Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



V.レザー

vljkt030.jpg

ダウンJKTで好評のV.レザー素材を使用した
ベーシックJKTアップしました!!

シンプルイズベストな仕上がりでおススメ!
渋いっす。


My Morning Jacket



My Morning Jacket - Lowdown (6/3/03)


今度の来日公演
聞く所によるとチケットが売れてないみたいで・・
このままだと中止!?なんて事にもなりかねない

今が旬なバンド(New Years EVE @ MSGもやるぐらいだし)
のライブ見逃したくないな~

誰が出るかわかんないフェスのチケット(朝霧とか)が
速攻でソールドアウトするのに、こんないいバンドのライブが
チケットの販売不振で中止になるかもしれないなんて
全くどうかしてるぜ!!

PDS CAP

fujisan040.jpg

おまんたせしました!
待望のニットCAP2型アップです~


ごろごろ

MM-M93-3021.jpg

松方釣った!特大350キロのクロマグロ


すんげーなこれww
化けもんやんけ!!
こんなん釣り上げたとか言ってかっこ良すぎでしょ!!

しかし海はすごいねー
こんなクラスがゴロゴロいるんでしょ。
ってかこの「ゴロゴロいる」っつー表現なんか好きだなー

マサ(斉藤)さんが昔を思い出して
「アメリカの酒場にはゴロゴロいるよ」
みたいな感じで良く使ってるイメージと言うか
なんちゃらかんちゃら

キャンプ場プロレス

DDT: CAMPSITE~! PRO~! WRESTLING~!~!~! [Part 1 of 5]


つづき↓
more...

展示会


昨日はPhateeNATURAL BICYCLEなどの展示会を回ってきたんですけど
かなりイイ感じで他人事の様に感心したりとかしてしまいました~

らしさ(変わらない部分)と新しさ(変わる部分)を
うまく共存させて前に進み続けるのって大変ですよね~
もちろんそこがやってて楽しい部分だったりもするんだろうけど。

っつー事で来春の展開も期待してて下さいね~

Phatee

0phate1118.jpg

PhateeのJKT&HATアップしてます~

コーデュロイ、フリース、ボアと
いかにも秋冬な素材感がイイ感じです~

ヒプノシス

0hypnosis1118.jpg

ピンク・フロイドやツェッペリンのジャケを手がけたヒプノシスがタワレコに

えー今日の今日ですんません・・・

しっかしかっちょよすぎでしょヒプノシス!
今後この人達を超える(ジャケット)デザイナーは
出てこないんじゃないでしょうか。
この本は必買っすね

more...

出揃い

0addict1116.jpg

ADDICTのJKT2型アップしました~
これで今期のトップスは全て入荷って感じです。
(もうちっとだけあるかもです(1~2型?))

来週は中頃から真冬並みの寒さとの予報も出てます。
カゼなどひかぬ様、暖かい服装でお出掛け下さい~

地底湖

0underground1116.jpg

Awesome Underground Lakes

こういうとこに潜ってく人いるでしょ?
探検家とか学者とかで。

あーもう考えられない。
サンクチュアリ的な完全に人が立ち入ったらアカンとこでしょ。
未知の生物(怪物)とかもいそうやし。

潜った後に死んでる人多いと思うんやけどなー

驚愕

stjkt040.jpg

パンクドランカーズの
10周年記念スタジャンアップしました~


しかし今季のPDSは無くなるの早かった。
買えなかったお客さんすいませんでした。

松尾大社 楼門LIVE

0mastuo1114.jpg

場所:松尾大社 楼門前
日時:2008年11月24日(月) pm5:30 - 9:00

松尾山の自然に囲まれ、樹齢350年を数える古木や霊亀の滝(水晶清めの滝)、霊泉(亀の井)等、パワースポットである 京都最古の神社 松尾大社 楼門(ろうもん)前での奉納ライブが決定!!左右に随神を配置し、江戸時代初期の作と言われている 楼門前でのライブは初の試み。色づく松尾山を借景に、音と光の幻想的な空間をお楽しみ下さい!

とのことです。
紅葉見がてらどうでしょう~
無料やし~

Clandestine Operation mind-bending Blog

more...

志村けん氏、役得☆



バーチャルレザー

0vldown1111.jpg

バーチャルレザー素材のダウンJKTアップしました

本革以上にイイ感じの仕上がりです。
防水加工もされてるんで手入れもらくちん!

