Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



メッシュCAP

mcap020.jpg

パンクドランカーズ
いつも人気のメッシュCAPアップしました!!

スカウター付き!!


AV

00asamiyuma0530.jpg

■麻美ゆま×麻美ゆま ミラクル双子姉妹
(+18)

なんじゃこりゃ~ww
アホや~

企画の人も大変やな。

激やせ

0konishiki0528.jpg

KONISHIKI 約150キロ激やせ、ネット騒然

すげー
っつーかこんな感じの奴
学年に一人はいたよなww

THE DOOBIE BROTHERS / THE DEREK TRUCKS BAND

2大アメリカン・ロック・バンド、初めての競演が実現!

"Desdemona" - Derek Trucks Guitar Solo


Derek Trucks solo in "Desdemona" recorded live in "Live At The Beacon Theatre" with Allman Brothers.

デレク・トラックス
これで1979年生まれの29歳ってんだから・・・

PRIDE Mirko Crocop vs Yoshihisa Yamamoto





煽りVの編集に悪意を感じますねw
面白がれば良いのに~
山本のベストバウトはドールマン戦!

山本宜久 - Wikipedia

Phatee

foottee020.jpg

Phateeのサマーラインアップしてます!

これはすぐ売れそうな予感・・

武尊祭

3202110564.jpg

欲しいCDがあって(廃盤)
ブックオフを物色しに行ったら
こんなん見つけてもーたがな

[武尊祭 '01 '02] 2CD+1DVD COMPILATION

DISC [1]
1.Rai-Zing / GOCOO + GORO
2.A huge everygrowing pulsating brain that rules from the centre of the ultraworld (Orbital Dance mix) / THE ORB
3.Airflow Groove / KAORU INOUE
4.Depth / CARCHARODOM
5.MACROMETASOMAKOSMOS / UBARTMAR.COM
6.破壊と創造 / KINOCOSMO
7.Kind of Green / AUDIO ACTIVE
8.Moments of magic / IZURU UTSUMI

DISC [2]
1.Jamar da Barka / FREEMAN
2.Circle/Line-Hard Core Peace / DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN
3.Larvah / ROVO
4.hotaka03240802 / THE BAYS
5.hotaka05240802 / THE BAYS
6.Wax / INFUSION
7.High Plains Drifter / SYSTEM 7
8.God os not goth / HOLEG & THE SPIES

DISC [3]
0.DVD
1.Rovo and Rei Harakami Session (Short version) / ROVO and REI HARAKAMI
2.Fu-zing / GOCOO + GORO
3.Journey Through Time / SHUKRIYA
4.U.G. / AUDIO ACTIVE
5.XIONIC / GREG HUNTER
6.Kaguya-Hime / JUNO REACTOR
7.Born To Be Mind / SNOG
8.コスモノキ / KINOCOSMO
9.Quilty / CLUB D'ELF

【武尊祭(ホタカサイ)とは・・・】
群馬県にある武尊牧場キャンプ場にて開催されたアート&ダンス・フェスティバル。数ある夏フェスの中でも、新鋭的かつ間違いないラインナップや、野外フェスの本質である“大自然”と“サウンド”との調和を本質的に感じられる素晴らしい環境なため、熱狂的なファンも多い。また、音楽だけではなく、大自然とともに“アート”が介在するのも特徴です。夏の盆踊りや各地方に伝わるお祭りから離れてしまっているなか、心の底から楽しめる現在の新しいお祭り文化を創っていくために始まったという、武尊祭。百年、いや千年続くといいですね。

'02&'01の武尊祭のライブ音源と参加DJの提供曲、約25曲をコンパイル! DVDには、武尊祭'01の映像とライブ音源を5.1chで。今年'02からは500枚を越える記録写真によって写される大自然中の武尊祭の瞬間瞬間をモーション・ピクチャーで収録。


昨日の晩はこのDVD観ながら
酒をちびりちびり飲んでたんだけど
もう8年も前なのね~

雨降ってたなー
IKOIKOのブースあったなー
デコとか凝ってたなー

TaicoClub 09

sktop/img189aaab0zik8zj.jpg

今年も出店する事になりました!

