Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



そのまんま



中身なんてまるで無し。人前に出る事に慣れてるだけ
メディアの使い方に一日の長があるだけのそのまんま

ちょっと突っ込まれただけでこの対応ってのが
その中身の無さを裏付けてますね。

仕事出来ないのがバレる前に
さくっと国会議員になりたいんだろうな

まさに千載一遇のチャンス!
そのまんまのバックで絵を描いてんのは誰だ?

舐められているのは自民党なのか



PDS / SUMMER SUMMER

sharks020.jpg

パンクドランカーズの夏夏ライン!!
ニュープロジェクトのシャークスアイテムなんかも
入荷してますよ~流山!!!!!!!!

流山最狂シャークス オフィシャルサイト
(音出ます。軽くびっくりしたりとかするのでご注意)

iPhone

0iphone0627.jpg

え~昨日iPhoneに機種変更してきました。

去年の発売日には冷めた目で見てたんだけどね~
携帯ごときで大騒ぎしてアホじゃね~って感じで・・・

すいません。完全になめてました。
すげーわこれ。

MUSIC!!!

000blackcock.jpg

BLACK COCK正規再発の最終入荷!!
&
NYのストリート・ウエア・ブランド[aNYthing]から
Rub N Tugのかたわれ Eric DuncanによるミックスCD
『How We Do In NYC』がリリース!!!!!!!
!


ディスコディスコ~

Spectator Vol.20 Now On Sale!!



うちの店でもね!

Book / Magazine > SPECTATOR

最高傑作



橋本、エディ、ベノワ、ビガロ、ホーク
そして三沢・・・

ミッキーロークの昔っからのファンで
プロレスファンでガンズが好きで
バツイチで娘がいる人が観たら確実に死ぬね
せつな死に!!

紙プロのこの号の
『レスラー』を語る町山智浩 インタビュー
を読めばより深くこの映画を楽しめる事間違いないです

レスラー オフィシャルサイト


コピペ


真実なんていくつもあるので、別に6つじゃなくてもいいのですが、
きっと少ないほうがややこしくなくていいのかもしれません。
ただはっきり言えるのは、人生の真実を求めている人は多いと思います。
ある人生の真実をご紹介します。

  
真実1.自分の舌ですべての自分の歯に触れることはできない



真実2.きっと大半の愚か者は、真実1が本当か試している



真実3.真実1は真っ赤な嘘である



真実4.きっとあなたは自分の間抜けさにニヤニヤしている



真実5.もうすぐあなたは別の愚か者にこれを教えようとする



真実6.あなたはまだニヤついている

スパソーン・チャイモンコン

jna7nELSMn8kv0q8BMEfOqYno1_400.jpg

タイのモデル(?)だって~

日本来たら人気でるんちゃう~

タイのビーチに鼻の下伸ばしに行きてー

icbs020.jpg

ADDICTのボードショーツ(海パン)と
タンクトップ アップしました!!


今日も暑かったしもう夏っすね。
海パン買ってビキニの女の子見に行こうぜ~

Bobby McFerrin improvisation Montreaux



この人ってDon't Worry Be Happyの人
としてしか知らなかったんやけどこういうんが本領発揮なんや
(今まで知りませんでしたお恥ずかしい・・)



↑こんなんとか他のミュージシャンとJAMってるんとか
ぎょうさんあるでー
かっちょえええええー

ブラジル

ktop/000vice0619.jpg

VICEマガジンの新しいやつ到着しましたよ~
今号はBrazilian特集っつー事で表紙はケツ!
ブラジリアンの水も滴るイイケツ!!最高!!

欲しい日はお店に取りにきてね~
もちろんネットのお客さんも「VICE希望」と
書いといてもらえれば商品と一緒に発送しますので~

http://www.viceland.com/jp/
sokashi - vice

Phatee Summer

phatee09/hcapflat020.jpg

Phatteのサマーラインより
人気のCAP&HAT、そしてタンクトップアップです!

これからの季節にバッツリなアイテムです~
ロープライスがうれしいですね~

電撃



バーニングマンでお馴染みの
Dr.Megavoltによる電撃パフォーマンス
テスラコイル-wikipedia

これが見れるっつーんで行ってきました
ヤノベケンジ ウルトラ展

正直もうちっとビリビリのギュンギュンで
やって欲しかったんだけど(まぁ安全面とか色々あるんでしょうね。公の建物の中でやってるしね)
やっぱかっちょええ~
ボンクラ中2童貞の妄想感満載!!
これはぜひ生で!今週の日曜日までなんで~
もちろん他の展示も楽しめまっせ~

Festival Trip

00festrip0616.jpg

昨年も好評だった雑誌
Festival TripのVol.3が届きました。


ーーー 主なコンテンツ ーーー

◆Fest in the WORLD BYRON BAY BLUESFEST@Australia
南半球で、長きにわたって人気を集めているフェスがある。それがオーストラリアの[バイロンベイ・ブルースフェス]。世代を超えて老若男女が集う。その秘密は20年という歴史にあるのかもしれない。

◆FESTIVAL TRIP GOES BACKPACKING
野外フェスティバルの、その上へ。

◆Festival Calender 2009
ムーブメントからスタンダードへ。フェスは、もはや新しい「夏祭り」かもしれない。夏フェス~秋フェスのインフォメーションを一挙に掲載。

◆LET'S GO TO SHOPPING
フェスをさらに充実させるためのショップ紹介。

◆On the Road Agein with The Dead
グレイトフル・デッドのスピリッツは永遠に続く!

