Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



PDS / Autumn

seijin030.jpg

PUNKDRUNKERS(パンクドランカーズ)

定番のラグランロンTなど
秋の新作入荷しました~

チェックの方お願いします~



山水人

0yamauto0830.jpg

滋賀の山の奥の奥
今年もゴアギルによるオールナイト&デイで
幕を開けた山水人

天候の方が心配されていましたが
虹は出るわ地震はおきるわで
言う事なしみたいっす

9/23までやってますよ!

Motley Crue - Kickstart My Heart



秋にツアーだそうで。

行きますかー!!!


Wow Bikinis


もう夏も終わりっすね~(含み笑いをしながら)

スエット

0smu0829.jpg

ADDICT秋のトップス第一弾アップです!!

週明け月曜日から9月!
webもショップも秋バージョンに模様替えしないとなー

ブラジル

0braziljapan0827.jpg

「Blooming:ブラジル-日本 きみのいるところ」

なんだか美術館づいた夏だったけど
横尾忠則
北斎
塩田千春
今度はこれに行こうかなと

しかし豊田市美術館
前に一回行ったけどエエとこでした。
トヨタのお陰で今時珍しく潤った自治体なんでしょね

皆さんも次の休みのヒマな時にでもどぞ~

キャンプ場プロレス

0campproresu0826.jpg

キャンプ場プロレス及びバスツアーのお知らせ


ここ何日か妙にプロレスの事ばっか書いてんなー
最近全然観に行ったりしてないからなー
その反動が来てんのかなー?

しかしこれ近場だったら
前の日からキャンプして観戦するんだけどなー
1,000円だしー



Led Zeppelin - Whole Lotta Love



Artist: Led Zeppelin
Title: Whole Lotta Love
Album: Led Zeppelin II (1969)
Line-Up: Robert Plant, Jimmy Page, John Paul Jones, John Bonham
Infos: London, 1970

復活

0ishingun.jpg

平成維震軍が復活!!/「海野レフェリー20周年興行」


明日か~
この写真のメンバー全員集合するんだろうなー
いいなー行きたい~

インタビュー

0supertiger0824.jpg

理想のプロレスっていうのは、その時の状況や対戦相手によっても変わると思うんだけど、基本的には僕は猪木のスタイルがすごく好きなんだ。例えば猪木対藤波の60分フルタイム(恐らく1988年8月8日のIWGP戦)とか、もう天才的だと思う。今、僕がやろうとしているのはああいった感じのスタイルなんだ。
どちらかと言えば、マット中心のレスリングスタイルが好きなんだ。例えば初期UWFの藤原とか、初代タイガーマスクとか。初代タイガーに関して言えば、初期UWFに参戦していた頃が一番好きなんだ。

えーこれアメリカ人の意見ですww
最高!

Bryan Danielson Interview


パンツ

0denim0823.jpg

なんだか最近、暑さも一段落って感じで
ちょっぴり過ごしやすくなりました。

っつー事で秋のラインからデニム中心にパンツ類の入荷です~

これからジャケットやジップフードなど
じゃんじゃん入荷してくる予定ですので
お楽しみに~

Club d`Elf feat. Skerik

0delf0822.jpg

まさにこれが「昨日の今日」ってやつですか。

ORGANIC GROOVE ~Let the Truth Be Heard~
9月11日という忘れ難き運命の日にOrganic Grooveが久々に復活!!


Where is the Music ?

0where0821.jpg
世界最高峰のライブ・ミュージックが一同に集結する2DAYS!
「ウェア・イズ・ザ・ミュージック? 2008」開催決定!


シロバンドのアー写かっちょええっすね。
っつーかWhere is the Organic Groove (TPC)?

Tadanori Yokoo's 3 Animation Films


Tadanori Tokoo "KISS KISS KISS" (1964)


Tadanori Yokoo "Kachi Kachi Yama" (1965)


Tadanori Yokoo "Tokuten Eizou Anthology No. 1" (1964)


横尾忠則

0yokoo0718.jpg

彩音の前にちょっと寄り道して
『冒険王・横尾忠則』展 を観に行ってきたんだけど
まぁーーーーよかった!!

色々良かったけどコラージュとかもう最高ね。
うなるぐらいかっちょいい。モロ好み。

関西の人!
今週いっぱいまでなのでお見逃し無く!!

