Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



ビューティフル・ドリーマー



押井守の原点であり出世作となった作品である。


って事で前々から気になってたんだけど
やっとこさ観てみたわけでして。

さすがに評価が高いだけあって面白かったんだけど
(作品の解説とかみんな色々書いてるからググってみて)
なんにせよラムちゃんの声が相当かわいいなと。

んで気になって検索してみたら
どうやら築地の魚河岸のおかみさんだそうで。
だからなんだって感じなんだけど。

他の声優も子供の時に見てたアニメの声優オンパレードで
昭和のアニメを懐かしむ感じでも楽しめたかなと
おヒマな時にでも~


おそロシア

0russi0228.jpg

12時間SEXマラソン達成後“逝った”

なんともかんともロシアらしいと言うか・・

コピィロフとか余裕で12時間ぐらいしそう
もちろんバイアグラなんか使わずに!
クロスヒールの掛け合いばりに
ベッドの上ゴロゴロ転がりながら!!

やる気!元気!

0iwakinobuko001.jpg

井脇議員の財団、損失3.4億円を簿外処理

こいつまだいたのかよ。
しかしすげえヴィジュアルやんな~
画像探そうと思って検索したら思わず笑っちゃったもの。

ずらーっとノブ子
やる気!元気!ノブ子!

お口直しにどぞ~


コミックス

00miyakimi0226.jpg

出る時は一気に出るもんだ

ヒストリエ 5巻
へうげもの 8巻
ヴィンランド・サガ 7巻

ハチワンダイバー 10巻

あと宮本から君へ
「真説 ザ・ワールド・イズ・マイン」ばりに
分厚い感じで復刊してたんですね。知らんかった。
持ってないし買おっかな。
気分悪くなりそうだけど・・・読みたい

PDS / SPRING 09

teng020.jpg

パンクドランカーズの春もの!

とりあえずほぼ出揃った感じです!!
(あとはシャツとCAPぐらいです)

とりあえずはオフィシャルの写真まんまですけど~
明日か明後日にはキチンとしたページにしますので~

TheNEWDEAL

thenewdeal_200x200.jpg

6月にジャパンツアーだそうで。

昔よく聞いてたなぁ~
このLive盤がおススメどす!


照明と完全にシンクロしたライブだったら
(専属の照明とかいるはず??)
かなり面白そうなんだけど・・・
適当なVJとか逆効果だったりするもんね。

なにはともあれ楽しみましょう~

レビュー

00amazon_logo.jpg
[amazonのレビュアー暗黒王子が凄い件]

GOODLUCK!BABY!!

ネタ元:色んなblog

Natural Bicycle

nb3b020.jpg

様々なシーンで活躍するアーティストとの
コラボTシャツシリーズなど

Natural Bicycle(ナチュラルバイシクル)
春の新作アップしました!!


取り急ぎ
アイテムだけの写真になってますので
今いちイメージがつかみにくいかもしれません。
近日中に着用写真に差し替えますので~ご勘弁を~

PARA



PARAのライブ初体験だったんだけど
全然もの足りん!いやこれもっと観たかったって意味で!!

1時間ぐらいだけだったんちゃうかなー
ぬ~今度ソロライブいってみよ。

Brain Music

0brainmusic0221.jpg

やっぱ売れっ子さんはいい事言うね
2/18(水)スペシャルウィーク・1時がすごい!賢者の花道・茂木健一郎さん。
心と脳の関わりは・・・?脳科学の賢者・茂木健一郎さんをお迎えしました。


リンク先から聞いてみてちょ!
Music!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

VICE

0vice090220.jpg

VICE Magazineの取り扱いスタートします。

取扱店をちょっぴり拡大する感じらしく
うちの店に声がかかりました。

っつー事で欲しい人はお店に取りにきて下さいね~
通販のお客さんは備考欄にでもVICE希望と書いといて下さい~
数に限りがあるのでご希望に添えなかった場合はゴメンナサイ

ECW

0paule090219.jpg

ECW ライズ・アンド・フォール

出たばっかの頃にレンタルで借りて見たんだけど
もっかい見たくなってAmazonチェックしたら
中古で1,000円って。やすっ!