◆COMMING SOON ECLIPSE 2009
7月22日、皆既日食の歩き方。

あんま数無いんで
気になる人はお早めにどぞ~

Puppet Sex



Sock Puppets get it on

三沢

0misawa0614.jpg

プロレスラーってやつぁ日々命削って
俺たち客を楽しませてくれてる訳なんだけども
チト削りすぎたかね。
全日、ノアの試合は危ない技も多かったし。

今まで蓄積されてたダメージなんて
常人の域を超えてるどころの騒ぎじゃないんだろうね。

それにしても若すぎる・・

合掌
安らかに

DJ OLIVE

00olive0613.jpg

来週末は唯一の地方出演
MAGOのDJも全然知らん人やけどなんか良さげっぽくね?
いきますかー!

06.20.sat
[HOUSE. AMBIENT and any dance music.]
Oriental Lounge IDYLL
Show Floor DJs: OLIVE -from N.Y.-KAY NAKAYAMA -INTELLIGENT JAZZ- YAMICA -●▲■-MERCY -MAVERICK / Time Is Echo-
Dancers: Padma Surya -ベリーダンス-
Keiko&khalida -ベリーダンス- 佐藤 幸恵 -インド舞踊-
SHOPs: BELLY MANIA -ベリーダンス 衣装・雑貨-KEMURI -シーシャ水タバコ-
2nd Lounge DJs:
Wps -Wps-KAGIWO -Midland Artist Crew- OPERON -blue moon-
□9PM~ □DOOR: 3000YEN.
また、プラス¥500でMAGOとの共通チケットになります。

06.20.sat
[HOUSE and any dance music]
AUDI special
Ian Friday -Tea Party Music- Japan Tour 2009
GUEST DJ: Ian Friday -Tea Party Music-
DJ: SONIC WEAPON. JAGUAR P.
LIGHTING: KATING KEN.
□11PM~ □ADV:3000YEN/1D. DAY:3500YEN/1D.
プラス¥500でVIOとの共通チケットになります。
more...

Idiocracy - Trailer



しかしこの邦題「26世紀青年」はひでぇな。
こないだ借りた「僕らのミライへ逆回転」(原題 Be Kind Rewind)も
ひでぇなと思ったけど。

配給会社内で邦題決定会議とかやってる訳でしょ?
それでよくこんなのにたどり着くよな~

内容はってーとこの人がイイ感じに書いてるんで~
カマチョ大統領最高!!

昭和ノスタルジー

0seibukeisatsu.jpg

ここんとこ朝の10時ぐらいに
西部警察の再放送やってんだけど(関西だけかな?)
なんか見てまうんよな~

古い芝居に、ハンパ無くセリフ棒読みな脇役とか
あり得へん装備、ド派手な爆発なんかがイチイチええ感じで
「水曜スペシャル」的と言うか
「金曜夜8時のワールドプロレスリング」的とでも言うか・・
あえて大味に徹底してる感がたまらんす。

そう言うと最近リメイク版とかあったよね。
撮影中に事故があったとかどーたらこーたら

石原プロモーション/西部警察

西部警察 - Wikipedia

TaicoClub 09

taico2009.jpg

と言う事で
最っ高の青空(&夜は満月?)の元
とても楽しくお店を開く事が出来ました!

あの場で出会ったみんな!
ありがとーーーー!!!!!!!!!!!!

名古屋市立美術館

ktop/00damasie0604.jpg

特別展 視覚の魔術 だまし絵

キャッチコピーの「あなたは見破れるか?」に対して
なんだかなー、そういうもんじゃねーと思うんだけどなー
とブツブツ文句をたれながら会場に着いたんだけど
平日にもかかわらず結構な人・人・人!
チケット買うのに行列でっせ。
このコピーが効いたのかなぁ~

ヒマを持て余した感丸出しのおばはん
うっとおしかったな~

ダリ、マグリットはやっぱガチ!
ハンパ無くかっけーんだもの。まじで

歌川国芳の粋な遊び心っつーか
とんちが効いてる感もすげー良かったなぁー

日曜まで!急げ!!

氷河期とCO2

esktop/000kyougaki0603.jpg

弱る太陽 活動200年ぶりの低水準


100年に一度の大恐慌に
100年に一度のパンデミックと来て
お次は200年に一度のミニ氷河期!?

00年代末から10年代初頭にかけてのこの激動っぷり!!
俺たちは今凄い時代に生きている!!ほんげーー!

「CO2排出等が原因で温暖化し北極の氷が溶けてる~」
と煽りに煽ってたエコビジネス&マスコミの皆さん!
ホントにミニ氷河期が来たらどんな行動おこすのかな~?

プリウスがすんげー売れてるってね
ホントのエコは買い替えない事だと思うんだけど
やっぱ景気が良くなった方がいいのでバンバン消費したほうがいいよねー
エコと景気どっちが大切かな~?

しかしまぁ太陽のちょっとしたきまぐれで
人類なんてクソ程簡単に滅亡するのは間違いないですね
そんで何事も無かったかの様に
地球と宇宙は存在し続けるんだろうな~

↓長いんで家帰ってからゆっくり観よっと
博士も知らないニッポンのウラ 39 地球温暖化CO2犯人説のウソ 丸山茂徳

Natural Bicycle

sktop/item09/nb09ss/hhat030.jpg

Natural Bicycleのサマーラインアップしました~


ヘンプ素材のHATやパンツに
グラフィックがエエ感じのTシャツなど
おススメです~

Berlusconi dampens sexist rumours



こいつあほや~
最高!

ベルルスコーニ首相、トップレス女性らと別荘パーティーか 検察が写真押収命じる

今度やるときは俺も呼んでね~


  1. 無料アクセス解析