こだまの森で会いましょう~

TaicoClub 09
6月6日(土)~7日(日)
長野県木曽郡木祖村 こだまの森

Squarepusher
Ricardo Villalobos
TAKKYU ISHINO
クボタタケシ
Doseone & Jel (Themselves/Subtle from Anticon)
SIS (Sei Es Drum/Cecille)
Zazen Boys
Fumiya Tanaka
Daniel Wang
DE DE MOUSE
Matmos
DJ MITSU THE BEATS
world’s end girlfriend
Atom tm (aka Señor Coconut)
Nick the Record (Life Force)
MOODMAN
SPECIAL OTHERS
Alex Under (PLUS8/TRAPEZ/CMYK)
tujiko noriko
Jel
Serge Santiago

taicoclubオフィシャルサイト

あ、チケット無い人もヤフオクで結構出てるみたいよ。
去年はアホみたいな値段になってたらしいけど(ペアで5万近く?)
今年はほぼ定価だって。

エガシラの泉



売れてます。江頭Tee

江頭2:50 - Wikipedia


PDS / SUMMER

pdssummer02/yuru020.jpg

パンクドランカーズのサマーラインアップです!


今日届いたばっかなので
ちゃんとした着用ページは今から作ります~


Guitar Hero



おわっなんやこれ。
こんなゲームあったんやー。PhishにMMWって・・・
やってみてー

You Enjoy Myself- Phish for Guitar Hero


ギターヒーロー - Wikipedia

http://www.neversoft.com/

nスティ

00nwosting0521.jpg

■[雑談・議論]■あまり人気ないけど好きだった選手

なんや知らん
nWoスティングがパッと頭に浮かんだんやけど。

いや結構エエ感じやったよな~
バフ・バグウェルとかも。
辻&マサの実況解説も良かったんちゃう~

VICE

vicelgtee040.jpg

VICEマガジンの新しいやつ届いちょりまっす!
自分のケツをコピー取ってるお姉さんがイイ感じっす!

そんでから今んとこVICE含めて4種類の
フリーペーパー取り扱ってるんで
気になる人はじゃんじゃん取りにきてくださいね~

88
POSIVISION
Muku Magazine


VICE Magazine Japan


代表


00renhou0516.jpg

民主党の新代表に鳩山って事なんだけど
改めてすげー家だこと

第3回 鳩山という名に消されている鳩山由紀夫の母の旧姓は?(02.10.31記)

前にどっかの番組で
蓮舫がイイって誰かが言ってたけど
ホンマにそう思うわ。

鳩山じゃ選挙に勝てないんじゃないのー?


再来日

Egberto Gismonti played 10-string guitar with orchestra


去年のライブが至極の経験だった
だけに
今年も!と思ったんだけどどうやら東京だけっぽい・・・


今年も、秋にジスモンチが来日致します!
今回は、東京墨田区(錦糸町)にあるホール
すみだトリフォニーホールで、広上淳一さんの指揮で
新日本フィルハーモニー交響楽団と2日間共演します!

今回は、ギターの日とピアノの日を分けて
それぞれの楽器の世界を充分に堪能していただく予定です。

現在進行形のジスモンチの音楽世界を
また今年も日本で皆様にご堪能いただけることを嬉しく思います♪
ジスモンチ本人も3年連続の来日そして日本の音楽家との新たな共演に
興奮しているようです!

また6月上旬には久しぶりの新譜(ECM/国内盤)も発表されます!
詳しいお知らせはまた追ってさせていただきますが
こちらも是非お楽しみに!