「プロレスとは社会の縮図である」なんて言葉があるけども
このVIDEOはまさにその縮図そのもの。

仕事、金、人間関係・・・

プロレスマニアじゃなくても
一つのドキュメンタリーとして楽しめるんじゃないでしょーか?
(WWE,WCWという2大メジャーの存在と関係を予習すればなおのこと)

んでから
エディ・ゲレロ、クリス・ベノワ、バンバンビガロの
在りし日の姿が出てくるもんだから泣けます・・・

Garage a Trois - If 6 Was 9 (Hendrix)


PDS / SPRING 09

89tee020.jpg

パンクドランカーズ新作アップしました~

あのマンガとのコラボTシャツや
春らしいカラーリングのカーディガンなど
ずいにずいに~

エドガー・ライト

0shaunofthedead01.jpg

すんげー今更なんだけど
「ショーンオブザデッド」と「ホットファズ」鑑賞~
もう最高~

監督の映画愛がビンビンに伝わってきたぜ!
音楽もいいしね~
まだ見て無い人は必見どす!!

しかし日本じゃ劇場公開無かったって信じられん!
(ホットファズは署名運動が功を奏し上映された)

エドガー・ライト - Wikipedia

Tシャツ!

smile030.jpg

Tシャツっっっっっ!!!!!!!!

今週末もずんずんアップします~!!

星の子ポロン







ぶはーなんじゃこら!!??
各自ググったりなんかしてみちゃったりなんかしてー

Mix CD

11447631.jpg

Blast HeadのMixCDなど3タイトルアップです!

しかしこれ
Blast Head - Middle Taste Of Codek
マジでおススメなんで~騙されたと思って!

サイケデリックロックでまとめた
James Pants - Psychic Almanack Vol.1
これもおススメだけど好き嫌い分かれそう~
店に視聴しにきて~

BkkabKkabbBkKaBKka

0bukkabkka01.jpg

BkkabKkabbBkKaBKka

2009/2/21 (SAT) 
open/23:30
adv:\3,000door:\3,500 ともに1ドリンク別途

DJ
MAYURI (metamorphose)
ナカムラ イタル (Output)
DJ HIDEHIRA

LIVE
PARA
aMadoo
Daichi (Based on Kyoto )
もぐらが一周するまで

SPACE DIRECTION
mind-bending(unique)

送迎バスINFO
要予約 「r.togix-1ovo1@docomo.ne.jp」まで
(ご予約は前日2月20日(金)の18:00を もって終了といたします)

京都発 / 500円
JAPONICA music store前集合 二本運行 (22 : 20発 / 24:20発)
JAPONICA HP http://www.japonica-music.com/

滋賀発 / 200円
堅田駅前 ロ-タリ-経由運行 (24 : 35発)
Scheherazade HP http://www.scheherazade-music.net/

※帰りは堅田駅までの送迎となります。
尚、交通渋滞などにより多少の遅れる場合がありますが予めご了承く ださい。
・TOTAL INFO/前売り予約
surinam11@hotmail.com
※イベントの事前予約については、メールでの受付のみといたします。

TENGA

00tenga0210.jpg

昨日mixiでTENGAのムービーがすんげー
とか書いたんだけど結構みんな知ってて
ってか普通に使ってる奴多くて

今日も仕事関係の人と話してたらやっぱ全然知ってて
ケンコバなんかがテレビでプッシュしてたりとか。
いやぁ~うっすらとしか知らなかったなぁ~

う~んしかし何回見ても笑える~
英語版とかも好きだな~

おまけ
漫☆画太郎先生のペンネームが「TEN☆GA太郎」に

ADDICT / SPRING'09

000adsp090209.jpg

ADDICTのスプリングライン

コットン素材のJKTアップしました~

寒いからまだいらないよ。ってお客さんも
webウインドショッピングって感じでお楽しみ下さい~

SPRING / 2009

mthatdt030.jpg

PhateeONETrueSaxonNATURAL BICYCLE
3ブランド一気にアップ!

Phateeのヘッドウエアは
俺っちみたいな頭デカでもかぶれるからうれしいんす~

ONETrueSaxonのシャツは
ちと高いけどかんなりイイです~
ナイロンJKTやジップアップパーカーとの相性もバッツリ!

