Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



オリジナル

0fuct0731.jpg

ADDICT 2008A/W(秋冬)のラインから
コラボTシャツ入荷です!

Freshjive,X-Large,FUCTと
デザイナー達が多感な時期に多大な影響を受けた
USストリートブランドのオリジネーターとの
コラボレーションワークとなっております~


カゼ

0kazekaze0730.jpg

カゼひきました。
こないだのビーチパーティーが暑すぎて暑すぎて
もう灼熱すぎて逆にカゼひいた。

しかし夏カゼ
今までひいた記憶が無いのですんげ変な感じっす

クソ暑い太陽の日差しを浴びながら鼻水ジュル
半袖&ショーツ&サンダルのかっこで咳コンコン

皆さんもお気をつけて~

灼熱

0lionrock0724.jpg

っつーことで出店してきました
LION ROCK FIESTA

海沿いって照り返しっつーんですか
暑さと紫外線がハンパ無いっすね。
ここ何年かで一番暑いと感じた日となりました。

以下写真でご確認下され~


more...

Smokey & Miho

smoky&miho0725.jpg

暑い~っつー事で
Smokey & Mihoの「人間の土地」とかヘビーローテ

Smokey and Miho、取材同行記!(2003年8月)


>「カリフォルニア・ロールや、カレーライスのような音楽。
>つまり外国の感覚でディベロップされた音楽を作っている」という彼女。

今更言うのもなんだけど
羽鳥さんは天才肌の人っすね。
チボマットも好きでした~

LION ROCK FIESTA

0lionrock0724.jpg

今週末、下記のビーチパーティーに出店します~
遊びにいく人~探してみて下さいね~


I&I NATURALLY LOVE NATURE!
自然を自然に愛すること!

をテーマにLION ROCK FIESTA2008は、今を生きる楽園の住人である皆様と共に、音楽を通し自然の恩恵と歴史に感謝する為のイベントです。自然界の一員である人間としての、誇りと責任を、大きくふくらませるための2日間にしていただければと思っています。

フードはもちろん100%オーガニックとなっております!

KAWARAYA&最高音響 presents.
LION ROCK FIESTA 2008-I&I NATURALLY LOVE NATURE!
ROOTS REGGAE & DUB FIESTIVAL

7/26(Sat)>27(Sun) @赤穂大塚海岸KAWARAYA
open15:00 start16:00 ̄

7/26(Sat) 27(Sun) 2 Days
1日券 前売り3000円/当日4000円
2日通し券 5000円

http://www.club-fab.com/EVENT/lionrockfiesta2008/index.htm


Dancing Politicians



Coldplay - Violet Hill (Dancing Politicians)

0raveparty0721.jpg

来週末のeleven.はアンビエントらしいとか
今年はmother行くわとか
あのバンドの為だけにフジ行くわとか
メタモは人多すぎでもういいやとか

周りの友達たちとの会話で
そういう話題が増えてきました。

夏っすね

めがね

meganecap020.jpg

パンクドランカーズより
いつも人気のメッシュキャップ届きました~

今回もバッチリな仕上がりです!!
ツァイツァイ!

Garbage Truck

garvegetruck.jpg

タフで無骨な外見
シンプルで使い勝手の良さそうな内装・・

ぬぅ。これいいなぁ。

普通の良くあるキャンピングカーって
なんだかアレで微妙にアレじゃないですか

しかしいくらすんだこれ


横尾忠則

0yokoo0718.jpg

『冒険王・横尾忠則』展  兵庫県立美術館

こないだ国際美術館行った時
パンフを見かけて知ったんだけどこれは行きたいっすね~

なんだかイイ感じの夏休み臭を発していて
とても楽しそうでおます。

しかも明日は(7/19)プリンセス天功とのトークショー!
いいなぁ~行きたい~

横尾忠則オフィシャルサイト
横尾忠則 - Wikipedia

モスラ

0mosura0718.jpg

パンクドランカーズの東宝コラボ第二弾!
モスラアロハアップしてます~

夏っすね~

Phatee

banana020.jpg

Phatteのニューアイテムアップしました!