EGBERTO GISMONTI OFFICIAL SITE IN JAPAN

CLUB MOVE"12"anniversary feat FUSE


気付けば早くも明後日!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://nodabiwako.blog18.fc2.com/blog-entry-953.html

たまにはさー
ズブズブになるまで飲もーぜー

うめぇ

000aruitemo0514.jpg

まず是枝監督の脚本演出がすげえ。まじで
役者もみんな良いけど特に樹木希林と夏川結衣がハンパなし
ゴンチチの音楽もいいなー

結婚してなかったらこういう見方出来なかっただろうし
子供が産まれてから観たら・・20年後に観たら・・

物語自体はとてもシンプルで淡々と進むのに
この奥深さと多面さったらもう!

あー映画館で観とけば良かったなー
映画史に残る名作リスト入りけてーい!

歩いても 歩いても


MUSIC!

insidemanjacket.jpg

Music!コーナーアップしております!


高円寺[GRASSROOTS]の主[Qさん]の
『INSIDEMAN』名義で制作された『YGKG』と
毎度毎度、新しい刺激を与えてくれる
BLACK SMOKER RECORDSより
(こないだのECDのMixもすごかった・・・)
いよいよ遂に出た!!
全国各地あらゆる現場から渇望され
フロアをぶっ飛びの世界へ持っていく 天性のDJ
HIKARU!!問答無用で必聴どす!

Phatee CAP

hatee09/ncap020.jpg

ご好評に付きほぼ売り切れ状態だったPhateeのCAPですが
期中の追加アイテムアップしました~

飽きのこないベーシックなアース系カラーに
3,800~4,500円のロープライスがうれしいです~

サーチウィキ

logo.gif

ここ何日かでGoogleの検索結果に異変
おろ?こんなアイコンあったっけ?
と感じてた人も多いはず

サーチウィキ:検索結果表示をカスタマイズできるようになりました

検索結果もカスタマイズ出来る様になったかー
確かに「なんでこのサイトがトップ表示(上位)されてんの?」
って事とかよくあるもんね。
「世間一般的にはここなんだろうけど
俺が求めてんのはこっちのサイト」とかね。

SEO専門にやってる会社とか今後どーなるんだろ?

[サーチウィキ]での検索結果

連覇

ktop/hermes_black.gif

オナニーマラソンで、日本人男性が2連覇

TENGA OFFICIAL BLOG

またSF WEEKLYの写真がずるずるで酷いw
前(?)の記事はCannabis Dayとかだし
デタラメ感満載でいいなー

マスターベータソン - wikipedia

Bill Withers - Lovely Day



ショーツ

hts020.jpg

ADDICTのショーツ、5型アップしてます!


定番のデニムにパラシュートタイプの迷彩柄など
今年は価格がグッと押さえられてるのがうれしいですね~

日食

000easterecl01.jpg

Honu Eclipse 2010 - Easter Island / Rapa Nui - Total Solar Eclipse Festival of Tribal and Cosmic Arts

日食パーティーinイースター島!!
モアイが動き出すらしいぞなもし~

日の丸

img1022167366.jpg

今日の出勤途中
玄関の前に日の丸を掲げている家を数件見かけ
とても懐かしくて穏やかな気分になりました。

僕が子供の頃は
玄関の前に日の丸が掲げられているのが
祝日におけるごくごく当たり前の風景だったと
記憶しているんだけど、あれ、なんか良かったよね。

「あぁ今日は何か特別な日なんだなぁ」と
子供心に感じていた事を思い出します。

右傾化とか愛国心とかの話になると長くなりそうなので
とりあえず今日はこの辺で・・・
日本Sugeeeeeei!!ってなる話教えてください
(250のurlはコピペして見た方が絶対エエで)

国民の祝日-wikipedia

3巻

logo.jpg

っぐっはー!
もう最高っ!!
演出も冴えまくってんなー

全力で必読!!マジで!

ビッグコミックスペリオール - キーチVS


Natural Bicycle

/foot030.jpg

CAP&ポロシャツ、Tシャツと
Natural Bicycleの新作アップしてます!!


ゴールデンウィークは休まず営業してますので
いつも通りソッコーで発送しますよってに~
よろしくです~

小藪千豊&レイザーラモン - SUNRISE SUNSET




  1. 無料アクセス解析