越中詩郎



Mix

00stereociti1109.jpg

MixCD 2タイトルアップしてます~

StereocitiのジャケはTADAOMI SHIBUYAどす!
この面な感じかっちょええっすよね。
ぱっと見でこの人って分かるし。

Tadaomi Shibuya - MySpace

立冬

op/item2008/addict08aw/

LTD EDITIONのダウンなどアップしました!


毎度のことながら
やっぱADDICTのアウターはかっちょええっす。
毎年欲しくなってまうもんな~・・・

んでから今日から立冬との事です
みなさんカゼなどひかない様にお気をつけ下さい~
手洗い&うがい必須で!

オール真空管サウンドシステム

0yoshitake1107.jpg

紹介すんのが遅れちゃったけどまだまだ間に合う!
来週の火曜日まで!!

YOSHITAKE EXPE SPACE GUITAR EXHIBITION 2008
SOUND INSTALLATION EXPERIENCE
OSAKA EXPERIMENT
2008.11.03(mon) - 11.11(tue)
@HOSONO Building ,OSAKA


こないだの朴でのライブん時に本人から少し聞いたんだけど
『オール真空管サウンドシステム』がすげーらしいっす
(まず見た目がかっこいい!)
最終日に行こっかな~

八百長★野郎

0yaocyouyarou1106.jpg

これは呪いなき時代の『私、プロレスの味方です』なのか……!?
八百長★野郎
プロレスの向こう側、マッスル


「しょっきりプロレス」って言葉が出てくるんだけれども
(プロレス大相撲構想のくだりも非常に面白かった)
なんとも味わい深いと言うか裏の裏で表と言うか
裏と表をひっくり返す時に垣間見えるその側面!?
と見せかけて実は多面体だったりして?とかなんとか
どうたらこうたら・・・

Natural Bicycle

wooltjkt020.jpg

新作アップしました!
ちょこちょこ新作アップしてますんで
ちょこちょこチェックの方お願いします~

北海道はもう雪ってーことで
週末にはヘビーアウターアップしますね~

改造車

0dekotora1104.jpg

Crazily Modified Rides

やっぱりどー考えても日本人が一番イカれてる!!
デコトラまじでかっこいいし
バニングのファンシー具合ったらもう

1回運転してみたいな~
絶対気分いいと思うよ。

ALAKAZAM!

0alakazamnews1103.jpg

ALAKAZAM!からのお知らせです!

ALAKAZAM! ARTISTSによるドローイング
(マスターピースの一部からいたずら描き等.....全て初公開!!)が、
ALAKAZAM! WEB-SITE NEWS PAGEにてご覧頂けます。
英語O.K.な方はコメントも読んでみると、グラフィックの面白さが倍増です!

との事ですんで
翻訳サイトでも使いながらご覧になって下さい~

邪道祭

0jyadousai1102.jpg

大仁田厚、大みそか“興行戦争”に殴りこみじゃあ!!=12.31邪道祭
邪道ファミリーが12.31新木場に集結


うわぁ~
このどインディー臭プンプンな感じ
いいなぁ~観に行きたい~
誰か一緒に行かない?

しかしこれまだやってんのかよ
ってかもう古典芸能だなこりゃ。
最高!!


more...

倒産

ciscorogo001.jpg

国内アナログレコード小売り大手の
CISCO RECORDSが倒産か。


不況が叫ばれて久しい音楽業界。
まさに今の時代を象徴する出来事って感じですかね。

beatportで1曲150円で買えるのに
12インチに千なんぼとか払ってらんね~
って人も多いんでしょうね

だけれどもピンチはチャンス!!(無責任)

more...

Disaster Girl!

0hohoemi1101.jpg

え~色々とブログを徘徊したりなんかする訳なんだけれども
この画像(ネタ)今日だけで4回ぐらい見たっつーの

で、この画像を使ったコラが流行ってるらしいんだけど
やっぱ日本の職人ってレベル高いよな~

お国柄によって笑いのツボが違う
元ネタの理解、共有ってーのもあるんだろうけど
コラ~MADをやらせたら
やっぱ日本人は頭一つ出てるじゃなかたかな(セルジオ越後風に)

Red Bull Rampage 2008 Highlights



なんでも4年ぶりに開催されたらしいんですが
色々とすげー。

Red Bull Rampageオフィシャルサイト


  1. 無料アクセス解析
