Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



ワールドビジネスサテライト Twitter特集





さてさてこの先どうなりますかね。
俺っちは楽しく使ってますよ~
http://twitter.com/nodabiwako


呪詛と祈祷と神々との融合

00southafrica0830.jpg

神に近づきし者にふさわしいとされる西アフリカのこれらの衣装は、祈祷や呪詛など、神々と交わる為の踊りを踊ったりするときに着用されるものらしいんだ。なかなかにおしゃれ上級者。

なかなかどころかセンスよすぎて降参です。
かっこよすぎ。

アラスカのシャーマン、呪術者たち
アフリカに現存する王様たちの写真「アフリカン・キング」

やっぱこれもすげー好き。
何回見てもかっちょよすぎ。

PDS A/W

deppa030.jpg

PUNK DRUNKERS(パンクドランカーズ)の
秋ものいっぱつめアップしました!

新日ラグランとかもあったりするで~

Music!!

00kentbogiee01.jpg

DJ Kent ( Force of Nature )のニューMixなど
アップしております!


発売日は8月上旬だったのに
アップするのちょっと遅くな~いとかは言いっこ、な・し・よ。

DJ KENT - ENDLESS BOOGIE 2009

山水人

00yamauto09.jpg

すっかり毎年恒例となった
地元滋賀で開催されている山水人。

今年もゴアギルのALL NIGHT & DAYで
今週末からスタート。

http://yamauto.jp/index.html

開催期間中にだけ出現するこの「山水人村」
雰囲気-空気感はかなり独特でなかなか面白いので
まだ未経験の人は一度味わってみてはいかが~?

今週の眠い人

00sleeper0825.jpg

Sleeping Japanese 1


Sleeping Japanese 2


Sleeping Japanese 3


Sleeping Japanese 4


Sleeping Japanese - remix



日本在住のスペイン人の目線だってさ。


via sasapong!!

ADDICT / Autumn 02

lmbzh030.jpg

秋物第二弾アップしております!


まだまだ残暑が厳しい時期ですが
お陰様で秋物のご注文を多数頂いております。
まじでうれしい~!!!!!!!!

これからもいい商品をドンドン提供させて頂きますので
お付き合いの程よろしくお願い致します~

今週のメタル

black+metaller+and+toy+store.jpg

Metalsucks - Ever wondered why people laugh at metalheads?


ボンクラっぷりが
じんわり染み込んできて最高。
俺もこのメイクしたい~

Natural Bicycle

00nzaturalb01.jpg

Natural bicycle 秋ライン入荷してます。

春でも人気だった7分のロンTなど
何かと使い勝手の良いアイテムです~

終わらない夏

00mizutoki0821.jpg

明日は琵琶湖でこんなんありますよ。

水と木の祭り
8月22日(土) am10:00~23日(日)
ビワコマイアミランド,マイアミ浜オートキャンプ場


京都のエエ感じの人らがずらっと名前を連ねてます。
天気もいいみたいやし心地よい時間を過ごせそ~
仕事終わってからちろっと行きますか。


そんでから
ちょっと足を伸ばして愛知の方でも

MONOTONE 2009
2009年8月22日(土)~23(日)
めぐみの森キャンプ場 (愛知県豊田市)


琵琶湖とはまたぜんぜん雰囲気違う感じで
こっちもよさげ~

コスプレ

000eigadorobou01.jpg

ばばば!
俺もこのコスプレしたいー

コスプレっつーとアニメ、ゲームのイメージだけど
色んな奴が居るんだなぁ。空也上人とかw

一回現地に行ってみてぇ!
爆笑させてくる奴とかけっこういそうじゃない!?

09 A/W その1

spshirts030.jpg

秋物の入荷が始まりました。
まずは7型アップです!

チェックの方してみて下さい~

今年のA/Wはいつにも増して
かんなりエエ感じなんでゆるい感じでご期待下さい~

ダメ、絶対。と言う名の思考停止

00drug081801.jpg

昨日の大スポ(東スポ)の一面でたけしが
「日本人は犯罪者が大好き」って言ってたけど
特に[ドラッグ]関係は過剰に反応してる気がするなぁ
興味津々の裏返しって事ですかね?


