Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



0nagisa0930.jpg

今週末、渚(大阪)に出店しまんす!

今年の出店はこれで最後かな?
(色々勉強になったし数多くの出会いや再会があって楽しかったな~)

って事で遊びにいく人~
お店探してみて下さい~
目印はホーガン!

more...

脇固め

0kidoai0929.jpg

プロデビュー戦で予選突破を目指す木戸愛

木戸の娘がプロゴルファーデビューっつーんで
木戸愛でググってみたらこれです

黒すぎってか茶色っ!
カレーの食い過ぎなんじゃないの?

Music!!

0jamesp0929.jpg

CD & Mix CD &12インチなどアップしております~
今月(10月)は色々入荷予定ありです~

歯医者さん

0haisya0928.jpg

ミルキーデンタルクリニック|スタッフ紹介


これどう見ても風俗のページでしょ。
まぁなんだかんだ言ってもし近所にあったらここ選ぶんだけどさぁ。
で、同級生とかと鉢合わせすんの。あ、お前もweb見た?とか言って。

んで歯科衛生士やってる友達から聞いた話なんだけど
「中学生ぐらいの男の子が診察中にビンビンになってて
なんかかわいそうだったー」
いやこれ軽く(いや重く)トラウマだよな~

歯医者ってか歯科衛生士の事は
100%エロのフィルター通して見ちゃうからな~
(っつーかエロいオーラ出してるお前らが悪い!!)

しかもその中学生下はジャージだったらしくて
必死にTシャツのスソを伸ばして隠そうとしてたんだって。
こりゃもう二度と歯医者行けなくなったか
羞恥プレイに目覚めたかのどっちかなだな~


ネタ元 Weekly Teinou 蜂 Woman

My Morning Jacket

0mymornigjkt.jpg

フェスとかじゃなく
ライブハウスでこってりと
ロックなバンドのライブが観たいなぁと思ってたら・・

My Morning Jacket Japan Tour 2008

こ・こ・これは!いくぜ!!

オフィシャルサイト

myspace

Diesel: SFW XXX (HD)



Diesel bangs the drum (and other things) for its worldwide Dirty 30 party.

by SFW Porn :
http://www.sfw-porn.com/

For :
http://www.diesel.com/xxx/

イタリアのファッションブランド「Diesel」の30周年を記念して世界17カ国で10月11日に同日開催されるフェスティバル「DIESEL XXX」のバイラルマーケティング用に作られたムービーだそうどす!!
しかし外人て叩くの好きだよね~ぺちぺち

ネタ元 ザイーガ

TV On The Radio - Golden Age



豚まん

775812pm01_7920801.jpg
めっきり秋っぽいって事もあり
昨日、久々に食べたけどやっぱうめぇ~
未体験の人はゼヒともどうぞ。

テイクアウト~お取り寄せして家で蒸すのもいいんだけれど
その場で食べるかレストランの方がやっぱりうまい~

551蓬莱オフィシャルサイト

紙プロ

0kamipro08127.jpg

kamipro No. 127
■リニューアル第2弾!
見てみぃ、この強烈なメンツ!!今回のテーマは「悪役(ヒール)」だ!


すっげ久々に紙プロ読みました。

多分5年ぐらい読んでなかった(立ち読みも)んだけど
まぁ相変わらずというか、いかにもって感じで
なかなか楽しめましたよ。

しかし長州のインタビューはニヤニヤしちゃうね。
頭ん中で長州のモノマネしながら読んじゃうもんね。

more...

雲のフロア

0macyupicyu01.jpg

日本のマチュピチュ?天空の城 竹田城跡

ずびーん!かっちょえー
ここでパーティー(ライブ)しようぜー
照明~映像を雲海に照射っ!!

Kid Koala Live @ Maida Vale For 6 Music - Part 4




パンクドランカーズ

coachjkt040.jpg

PUNKDRUNKERS(パンクドランカーズ)
ジャケット、パーカー、パンツまとめてアップです!


ラーメンマン!!

XWF

0sandmann0920.jpg

問題児集団がXWFに集結!?
10.7後楽園大会に露鵬と白露山へ来場を呼び掛け!!


なにこのデタラメなカード
ビール片手にゲラゲラ笑いながら観たいぜ!!

ジャケット

0addictjkt0919.jpg

なんだか蒸し暑いですが(台風の影響?)
昨年も好評だった
ウールフェルトJKTとニットものアップです!

チェックの方お願いします~

ダークナイト

0darknaight.jpg

みんないいいい言うもんだから観にいってやんよ!

ちくしょー!おもしれーじゃねーかー!!!!
ヒース・レジャーかっこええわ~

ダークナイトの続編が観たかった・・・
ブロークバックマウンテンもかなり良かったし・・
惜しいなぁ

けどさ俺っちカタカナでしか頭に入ってなくて
てっきり「夜」だと思ってたら「騎士」の方だったのね~


8/12(火)コラムの花道×町山智浩
http://tbs954.cocolog-nifty.com/st/2008/08/812_1d8e.html
7/29(火)コラムの花道×町山智浩
http://tbs954.cocolog-nifty.com/st/2008/07/729_e69b.html

たけくまメモ:『ダークナイト』~苦悩映画の最高傑作
http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_58d9.html

