Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



PDS CAP!!

hanyane030.jpg

PUNKDRUNKERS(パンクドランカーズ)の
CAPとスケートデッキアップしました!!


春なんで!!


出演アーティスト第2弾発表!

THE KILLERS, OASIS, PUBLIC ENEMY 他

おっビスコ来るやん。
第一回目の朝霧JAMなつい~

Disco Biscuits - Apache


正直すまん

0kensuke01.jpg

え~先日こんな事書きましたが・・

健介ドッカ~ンと鯛焼き店オープン!
ネギ欲しい~

ALAKAZAM!

kaz2030.jpg

サイケデリック&コズミック&ドリーミーな
ALAKAZAM!の新シリーズ[シーズン5]アップどす!

いつにも増してかんなりエエ感じで
コンプリートしたくなっちゃいますよ~

白いたいやき

0taiyakikun0323.gif

みなさん知ってます?「白いたいやき」
全国でFC展開してるたいやき屋さんなんですけど
見た目が白いんだって(超そのまんま)

まぁ見た事も食べた事も無いんだけど
昨年末ぐらいだったかなぁ?
彦根にその「白いたいやき」がオープンするやいなや
長蛇の行列が!!

ってんで誰もが知ってる街の噂になったりしたんだけど
みんな結論の様に言うのが
「こないだもろたけど、たいしてうまない」
「並んでまで買うって・・・」

そんなこんなで今や行列もかなり落ち付き
(ピーク時の4分の1~5分の1ぐらいらしい)
隣町に同じ様な店ができたり
大手スーパーなんかでも買える様になったりと
超ベタな後追い型勝ち馬に乗れ的展開をみせている今日この頃ですが
うちの隣にオープンする事になりました!
その「白いたいやき」屋さんが!!!!

さぁ~てどうなるんでしょーか!????

Shuggie Otis - Freedom Flight



Shuggie Otis "Freedom Flight" from the 1971 album Freedom Flight. The real track is 12:48 long so this is edited down to 10:00, hopefully not too obtrusively.

シャツ

bds030.jpg

ADDICTのシャツと
アンダーウエアアップしました~


しかし今日は暖かかったですね
お陰様で春もの~Tシャツが活発に動き出しました
月末に向けてさらにアップして行きますね~

オーガニックコットン

energy040.jpg

NaturalBicycleのTシャツ
ど~んと8型アップしました!


今期から全体的に
価格がちょびっと上がってるんですが
これはアイテムの生産を全て
北海道の工場で行っているからなんです!!

中国を中心としたアジアの各国で
生産を行なうのが当たり前のアパレル製品ですが
値段が上がってもあえて国内/地元北海道で生産!
というこだわりをご理解頂ければと思います~

LUDWIG

RandR040.jpg

LUDWIGのTシャツアップしました!


グラフィックはもちろん
Made in USAのオリジナルボディがエエ感じです~

花見!

0castleinthe0415.jpg

今年もやります!
Open Air "お花見" Free Party!!
4/12(日)彦根城(金亀公園野外ステージ)

今回は野外ステージだけじゃなく
彦根城周辺でいろいろな企画が同時進行!?
近日中に詳細をアップしますので~
お楽しみに!!


Tシャツ!!

kami040.jpg

毎年おなじみのアーティストコラボTシャツです!

今年はKAMIが参加してます!

紙プロ

0kamipro0310.jpg

格闘技ばかり載ってるプロレス雑誌『kamipro』が渾身のプロレス特集!
表紙は……天山広吉&天山ジュニア!!


まだ全部読んでないけど

☆09年大晦日『スガッスル』に肉薄!!
菅 賢治(日本テレビ編成局次長)インタビュー
☆大傑作プロレス映画『レスラー』を語る
町山智浩 インタビュー
等の今の時代を斬る様な内容から

“トンパチ”の代名詞・橋本真也伝説
“魔性のビジネスマン”アントニオ猪木伝説
ユセフ・トルコ インタビュー
「猪木を殺すまで私は死ねない!」
等の紙プロクラシックとでも呼ぶべき内容まで

プロレスファンはもちろんの事
ここんとこプロレスから離れてる人
kamiproもう何年も読んでないって人におススメどす!!