MMJ Japan tour

mmj090209.jpg

と言う事でズッポリ浴びてきたぜMMJ!!

これからもっと(世界的に)人気出る事間違いなし。
ここ日本でも人気バンドになるんじゃないでしょーか?

みんなうめーし歌声染みたなぁ~
そんでからやっぱフライングVかっちょええわ~

PDS / SPRING 09

inutamageta030.jpg

PUNKDRUNKERS(パンクドランカーズ)アップしてます~

他のブランドも春物が色々と入ってきているので
今日から週明けにかけてずいずいアップして行きますね~
よろしくです~

Bonnaroo 2009



場所を日本に変更してやってくんねーかなー

* 2009 Bonnaroo Lineup

* Bruce Springsteen and the E Street Band
* Phish (2 shows)
* Beastie Boys
* Nine Inch Nails
* David Byrne
* Wilco
* Al Green
* Snoop Dogg
* Elvis Costello Solo
* Erykah Badu
* Paul Oakenfold
* Ben Harper and Relentless7
* The Mars Volta
* TV on the Radio
* Yeah Yeah Yeahs
* Gov't Mule
* Andrew Bird
* Band of Horses
* Merle Haggard
* MGMT
* moe.
* The Decemberists
* Girl Talk
* Bon Iver
* Béla Fleck & Toumani Diabate
* Rodrigo y Gabriela
* Galactic
* The Del McCoury band
* of Montreal
* Allen Toussaint
* Coheed & Cambria
* Booker T & the DBTs
* David Grisman Quintet
* Lucinda Williams
* Animal Collective
* Gomez
* Neko Case
* Down
* Jenny Lewis
* Santogold
* Robert Earl Keen
* Citizen Cope
* Femi Kuti and the Positive Force
* The Ting Tings
* Robyn Hitchcock & The Venus 3
* Kaki King
* Grizzly Bear
* King Sunny Adé
* Okkervil River
* St. Vincent
* Zac Brown Band
* Raphael Saadiq
* Ted Leo and the Pharmacists
* Crystal Castles
* Tift Merritt
* Brett Dennen
* Mike Farris and the Roseland Rhythm Revue
* Toubab Krewe
* People Under The Stairs
* Alejandro Escovedo
* Vieux Farka Touré
* Elvis Perkins in Dearland
* Cherryholmes
* Yeasayer
* Todd Snider
* Chairlift
* Portugal. The Man.
* The SteelDrivers
* Midnite
* The Knux
* The Low Anthem
* Delta Spirit
* A.A. Bondy
* The Lovell Sisters
* Alberta Cross
* More Artists to Be Announced!

http://www.bonnaroo.com/

B-BOY力士

soulsonicforce.jpg

若麒麟です(低いええ声で)
青木りん(爆乳AV女優)じゃないよ。

ヒップホップ 若麒麟のニュース検索結果

とりあえずヒップホップ六本木外人と言った
非常にわかりやすい(メディアが喜びそうな)単語が
たくさん出てきて笑いました。

そんでからヒップホップなんて黒人の猿真似
日本人がやるとかっこ悪いからやめろ
とか言ってる人がいまだに多いみたいでもうひと笑い。
(田舎ヤンキーB-BOYを指して言ってんだろうからわからんでも無い部分はあるけど)

白人のマネはなんでありなの?(主にロック)
そのロジックで言うなら
日本人は着物着て民謡だけ聞いとけって事でしょ。
鎖国!!

Rhythm Devils



Concert Experience (2pc) (W/Book) [DVD] [Import] (2008)
出演: Rhythm Devils


例によってAmazonマーケットプレイスの海外ショップなんだけど
今回は到着まで1ヶ月近くかかったわ~ん
早い時は10日ぐらいで来るんだけどね。

んでこれエフェクトっつーかかなり映像をいじくってるとの事で
どんな感じか気になっちゃって買ってみたんだけど
さっき冒頭の部分をチラ見した限りでは全然アリやん!!
(↑のトレイラーよりもっと混ぜてる。ライブ映像だけで楽しみたい人にしたら最悪の仕上がりかも)

家帰ってからじっくり見てみよ~
チラ見ではいいけどじっくりとなるとウザくなるかも?


  1. 無料アクセス解析
