Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



Sugey Abrego Hot Mexican Weathergirl



ムダにエロすぎるメキシコのお天気お姉さん。
そんなカッコしてっからカゼひくんだYO!!
そんでから

「世間では豚インフルエンザとか言って騒いでるけど
そんな事いちいち気にしててもしょうがないわ。
明日も天気はいいみたいだしビーチでビールでも飲まない?
昨日とびっきりセクシーな水着を買ったの~」

とかそんな感じの天気予報であってほしー
したらインフルエンザなんて軽く吹っ飛ぶぜって!
病は気から!!


新型ウイルス

0pigmask0428.jpg

米軍の細菌兵器説に製薬会社の陰謀説
はたまた世界を操る謎の秘密結社による人口削減作戦開始!?
(エイズウイルスは人口削減の為に人が作ったみたいな)

タミフル関連会社やマスク~空気清浄機制作メーカーの
株価は一旦上昇するものの、ウイルスの拡散を止めるべく
世界中の物流がストップ!なんてことも!?
ただでさえこのクソ不景気の最中に!!
いったい誰が損して誰が得してるんだ!

そんなことより明日は渚に出店じゃねーかよ!
日本中はもちろん世界各国から人が集まってくるじゃねーかよ!

え~いこうなりゃマスクの代わりに
豚の付けっ鼻でも装着しながら仕事してやる~
ブヒブヒっ

ザイーガ

1888bd9a.jpg

こないだザイーガをリンクに貼ったんだけど
(【動画】ロックフェスティバルで全裸になった男)

最近ザイーガチェックしてなかったなーと思って
ちょこちょこ過去のエントリーとか見てたら
あんまりにもかっちょええ写真ががが!

インド、色の祭典「ホーリー祭り」のベストショット画像

アラスカのシャーマン、呪術者たち
アフリカに現存する王様たちの写真「アフリカン・キング」

う~ん改めていいblogだわー
パルモに会ってみたいー

偏見なしにタブーを見ろ!
──アルファブロガーが語る「ザイーガ」で伝えたいこと


PDS / SUMMER 09

00egachang0427.jpg

PUNK DRUNKERS(パンクドランカーズ)
サマーライン10型アップしました!!


カラー・サイズによっては
早速なくなってる物があったりしますが
取り寄せ可能だったりもするので(春物も含めて)
お気軽にお問い合わせ下さいね~

ブーム

00zenra107051830.jpg

全裸が流行ってるらしいぞ!

【動画】ロックフェスティバルで全裸になった男「誰にも俺を止められない」→警察官らがテーザー銃で動きを止める(アメリカ)

しかしさ、全裸になると全能感的な部分が刺激されるのかね
「何が悪い!」とか「俺を止められない!」とか
なんかかっこいいじゃねーかよ!

ちなみにコーチェラ2009のラインナップ

next FUSE

shukakusai01.jpg

お馴染みのメンツがMOVEの12周年をお祝いします~
しかもHIKARU&CMTの2人(!!!!!!!!!!!!!!!!!!)を招聘~
うぅ~たのしみ~

CLUB MOVE"12"anniversary feat FUSE
supported by シュウカクサイ
2009.05.16 SAT -10PM START-
W/F¥2,500(W1D) / DOOR¥3,000(W1D)

DJ
HIKARU(BLAST HEAD)
CMT (POWWOW / SBM recordings)
K-SUKE(CLUB MOVE)
ALAKI(phonon/HOUSE FORCE)
FISHDANCES(DJ UNAGI+SHINYA.N)

SPACE DIRECTION : mind-bending(unique)

SOUND SYSTEM : SCHEHERAZADE

FOOD : ほっこりカフェ朴

INFO:
CLUB MOVE http://www.club-move.com/

shukakusai_ura01.jpg

アイドルソング:アイドルラップ特集1「1994年以降」



MUMMY-Dが書いてたんやー
っつー感じで7までありまんす。

続きが気になる人は
アップした人の一覧からででもどぞ

食わず嫌いに捧ぐ日本語ラップ特集も
おもしろかったよー

ポッドキャストだと
著作権の関係で曲がカットされてまうんよな~

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル


Music!!!

000blackcock.jpg

12インチシングル、MixCDなど
Music!コーナーアップしております!

BlackCockの正規再発から
ECDのMixCD(内容はもちろんジャケもイイ)に
なんやかんやかんやなんや・・・

しかしまぁCD(レコード)が売れない時代と言われてっけど
レコードなんてホントにマニアの物って感じなってきたなぁ~

10年後とかどーなってんでしょうね?

奇跡のリンゴ

0kimuraapple01.jpg

先日、久々に兄貴と会ったんですが
「これ、めっちゃエエ本やから」と
1冊の本をもらったんです。

奇跡のリンゴ 「絶対不可能」を覆した農家 木村秋則の記録

最高!ぱなくおススメ!

OWL

alex020.jpg

今日も気持ちのいい晴天で
絶好のお出かけ日和でしたね~

どこかにお出掛けした方も多いんじゃないでしょうか?

ってー事で
OWLのサングラスアップしてます!
ずいにずいに~

渚 大阪

0nagisarogo01.jpg

今年いっぱつめの出店どす!
遊びに行く人はうちの店を探してみて下さいね~
目印はホーガン!!


