Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



ビデオアワード



18 日から28 日にかけて投票が行われた
YouTube Video Awards Japan 2008 の集計が終わり
6 部門それぞれの入賞作品が決定しました。

その他の入賞作品はこちらからどんぞ~
http://jp.youtube.com/blog


Music!!!

0cmtlasveces.jpg

先日のMochillaのMixシリーズに引き続き
CMTのニューMixやレーベル[Sound Of Speed]のコンピに
Moodymann関連のアナログなどアップしております!!

年末年始のお供にぜひぜひぜしぜし!!


PDS / SPRING

medamas020.jpg

これから真冬に突入~しかもまだ年内ですが
一足早く2009のスプリングラインから小物入荷です!

パンクドランカーズらしさ満点っ!!
サングラスが安いっ!!

ジェットコースター

00jetcoaster1227.jpg

Coaster Ride Snapshots

そういや最近乗ってないな~

スポンサー様

0macd1226.jpg

マクドナルド・クォーターパウンダー行列
徹夜組も“やらせ”


やらせ~サクラは広告の常套手段なので
今更どうこう言う気はないんだけども
ひとつ気になるのがよくテレビ(大マスコミ)が報道したなぁと。

マクドは広告代としてテレビ局に莫大な金額を払ってる訳だから
テレビ局はスポンサー様の不都合なニュースは報道しないと。
そういうもんだと思ってたけどね。

もう一段階裏があるってか?
ヤラセがばれてニュースになるまでがキャンペーンの一環とか
(結果、さらにニュースになって名前が広まる)
はたまた社内の権力闘争?(現社長の失脚を狙う派閥がリーク)

南米

music/madlib.jpg

ほい!MochillaのMixシリーズアップしました!
中身はもちろんジャケもいいいい!!
季節は冬だけど、う~んブラジル!!

JUZU a.k.a MOOCHYの
LiveMix@GRASSROOTSもアップどす!


http://www.mochilla.com/

http://www.nxs.jp/

Brasilintime special trailer



という事でMochillaからリリースされた
MixCDが届いたんですけどかなりイイ感じです~
明日アップしますね~

きれい残さず

0dokuro1222.jpg

When piranhas attack - Wekly Teinou 蜂 Woman

あまりにもきれいにツルリといかれてるもんだから
思わず「ほんまけ~?」と言葉が出てしまいましたとさ。

大晦日

op/00uinter1222.jpg

UWF最終章!って感じがして
この本を最高に楽しみながら読んだ人にとっては
色んな角度から見れる(プロレス的に楽しめる)カードなんだけど
=マイノリティしか盛り上がってない
=カード的に弱いって事だよなぁ結局。

で、キン肉マンって
これでキップが売れるのかって!(猪木のものまねで)

田村はUWFのテーマで入場してくると思うんだけど
レガースも付けてくるんじゃないの?
赤くてUWFって書いてあるやつを!!
桜庭はあれね、タイツ黒でレガースが赤(逆だっけ?)
サソリで極ったらおもしろいのにね!

一揆

greece1222.jpg

2008 Greek riots

Google ニュース検索 [ギリシャ]

立ち上がるのじゃ日本の若者よ!!
(首切られた派遣社員とか)

役人、政治家、経団連の
腐りきったお偉い方に一発カチ喰らわすぞ!!
一揆じゃ!一揆じゃ~!!

ってこういう事書いただけでも逮捕されるんだっけ?
共謀罪とやらが成立すると。

ALAKAZAM!

top/item2008/alakazam/always030.jpg

ALAKAZAM!の新作アップしております!

相変わらずめっさエエ感じのグラフィックどす!

詳しくはこの辺で~

more...

Mixmaster Morris vs Nuno Felipe



Japanese animated video by Transistor Studios, music is Mixmaster Morris's ambient remix of the song Julia by Nuno Felipe (Third Ear Records 2005)

UFC

0tenryuu081219.jpg

石井UFC参戦!
ってー事でこんなエントリー↓
これまでに81名のUFC選手がプロレスに関与!

チャンピオンだけでも、ケン・シャムロック、ダン・スバーン、マーク・コールマン、バス・ルッテン、ジョシュ・バーネット、モーリス・スミス、フランク・シャムロック(Uスタイル)、リコ・ロドリゲス(大阪ドームでNOAH佐野巧真とタッグ結成)、ケビン・ランデルマン、ブロック・レスナー、ドン・フライ、マーク・ケア(ゼロワン)、桜庭和志、山本健一らがいます。

このほか主立った選手には、タンク・アボット、北尾、美濃輪(そう、北尾や美濃輪は初期UFCに参戦しています!)、安生、高阪、高橋、宇野、トニー・ホーム、ゴルドー、グッドリッジ、エンセン井上、ダン・ボビッシュ、ブライアン・ジョンストン、ジョー・サン、ミルコもハッスルに出た、といえるでしょうか。

名前をずらっと読んでると一時代!って感じがしますね。
シャムロック兄弟は今なにやってんだろ?
WWFでシャムロックがチャンピオンになって
UFCっぽい事(ケージマッチ?)してたのとか懐かしいなぁ。

そんでから最後のこれ
>さらにこの頃、天龍源一郎にもUFC出撃のオファーがあり、かなり真剣に議論されていたそうです。ドッヒャー!