先日のNarturalBicycle同様
夏の外遊びにはもってこいっす!

失敗

00youfail0715.jpg

いつも通販のおまけとして付けてるオリジナルステッカー
数の方が少なくなってきたんで新しい物を発注したんだけど
印刷ミス(?)やんかいさ~

今までミスなんて一回も無い会社だったんだけど
まぁたまにはしょうがないっすね。

けど見ようによっちゃアリだとも思うんで
いつもの様にお客さんには送らせてもらいますね~
(今はステッカーこれしかないですし)
お気に召さなかったらゴメンナサイ~

タンクトップ

0naturaltank0715.jpg


北海道発ブランドNarturalBicycleより
オーガニックコットン素材のタンクトップアップです!

これからの時期、外遊びの時にはもってこい!

JD73 Chapter 1



mixi

0mixitop0714.jpg


え~いちおうmixiにコミュニティあります~
参加してるとなんかいい事あるかもね~

http://mixi.jp/view_community.pl?id=238224

ファン


日本もアメリカもやる事ぁ一緒。
あー俺も野球見に行きたいー
ビールがうまそー


more...

提訴

0fujinami0712.jpg

藤波辰爾 の新日本・提訴、ドラディション「寝耳に水」


ドラゴンらしいと言うか
そういう星の元っぺーというか
なんかせつねっす!

funtasticus

0funtasticus5.gif


今日もムシムシと暑かったですね。
ふう。夏だな。

Drawn Swimwear
Sexy Theresa Correa Photos
Wet T-Shirts (NSFW)
Today’s Girls (NSFW)

最近知ったブログですが
きれいなお姉さんがよく出てくるので
ついついチェックしてしまいます。

季節が進むにつれお姉さん方の登場頻度が
上がって来ている様な気がするのでなおさらです。
ふう。夏っすね。

サミット


1990.4.13 日米レスリングサミット STAN HANSEN VS HULK HOGAN①


1990.4.13 WWF世界ヘビー ultimate warrier VS Million Dollar Man

10周年

0punkd0708.jpg


ファン必見の10周年記念復刻BOXセットなど
パンクドランカーズの新作入荷しました~!

かんなりイイ感じに仕上がってますので
ゼヒともチェックの方を~

Egberto Gismonti - Palhaço



大阪公演に行ってきました。

うまく言葉にできません。
ただただ素晴らしかったです・・
心から感動しました・・・

塩田千春

0siota0706.jpg

塩田千春 個展「精神の呼吸」国立国際美術館(大阪)

靴のやつにグッと来た
ひとつひとつそれぞれにストーリーがあって・・
それを読んでたらなんだかやたらとグッと来た。

お近くの方、またお時間のある方はぜひ。

塩田千春オフィシャルサイト

日食

0eclipse0705.jpg

8/1には皆既日食を見に行こう

来年の日本(奄美など)はどうなんでしょ?
経済的&時間的に余裕のある人はインドとか行っちゃった方が
おもしろいんじゃないでしょーか?

SALE

sale0720.jpg


↓とりあえずこちらのページへどぞ!!↓
http://item.rakuten.co.jp/sokashi/c/0000000172/

Toploader - Dancing in the Moonlight



コックピット

0cockpit0702.jpg

10 Spectacular Cockpit Photos

まず何が良いかって言葉の響きが良いやね
コックピット

そんでからその言葉の持つイメージ
コックピット

レイライン

023449_22565618.jpg


とりあえずめっちゃ近いんで
伊吹山山頂と竹生島に行ってみようと思います。

Leyline Hunting
木のひげ日記・・・私的メモ - レイライン

換気口

0kankikou0701.jpg

換気口鑑賞団 - 換気口写真

俺だめっす。ぞわっときた。


  1. 無料アクセス解析