渚音楽祭 春 2009 大阪
Nagisa Music Festival Spring 2009 in Osaka

2009年4月29日(水曜日・祝日)9:00~20:30
会場 舞洲スポーツアイランド (A広場)
more...

Mike Doughty JAPAN TOUR


ソウル・コフィングのフロントマン、マイク・ドーティ来日

おわ。これはちょっと行きたい・・
ソウルコフィング良く聴いてたなー
映画ブルーインザフェイス思い出すなー



VICE

0vicefashionissue.jpg

VICE Magazineの新しいやつ届きました~
欲しい人はお店に取りにきてね。

通販のお客さんももちろん対応してますので
注文時の備考欄にでも「VICE希望」と書いといて下さい。
(なくなってた場合はゴメンナサイ・・・)

しかしいい顔してんなーこのウリ坊!!

花見!

0hionejyou01.jpg

お花見 Free Party!!


スタッフ&出演者&手伝ってくれたみんな
そして遊びにきてくれたパレピポパレピポ~
最高だぜ!ちくしょー!!
Thank you so much !!!!!!!!!


んでから写真アップしようと思ったらデジカメ忘れた~
(近日中にアップします)
ので携帯で撮ったやつをとりあえず・・
(会場じゃねーし)

お花見 Free Party

ura01.jpg

今年もやります!
桜満開の彦根城下でのフリーパーティー!!
※開催日までこのエントリーをトップ表示にしてます。
通常の更新はこれの一個下↓からほぼ毎日行なってますので~


supported by FUSE
Open Air "お花見" Free Party
04/12/Sun/11:00~19:30
彦根城 (金亀公園野外ステージ)
Entrance Fee \ FREE !!!

more...

Phatee

hcap030.jpg

これからの季節にバッチリな
PhateeのTシャツ&CAPアップしております~

んでからいよいよ明日!!
かんなり楽しみなってきましたよ~

澄み渡った青空&満開の桜の下で
ビール片手にお待ちしてますね~

OPEN

0shiroitaiyaki01.jpg

つー事で
白いたいやき本日オープン!

色んな意味で完全に[ブーム過ぎ去った感ずるずる]なので
さすがにもう行列は出来ないだろうと思っていたんだけど
何が起こるか分からないのがこの世の中ッ!

さぁさどないなってるかなーと出勤してみると・・・

客ゼロッ!!!!
そして店前に置かれたラジカセから流れる
♪毎日毎日ぼくらは鉄板のぉ~

悪いけどクソワロタwwwwwwwww

ONETrueSaxon

bds030.jpg

こないだまで変に寒かったのに
ここ最近は初夏みたいっすね。
今日の昼は今年初のアイスコーヒーがうまかったな~

ONETrueSaxon(ワントゥルーサクソン)
ショートスリーブのシャツ&ポロアップしてます!


ONETrueSaxon - オフィシャルサイト

山をなめるな!

0kafun0409.jpg

いよいよ今週末!
って事でDJブースのデコレーション用の植物なんかを
採取しに行った訳ですよ。山へと。
(去年のブースはこんな感じ

したらもうあなた鼻水だだ漏れ
クシャミ出まくり&目ん中が変に腫れてる~

こんなずぶずぶにアレルギー反応が出たのは
産まれて初めての事だったもんだから
これは花粉じゃなくてなんか毒でも(トリカブト的な)
触ったのかなと思ってまじでビビった~

皆さん山をナメてはいけませんよ~

LUDWIG

0ludshirts0408.jpg

LUDWIGのシャツアップしました

ここ最近めっきり春っぽい!って事で
春物がよく動いてます。

今週末も天気がいいみたいですし
新しい服で楽しくお出かけなんていかがですか~
彦根城でパーティーもやってますよ!

LUDWIG オフィシャルサイト

天気予報

0otenki0407.jpg

>お天気キャスターさんの変遷です。
http://www.liveleak.com/view?i=68d_1238184940
(※注 音出ます)

ってただ単に
巨乳のエロい姉ちゃん集めただけやんけ!
最高!!

安達哲のお天気お姉さんなつい~

ネタ元 エルエル

シグルイ

00sigurui090404.jpg

セックス&バイオレンスin武士道!!
ハンパ無し!最高!

御前試合までこの"溜め"な感じのテンションで
引っ張るんやろな~
くぁ~はよ続きが読みたいッ!

シグルイ 第12巻


Luggage

apmini020.jpg

Phateeのバックパック、ウエストバックなど
6型アップしました~

春のお出かけのお供に~
野外シーズンもそろそろですしね~

美しい政治家

0titicyorina001.jpg

藤川ゆり“美しい女性政治家”世界4位!

っつー事でベスト65まではここなんだけど
藤川先生は2位に上がってます。
(2ちゃん経由で組織票が投入されたのかな?)

でね女の政治家ってーと
否が応にもチッチョリーナを思い出してしまうのですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

チッチョリーナ-wikipedia
>選挙という民主的なプロセスを経て国会議員に当選した世界初のハードコア・ポルノ女優。
なんか妙にかっこいいぜ!

VICE

vicelgtee040.jpg

と言う事で
Tシャツにステッカー、バッチとかもアップしてみました。
本誌の内容とは裏腹にサッパリシンプルな感じ。

にしてもマガジンの方
お客さんに喜んでもらってるので
配布店になって良かったっす~


  1. 無料アクセス解析