いやぁ~出なくて良かった。
もし出てたら確実に死者が出てただろうしね。
パワーボムで首の骨折られて。
(第一回目のダイナマイト(国立競技場で猪木がスカイダイビングしたやつ)で天龍にVSバンダレイ・シウバのオファーがあったなんて噂もありました)


nb02030.jpg

NaturalBicycle holidayライン
JKT2型とヘッドウエア5型アップしました。


完全に冬物ってわけでもなく
春~初夏頃まで長く使えそうなアイテムが多くて
色んな意味でイイ感じですよ~

0water1218.jpg

2008-12-16 『007慰めの報酬』とボリビアの水戦争

いつも聞いてるコラムの花道だけど
やっぱ勉強になるな~

アメリカ人の半分はニューヨークの場所を知らない
も面白かったですよ。
いつもラジオ聞いてる人にとっては
前に聞いた事あるネタが多いから新鮮味は薄いんだけど
復習って感じで楽しみながら読めると思います~

ベスト&ワースト

0sibasakikou1216.jpg

ライムスター宇多丸のシネマ・ランキング2008
ベスト5とワースト5の発表!!!


こういうのって年の瀬を感じますね~
(映画だけじゃなくてすべてのジャンルで)
「ああ、あったあった」とか「あれって今年!?」とかね

ポイントアップ

0pointup1213.jpg

うちのネットショップは今んとこ楽天のみなんですが
その楽天では様々なキャンペーンがありまして
現在「年末ポイントアップキャンペーン」ってのに参加しております。

次回のお買い物がお得になるポイントが10倍とかなりお得です!!

例えば38,000円のダウンを買うと
通常380ポイントのところ3,800ポイントも付きます。
このポイントはうちの店だけじゃなくて
すべての楽天ショップで3,800円分お買い物が出来ますので
かなり使えると思いますよ~


レッドクリフ

0redcliff1212.jpg

レッドクリフ

そつなくまとめたなと言うか
キッチリ仕事したって感じ

avexもでかい金出してるみたいだし
(日本人俳優起用/三国志ファンの多い日本のマーケットなどなど)
ヘタな事は出来ないと言うか、いかにも大作って感じ。

で、俺っちの中では三国志と言えば天地を喰らうなもんで
戦闘シーンをもっとド派手にやって欲しかった!!
(まぁそう言う監督じゃないのは分かってんだけど・・)

ズバーン!!ドンドンドドン!!グワ~ン!!
派手なカット割りとカメラワークで猛将登場!!
関羽の一太刀で10人ぐらいの雑魚キャラ胴体まっ二つ!!
張飛の手刀が雑魚キャラの体を貫き内臓ドロ~&パンチで顔面を粉々!!
手に付いた返り血をペロリ。
そこでギュイーンとスリップノット辺りが流れる訳ですよ!!
んでもうそっからはさらなる血みどろの大殺戮!!!

あ、チャウシンチーにやらせてみたいなー

Instant Funk - Bodyshine



Instant Funk Got My Mind Made Up performance


HUGE

0damnhuge1209.jpg

Damn, That's Huge!

最後の一枚がいいやね。

アイボーグ

00eye12008.jpg

義眼にウェブカメラを搭載:メッシュ状のマイクロセンサーは開発済み


すげえ&かっちょえー!!

これもまだ企画の段階ではあるみたいだけど
そのうちさらに進化して目に(視界)に
モニターを映し出す事とかも出来るんでしょうね。

いつでもどこでも手ぶらでネットワーク接続。

2009

gokudoumeshi1208.jpg

このマンガがすごい! 2009
発表!! BEST20
オトコ編 オンナ編


▼オトコ編
1 聖☆おにいさん 中村光 講談社 206
2 宇宙兄弟 小山宙哉 講談社 94
3 GIANT KILLING 綱本将也(作)/ツジトモ(画) 講談社 84
4 3月のライオン 羽海野チカ 白泉社 83
5 深夜食堂 安倍夜郎 小学館 81
6 きのう何食べた? よしながふみ 講談社 73
7 アオイホノオ 島本和彦 小学館 60
8 よつばと! あずまきよひこ アスキー・メディアワークス 59
9 俺はまだ本気出してないだけ 青野春秋 小学館 53
10 ファンタジウム 杉本亜未 講談社 47