Phish !!!



っつー事で
おとつい、昨日今日とPhishが鳴りっぱなしのsokashiでした!
感動した!!ありがとー!!!

しっかしライブ行きてぇーなーくぅーっっっっっっっ!

ジップフード

clawzip030.jpg

春らしいカラーリングの
ジップアップパーカ2型アップしました!


これからの季節にかなり使えると思いますので
ぜひぜひチェックしてみてくだせ~

ライブ音源

0tapers0307.jpg

二日目もあがってますね。
とか言ってなにげにふつーに使てるけど
やっぱこれってすごいよね。
現役の皆さん(アーティスト&テーパー)はもちろん諸先輩方に敬礼!

Tape Trade---テープトレード

Everything Else Is Noise

hdjkt030.jpg

LUDWIGのスプリングラインアップしました!

このブランドのテーマ/コンセプトはベートーベンっつー事で
ロゴなんかにベートーベンのイラストが使われてるんですが
これがまた時計仕掛けのオレンジを彷佛させる感じだったりで
なんだか今後の動向が気になったりなんかしちゃったりしてー

Tシャツの入荷予定もありますので乞うご期待!

http://www.ludwigvantheman.com/

Friday,March 6th,2009

3333744723_6cca7bd7f9_o.jpg

http://phish.com/fromtheroad2009/

グラウンドホッグデー

00groundhog0306.jpg

昨日は啓蟄と言う事で
一週間遅れのグラウンドホッグ・デーとニーチェ


>アメリカでは映画史に残る傑作、名作、古典とされています。
いやいやまじで傑作&名作どした!
なんで俺はこんないい映画を今まで観てなかったんだってーの!!
またビルマーレイが超ハマり役で最高!

ミルククラウン

mcziphd020.jpg

北海道/札幌発のNaturalBicycle(ナチュラルバイシクル)から
[ミルククラウン]を使用したパーカの新色が登場です!!


[ミルククラウン]とは
北海道産限定の自然のままの生乳から抽出された
ミルクプロテインをレーヨンに練り込み
コットンとミックスさせた新しい天然素材で
水分を素早く吸収し保湿性にも優れ乾燥にも強く
とてもソフトな着心地なんです~
アトピーなどのアレルギーを持つ方でも安心して着用して頂けます。

Animal Collective - My Girls



A video for 'My Girls' from Animal Collective's new album Merriweather Post Pavilion. Out now on Domino.

phatee スプリング

0phatee090303.jpg

Phateeの春もの
5分袖~7分袖のTシャツアップしました!


ヘンプコットン素材感がかなりいいっす
ベーシックなのでかなり使えると思います~

まぶたで車を引っ張る人

1482875.jpg

Man pulled car by eyelids

衣装と「にょーん」って感じのそり具合
そして観客の表情(半笑い)に晴れ曇りな感じの空模様
すべてが完璧ですね。
10点、10点、10点、10点!

ネタ元 エルエル

ストリーム

0stream0302.jpg

ストリームが3月いっぱいで終了だそうで・・・
http://www.tbs.co.jp/radio/st/

いつも仕事しながら
ポッドキャストで聞いてたんだけど残念だなぁ~

コラムの花道の町山、勝谷に
(たまに出るオーケン、みうらじゅんとか)
政治の武田記者、スポーツの生島さん
サッカーの後藤さんとか
それぞれ味があってエエ感じなんよな~

新番組に期待しましょう~

ラスク

0rask0301.jpg

グーテ・デ・ロワ/ホワイトチョコレート


これうめー
まじで一回頼んでみって。
差し入れにもいいんちゃう


  1. 無料アクセス解析