負け戦

0marukawa0916.jpg

自民・丸川氏、自宅で事務所費計上=政党支部として1107万円

なんかもうドンドン燃料投下されてるね。
昨日もたまたま報道ステーション観てたけど
麻生の失言に対しての河野&古館による台本丸読み寸劇風コメントとか。

毒米問題(&チト前の大臣の事務所費問題)で
農水省批判が大噴出してる今この時期に合わせて
ガーッとネガティブキャンペーンって感じでしょうか

それにしても毒米問題は酷い話が次々と表に出てきますね。
そんでからリーマンショックで更なる不景気に突入とか言ってるし
世も末だなこりゃ。

で、衆議院。
ホントに近々解散するのかなぁ?
誰がどう見たって絶対負けるでしょ。

再結成

0phish0916.jpg

米の人気ジャム・バンド、PHISHが
元マネージャーの結婚式で4年ぶりに再結成してパフォーマンスを披露


来年あたり再結成ツアーとかあるんじゃないでしょーか??

朴アート祭

00gokokujinnjya0916.jpg

EXPEVISION
~Live in MOKU Art Festival Vol.9~


当日はあいにくの雨となってしまいましたが
そんな事はどこ吹く風
とてもいい時間を過させてもらいました。

主催者の中村君ご夫妻をはじめ
スタッフの皆さん本当にお疲れさまでした~

以下写真

more...

明日の天気びっみょ~

ライブは18時30分からの予定なんだけど
終わりまでなんとか降らないで欲しい~
満月の元神社の境内ってシチュエーションで観たい~

ちなみに雨ならライブはカフェ朴の店内でとの事です。

EXPEVISION
~Live in MOKU Art Festival Vol.9~


湖上ステージ

0ishinha0913.jpg

維新派 びわ湖水上舞台「呼吸機械」

びわ湖上に特設舞台を作っての公演だそうで。
(ロビンマスクVSアトランティスの不忍池特設リングみたいなもんでしょう。きっと)
維新派って全然知らなかったけど
なんかオモロそうだから観に行くぜ!!

念のために言っとくけど長州も谷津も寺西も出ないから。
もちろんの事、越中もカブキも健悟も
邦昭も彰俊も後藤も小原も野上も出ません。

Syd Mead Artist Slideshow



A collection of clips and Artworks from Visual Futurist Syd Mead.
Slideshow Made for my high school art class presentation

この映像で
なぜラブサイケデリコなのかはまぁ置いといて
(作った人が好きなだけなんだろうけど)

シド・ミードさんやっぱかっちょいいすね。

ブラックホール

0blackhole0911.jpg

世界最大の加速装置が稼動、ビッグバン直後の状態再現へ


>この装置については、実験の過程で小さなブラックホールが作り出され、地球を飲み込んでしまうとの懸念も一部で出ていた。

ってさらりとハンパねえええええ
まっ屁こきゃいいんでしょ
(キン肉マンVSブラックホールを参照)

ブラックホール生成? LHCに懸念

朴アート祭

expevson0813.jpg

週末3連休の〆にゼヒ!

この日は満月!
神社の境内でお月見しましょう~

Syd Mead

0sydmead0909.jpg

シーズンごとに様々な分野で活躍するデザイナーを起用している
ADDICTのオリジナル迷彩(テキスタイルデザイン)ですが
今期の目玉はなんと!あのシド・ミード!!

ブレードランナー!トロン!ガンダム!!
(最近ではニンジャチューンのコンピのジャケットもやってた)

ファンの人はもちろんファンでない人にも
本気でオススメ出来るカッチョ良さです~

ちなみに今後
同柄のナイロンジャケットも出ますよ。

シド・ミード - Wikipedia
シド・ミード - オフィシャルサイト

バクト OSAKA 2008

0bakuto_logo.jpg

「バクトOSAKA 2008」@名村造船所跡地


店をのぞいてくれた人!!
買い物してくれたお客さん!!スタッフの皆さん!!
&地元の面々&良く会うあなた!

色々とありがとうございました!!
みんなのお陰で楽しくお店がやれました!!
ではまたどこかで~


以下写真

more...

Jeff Beck/Star Cycle/1983



the arms' concert@MSG 9th dec 1983.
jeff beck/guitar
jan hammer/keyboards
fernand sanders/bass
simon phillips/drums
kenny jones/keyboards

新刊

0sigurui0319.jpg

シグルイ
へうげもの
スティールボールラン

ここ最近の新刊もの。

どれもいい感じなんやけどー
新しいマンガ発掘したくてチョイチョイ色々こうてんねんけどー
いまいちピンと来るやつがなくてー
おススメのマンガありますかー?

Cyro Baptista and Billy Martin's Black Lamp



This footage is from a show Cyro and Billy performed at the Boulder Theatre in Boulder, CO.

ENJOY!


The two plan to hold more of these shows in the future.

For more information about their Workshops or performances:
http://www.cyrobaptista.com/page.cfm?...

For more information on Billy Martin:
http://www.billymartin.net/

For more information on Cyro Baptista:
http://www.cyrobaptista.com/

more...

ADDICT / Autumn

0sheonem0903.jpg

秋のスエット&ジャケットアップしました!


さすがにまだちょっと早いですけど
ゼヒともチェックを!

電撃辞任

0tinpna0902.jpg

どこよりも分かりやすいチンパン辞任のワケ
※注意 音でます

福田総理電撃辞任表明!(勝谷誠彦&武田記者)

福田総理電撃辞任表明!(上杉隆&武田記者)


  1. 無料アクセス解析