1位の[聖☆おにいさん]と2位の[宇宙兄弟]は
コミックスの1巻買って読んでたけど別にそこまでって感じだったな~
2巻以降買おうと思わないし。
(宇宙兄弟は2巻以降面白くなってんのかもしんない)

で、最近の個人的おススメは[極道めし]
リンク先で第一話が無料で読める様になってっから
読んでみって。絶対続きが読みたくなるから。

K-1

0sadaharunba1207.jpg

え~試合観てないんですけど・・

それでもバダ・ハリにモッロコ国民栄誉賞は授与されるの?
~12・6 K-1 WORLD GP決勝まとめ


魔裟斗「これはもう仕方ないと思いますよ。ケンカじゃないしスポーツの場なんで、そういうことをやったバダハリが悪いです。これはもう、正しい判断だと思います。」
 魔裟斗「でもれこれはやっぱり、しっかりとした罰を与えないと、1年間出場停止とかやらないと、格闘技がそういうものだと思われるとちょっと・・・」

お前が言うな!
こないだのMAX(佐藤戦)も採点のルールが変わったんでしょ。
しかも試合の最中に。
(魔裟斗はすごい選手だと思うけど、これとそれとは話が別)

競技化の方向になんか行く訳無いよな~
おもしろけりゃ何だっていいんだから。
そうやって(プロレスの手法をうまく踏襲して)
大きくなったのがK-1でしょ

谷川は近いうちに再戦組むんじゃないでしょーか

パック

sensei020.jpg

今期のパック(カバン)シリーズは
残念ながら工場の都合ですべてドロップとの事です。
期待してたお客さんごめんなさい。

しかしながらサンプル分のみ
極少量押さえましたんで、よろしかったら~

morris

0moris1206.jpg

琵琶湖畔のパーティースポット
Scheherazade

今年はこれで〆だそうです~


AQUA NOTE

2008/12/20(SAT) 
open23:30 finish6:30
Door 3000 w/f 2500 (ドリンク代別途)

DJ: Mixmaster Morris
  
YA△MA(newtone records)
NILEI(artibe)
KAZUMA(mo'wave,still Echo)

Visions:Beta Land(FLOWER OF LIFE)
Spread Experiment(□)
Lights:Yamachang(□,POWWOW)
Deco :ONA/ODA
Sound: KABAMIX
Food:食堂LOTUS

無料P150台あり

送迎バスINFO(要予約 freaqsunagi@ezweb.ne.jp まで)

京都発 JAPONICA前集合
(JAPONICA HP http://www.japonica-music.com/)
22:20発  24:20発 (¥500)

滋賀発 堅田駅前 ロ-タリ-
24:35発

Scheherazade HP(http://www.scheherazade-music.net/)

※帰りは堅田駅までの送迎となります。
尚、交通渋滞などにより多少の遅れる場合がありますがご了承ください

more...

レミさん

MARIO KART (REMI GAILLARD)


「フランス一の愛すべきバカ」ことレミ・ガイヤールの新作(?)
過去の作品(?)はテキトーにググったりしてみてちょ!

HIV

0hiv1204.jpg

「セックスパーティ」名目で参加者を集め、故意にHIV感染させた3人逮捕

なんちゅう事件や。皆さんもお気をつけ下さいませ。
(さすがに今回みたいなパターンはまぁ無いだろうけど)
爆発的に感染者が増えてるって話だしね。

↑の写真はエイズ知識啓蒙の広告から。

再入荷

coachjkt040.jpg

入荷してすぐ売り切れだった
[PDSxTHRASHER]コーチJKTが再入荷!
どーですか!!お客さん!!

買い逃していた人は
この機会にゼヒとも~

流行語大賞

00ryuukougo1203.jpg

流行語大賞決定し、「ネット流行語大賞」も決定

「アラフォー」「グ~!」んでから「上野の413球」・・・
あほか。

「あなたとは違うんです」「~ですね、わかります」
んでから「ゆっくりしていってね!!!」
こっちは納得。良く見たな~。
「あなたとは違うんです」のAAもいい感じやったし。

2007年の「アサヒる」「スイーツ(笑)」「ゆとり」
これも良く見たな~

錯視

0pisasyatou1201.jpg

視覚はだまされる――毎年恒例「錯視の世界コンテスト」

「ピサの斜塔」ってなんかうまそう。ってずっと前から思ってて
これはまぁ単純にピザを連想させられるからなんだけど
(こうやって説明するのも恥ずかしいぐらい単純)

昔「ピザって10回言ってみて」が流行った時にも
ヒジとヒザがやたらとうまそうに見えてきて
どっちかってーとやっぱヒザだなとか思ってたんだけど
やっぱヒザですよね。


  1. 無料アクセス解析