夏休み特集:薬物と社会 - WIRED VISION


「ドラッグになんて頼らず音楽の力だけで支えられている日本のクラブカルチャー」ってほんと?
キメてる奴を『ダメだ』っていう奴らは、『やりたいんだけど羨ましい』っていう妬みだもん。本当にやらない奴は、そんなの関係ないもの。『醜くトぶのは嫌だ』とかそのくらいだよ。で、やってる奴らがやってない奴に感じてしまうのは、優越感でしょ。だからさ、やりたきゃやりゃあいいと思うよ、別に。 by 石野卓球


あとこれはマリファナに関するドキュメンタリーだから
上記とはまた違う話だけど、まぁ面白いんで(6まであるよ)

松嶋×町山 未公開映画を観るTV#9 1/6


町山繋がりでもういっちょ!
マリファナ解放区オークステルダムは赤字自治体を救うか?

Photo issue

0vice090801.jpg

Vice Magazineの新しいやつ届いたで~

今回は「Photo Issue」
サイズもいつもよりデカくなっとります~
やっぱ写真はデカい方がいい!
表紙はテリーとそっくりさん?

ちなみにうちではTシャツとかも売ってますので

SKERIK + BOBBY PREVITE DUO



「深化しつづける奇才中の鬼才のソロ・ヘンタイ・プレイ初お披露目」

SKERIK
http://www.myspace.com/43304272

アメリカのジャズ / インプロヴィゼーション / ジャムバンドの点と点を結ぶ重要な「フィクサー」であり、数々のセッションによりUSライヴシーンで揺るぎ無い評価を得ている鬼才サックス・プレイヤー、スケーリック。

パーマネント・グループのクリッターズ・バギンを筆頭に、チャーリー・ハンター(2007に脱退しマルコ・ベネベントが加わる)とスタントン・ムーア(ギャラクティック)で結成したガラージ・ア・トロアや、現在進行形のビッグバンド・ジャズを体言しているシンコペイテッド・テイント・セプテットからロジャー・ウオーターズ(Pink Floyd)やレス・クレイプールのバンドでのサポートまで…名前を挙げだしたらキリが無い位幅広く、そしてアメーバの如く常に変化を続け、日々進化/深化している。

そして今回は初となるソロでの来日。内容的には謎が多いが、ヒューマンビートボックスのごとくビートを創り、それをループさせ、サックス&エフェクトでオーバーダヴし…後は当日のお楽しみ。

スケさんマニア必見、生身のヘンタイ・プレイをご堪能アレ~。

9/4(Fri)
Bottom Line 名古屋
http://www.bottomline.co.jp/

Live:
Lotus
Skerik (Solo Set)
marron aka dubmarronics

Open)6:00PM Start)8:00PM
※Art Show 6:00PM Start/Live Show 8:00PM Start
前売)¥5,000 当日)¥5,500〈入場時にDrink代¥500別途必要〉

9/6(sun)
★【ポカ祭り】★
Drunkard's STADIUM南柏
http://www.drasta.jp

open/start 19:00
ADV ¥5,000-(+1D)/DAY ¥5,500-(+1D)
Limited 300persons

Live :
Lotus
Skerik (Solo Set)

DJ :
DJ Hata  

■TICKET & TOTAL INFO■
poka poka /ポカライヨ
千葉県柏市柏2-4-5
official→http://www.pokaraiyo.com

Natural Bicycle

20090801230502_2-1.jpg

当店でもご好評を頂いてます
北海道発のブランド「Natural Bicycle」からのニュースです!


北海道の2大野外音楽FESである
RISING SUN ROCK FES 09とMAGICAL CAMP 09に
NATURAL BICYCLEの特設のSHOPが出店します。
両FESともにオフィシャルT-SHIRTS、ZIP PARKAの
デザインを手がけました!

そして当日はオリジナルのT-SHIRTSやPARKAなどを
特別FESプライスで販売します。
この機会にしかGETできないアイテムもあります!!
RSRではCHILL OUTスペースもご用意してますので
ぜひ道外の皆様もこの機会にお立ち寄りください!!