ゆるキャラ祭り

0hikonyan0819.jpg


ゆるキャラまつりin彦根~キグるミさみっと 2008~

全国各地のゆるキャラが彦根に集結!
もちろん「せんと君」も参戦決定!

G1の全選手入場式っつーか
キン肉マンのタッグリーグ編の全選手入場式みたいなの
(名前の入ったタスキを肩から下げて)
やってくんねーかなー

呼び出しはリングスの古田リングアナにお願いしよう!
「ただいまより全選手入場式を行います!!」
 

しかし「せんと君」っつーか奈良の祭りの関係者
キャラごときにもめすぎでしょー
平和だな~っす

彩音

0osiokaigan0804.jpg

2008 PSY-ON 彩音 feat GODFATHER 10th Anniversary JapanTour
GODFATHER 10th ANNIVERSARY & Cafe&Dining 霑 TEN 5th ANNIVERSARY


雨の天気予報も見事にハズれ
かなりイイ感じのグッドパーティーとなりました!!

うちの店に来てくれたお客さん&Cafe&Dining 霑 TEN夫妻!
色々と本当にありがとうございました!!
またどこかで会いましょう~

以下写真

more...

再入荷

0alakazam!0617.jpg

ALAKAZAM! season4
少量ですが再入荷してます~

発売後すぐ売り切れだったので
お問い合わせも多く頂いてました。
買い逃していた方はぜひこの機会をご利用下さいませ~

北斎

00hokusai08140.jpg

佐川美術館
冨嶽三十六景と富嶽百景 北斎 富士を描く


やもすればあまりにも有名過ぎるが故に
スルーの対象になりがちだったりもして
有名なモノほど逆に何にも知らなかったりするのよね~
歌舞伎とか能とかもそんな感じかな~

けどWikipediaの内容読んだら行かない訳にはいかないでしょ~

って事でまじでハンパ無し!!
すっげオモロかった~

閉館5時(知らずに4時ぐらいに行った)&盆休み初日で客多し
だったんでゆっくりに見にもっかい行こっと。

★YOSHITAKE EXPE@近代田舎創造舎★ SPACE SAFARI OPEN AIR PARTY



EXPEVISON

expevson0813.jpg

彦根城下の護国神社内にある「ほっこりカフェ朴」が
毎年春と秋に開催しているお祭り通称「アート祭」

来月9月に第9回目が開催されますが
その企画~運営やらをうちsokashiとscheherazadeの面々が
ちょこっとお手伝いする事となりました。

以下詳細

more...

ボインは~

nagekinpoboin0812.jpg

落語家の月亭可朝 ストーカー容疑で逮捕

老いてなおご盛んな様で~

十数年前この月亭可朝が参議院選に出馬
その際のマニフェストが
「一夫多妻性」と「銭湯の男湯と女湯の間にある壁の撤廃」
だったと言うのを何かで読んで笑わせてもらったんだけど
「昔ながらの芸人」ってやつですかね~
昭和の豪傑まだまだ現役!

修理

0syuuri0811.jpg

がびーん
ついにパソコンがウンともスンとも!!

今日修理に出しましたがいつもどってくるでしょーか?
しかしながらバックアップは必須ですね。
とっといて良かった~。
みんなもとっといた方がいいよ!

Medeski Martin & Wood - 2005.12.31 (COUNTDOWN)



スケートデッキ

skatecolab040.jpg

PUNKDRUNKERS(パンクドランカーズ)10周年記念アイテム!
MMM(マジカルモッシュミスフィッツ)とのコラボデッキどす!

あとレザーサンダルも届いてますよ~

うしろ

0background0808.jpg

Background Idiots

色んなblogとかでも取り上げられてるから
見た事ある写真も多いんだけど
やっぱな~んかみょ~に好きだな~っす
この「被写体のうしろが面白い」シリーズ。

ハイパーオリンピック殿様版



Hashimoto vs. Tenryu



Quarter Finals of the 1998 G-1 Climax tournament. A legendarily brutal match between two of the greatest Japanese heavyweight pro wrestlers of all time.

彩音

0osiokaigan0804.jpg

来週末のビーチパーティーに出店します~
お盆っつー事で楽しく行きましょう~

more...

FLJ

00flj0803.jpg

3日ほど前
何の前ぶれも無く突如届いたフリーマガジン『FLJ』

へ~こんなん出来たんや~
ぐらいにしか思ってなかったんだけど
おとつい~昨日と問い合わせの電話が鳴る訳ですよ

more...

  1. 無料アクセス解析
