FORCE/animuse anima)
DJ UNAGI(fishdances/UNIVERSAL CARAVAN)
SHINYA.N(fishdances/UNIVERSAL CARAVAN)
RYO


Space Direction

mind-bending(unique)


Live Paint

AKR (HWL crew)


http://www.scheherazade-music.net/

素質

0kimikodate0504.jpg

あのさクルムって何?
クルム公子なら分かるけど
クルム伊達公子ってなんだよ。

タイガー・ジェット・シンみたいでかっこいいじゃねーかよ
俺もなんか付けたいー

しかしモノが違うってのはこういう人の事言うんでしょね
37歳で10年以上のブランクがあるのにいきなり準優勝
(どんぐらいのレベルの大会かは分かんないけど)
そんでからダブルスの方は優勝って・・

俺が対戦した選手ならアホらしくってテニスやめるね
持って産まれたものが違いすぎる。

ニュース検索-伊達公子

Natural Bicycle

hchat040.jpg


Natural Bicycleの夏物入荷です!

しかし今日の昼間は暑かったですね~
お陰様でTシャツ類がかなり売れてます~

基本的にNatural Bicycleのアイテムは
売れ切れ次第終了の再入荷無しなので
気になる方はお早めにどうぞ~


  1. 無料アクセス解析