RSR、マジカルキャンプに遊びに行かれる方は
ゼヒゼヒお立ち寄り下さいね~

sokashi - Natural Bicycleのページ


定休日

00karenda0810.jpg

今週はいつもと違って水曜オープンの土曜休みです。
ちなみに土曜はこれです
遊びに行く人は店探して声かけてくださいね~


ところで例ののりピーの事件におけるマスコミ報道。
クラブカルチャー&ダンスミュージックを一括りにして
悪い物だと印象付ける様な物ばかりです。

ディレクターの頭の悪さがモロに出てますね。
視聴者をナメてる証拠ですね。
そしてそんなニュースを見て
グダグダ文句たれてる俺もアホですねw

まぁ確かにそう言う強面な人、ダークサイドな人ばかりが
集まる場所もたくさんあるんでしょうけど基本楽しい所ですよ。
(特にここのBlogで紹介している様な所は。キーワードはグッドミュージックですね)
こないだのFOLにしたってみんないい奴ばっかで
笑顔溢れるとってもピースでハッピーな空間でしたよ

な~んてこのblogを読んでくれてる人には
今更の言わずもがなのおっぺけぺーでした~
have a nice music life !

花金

FOL0807_front_preview.jpg

うちの店でも日食Tシャツがご好評のCosmic Labですが
明日はパーレーっすよ~
俺っちもサマソニとハシゴで遊びに行きます!!


FLOWER OF LIFE
~AFTER L.S.D TRIP~
2009/08/07(fri) 花の日 
FROM 22:30 TILL GOODMORNING
@BB’S
(ホテル ハイアット リージェンシー 大阪 BF1)
http://www.hyattregencyosaka.com/

DOOR:\4,000 w 1drink
WITH FLOWER:\3,500 w 1drink

SPECIAL GUEST DJ:
NICK THE RECORD
(LIFE FORCE / from U.K)

SPECIAL DOMESTIC DJs:
EYE
(V∞REDOMS)
DNT
(FLOWER OF LIFE / POWWOW)

VJs:
BetaLand
(FLOWER OF LIFE / COSMICLAB)
HASIM (□)

SOUND DESIGN:
KABAMIX (LMD)

LIGHTING:
YAMACHANG
(POWWOW / □)

DECO:
ONA
G-LIGHT
(FLOWER OF LIFE / COSMICLAB)

and
SPECIAL SURPRISE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

FLYER:
COLOKICHILL

NICK THE RECORD プロフィール
 世界的に有名なレコード・ディーラー、UKディープ・ハウスの名門nuphonicからリリースされたモダン・アフロ・ハウス・ユニットSOUL ASCENDANTSの主格メンバー、そして日本のアンダーグラウンド・ディープ・ハウス・パーティーNO.1、LIFEFORCEのレジデントを務めるDJ。
  DJ Harveyのもとでmoistに通いロンドンでDJデビューし、20代を過ぎてアンダーグラウンドのDJとして注目を集め始めた頃、LIFEFORCEのオーガナイザーと出会い来日するようになった。Deep House, Acid House, Detroit, Chicago, Techno, Afro, Latin, Jazz, Soulful Discoと次々にくり出されるレアグルーブは、高名なレコードディーラーである彼の目前を通り過ぎる広大な音楽の河を彷彿とさせる。

http://lifeforce.jp/

FLOWER OF LIFE

Music!!



6タイトルアップしました!

今年の夏のお出かけのお供に~
毎度の事ながらそれぞれに良さがあって
おススメばかりどす!

MonkeyLectric Video Pro bike wheel light display



おおすげえ。最近出たばっかっぽい?
ここのお店だと予約受付中。
Monkey Light

プロモーションとかにも使われそうな感じ

真夏の祭典

0g1climax0803.jpg

G1クライマックス予想大会とか
相変わらずアホな事やってるぜ!!
(言わずもがな最高の褒め言葉!!!!!!!!!)

ネットラジオとTwitter使って
誰でも参加出来るみたいなんで~

なんでもそうだけど
参加型の物には参加した方が数倍楽しいよ。きっと

http://www.ustream.tv/channel/summernightfever

エレグラ

00elegra01.jpg

ELECTRAGLIDEって・・

第一回目
確かアンダ-ワールド、オービタルとか
ぬお~懐かしい。

ディズニーランドとハシゴして
ライガーのマスクかぶって行ったな~。

warpじゃネームバリュー的に弱いって事で
ELECTRAGLIDEの名前出してきたんだろか?
5年ぐらいやってたから名前はみんな憶えてるもんね。

あと不況の影響で
幕張メッセの使用料安くなったりしてそう~

スポットアイテム

mcap08020.jpg

スポットアイテムとして
(旧のモデルなんですが)CAP2型アップしました!

プライスダウンもしてますし~
夏のお出かけのお供にぜひ~


  1. 無料アクセス解析
