Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



Mix CD

esktop/00mix042900.jpg

Mix CD 4タイトルアップしまんした!!

SLEEPING BUGZ MIX CD SERIESの第2弾
DJ Nori - Journey

ミスターメロディー YAKENOHARA タカラダミチノブ
の3人による3部構成の-CHOUJA-MACHI SATURDAY MORNING

SHIRO THE GOODMANとIxSxOxBxE(磯部涼)の
[Honcho Sound]からリリースの
Altz - Funk Do Wap

[STRICTLY ROCKERS]のシリーズ番号"32"はこの人!!
( Ilusionado Por ) Shhhhh - Re:Chapter.32 Ritmo Del Baile Futuros


日本人DJの(ザックリしすぎなくくりだけど)
スキルとセンス・オリジナリティは他に類を見ない世界のトップ!!
間違いナシ!!

有名外国人DJもいいけど
独自の世界観を形成し発信し続ける彼らに
耳を傾け身も心も委ねてみるのもいいんじゃないでしょうか~


江頭2:50 ぬるぬる相撲



Twitterでも貼ったんだけど
エガちゃんやっぱサイコーなもんで

esktop/addictshirts002.jpg

季節外れの寒さも落ち着き
いい感じの気候になってきましたね~

今日は季節の変わり目の週末&月末と言う事で
実店舗&web共に多くの方にご来店頂きました。
本当にありがとうございます!!

また各ブランド、新作が色々入ってきてますので
ゼヒゼヒチェックお願いします

ゴールデンウィークのお出かけ用にいかがっすか~?

プロ野球の楽天イーグルスが好調なので
お得なポイントアップ企画などもやってますよ。
http://www.rakuten.co.jp/sokashi/index.html

Exhibition


まずはPhateeの2010サマー展示会へ

http://www.phateewear.com/

定番のものから初登場の新作まで魅力的なアイテムがずらり。
早いものは5月の下旬から順次入荷予定となってます。
ご期待下さいね~
(これから発売される商品ということで写真ぼかします)
Desktop/000000.jpg

展示会場の壁に貼ってあったアメ村の名店ニューライトのメニュー
もう何年も食べてないなぁ。今度久しぶりに行ってみよ。
Desktop/01/写真2.jpg


そしてGALAXY GALLERYでのエキシビション
ZENONE exhibition "CAN" へ

more...

VICE

Desktop/TboneBearsuit.jpg

VICEの新しいの来ましたよ~

Terry Richardson
ガチムチくまバイキング(なんのこっちゃだけど見れば分かる)が
すげえ雰囲気。最高!!

んでこの人。パッと見で「あ、これテリーの写真でしょ」と
分かるってーのが凄えなぁと。

写真って誰でも撮れるもんだから
その中で圧倒的なオリジナリティを出すのって容易くはないよねぇ。

あと別のカメラマンだけど闘牛士の記事&写真も最高でしたよ。
ゼヒゼヒお店まで。いつもの事ながら早い者勝ちって事で。

http://www.viceland.com/jp/

爆音映画祭

Desktop/wallpaper_midashi.jpg

世界一、音の良い映画祭 映画の見方変わります
第三回爆音映画祭


好きなやつ&オモロそうなやつばっか!!
こういう時は東京いいな~って思てまうな。やっぱ


Boris Hoppek

Desktop/000sushi001.jpg

“日本人はいつも寿司を食べている。そして変態プレイにはまっている。”

だって。いや~んばれた~


寿司がテーマのアート展!? 
ボリス・ホペック、日本初個展 がDIESEL DENIM GALLERY AOYAMAで開催!


バルセロナ在住のドイツ人アーティスト、ボリス・ホペック(Boris Hoppek)の日本初個展“Ever”がDIESEL DENIM GALLERY AOYAMAにて4月21日(水)より開催される。

ボリス・ホペックは1970年、ドイツ、クロイツタール生まれ。彼の作品は一見素朴でかわいらしく見えるが、人種差別、暴力、セックス、女嫌いなどを題材としたブラックユーモアにあふれ、これまで賛否両論を浴びながらも世界中のストリートやギャラリーにて作品を発表している。

今回の展覧会“Ever”ではボリス・ホペックが常に題材としている“ありふれたもの”を、今までになかった斬新な形で展開。“西洋人が見る日本文化”をテーマに「LV For Ever」、「Sushi For Ever」、「Shunga For Ever」の3シリーズの作品で構成される。

LUDWIG

Desktop/000ludwig01.jpg

LUDWIG(ラドウィッグ)の新作Tシャツアップしました!!

お馴染みの[時計じかけのオレンジ-アレックス]モチーフのものや
ミニマルでアシッディーな雰囲気のグラフィックものなど
かんなり調子イイですよ~

しかし今日のこの寒さはなんなの一体
何着ようか迷っちゃいますね

tama

tama01.jpg
tama02.jpg

ZENONE exhibition

esktop/can_front.jpg

前回の『こちら天国~薬師丸郁夫展~』も最高に強烈でしたが
画集絶賛好評発売中です~
次の企画が今日からスタートとの事です!!


GALAXY GALLERY エキシビション第8弾
ZENONE exhibition "CAN" at GALAXY GALLERY

2010/4/12(mon)----4/25(SAT)
16:00----0:00 EVERYDAY


profile

NBS (Naniwa Bombmin Squad)。90年代初頭からスプレー缶を握り初め、現在まで約20年間、シーンの中心で活動してきたオールドスクールライター。国内を中心に、さまざまなアートショウに参加し、グラフィティーを日本国内に広めた先駆者の一人。2005年には水戸で開催された国内最大のグラフィティーエキジビション「X-COLOR」にも参加。昨年は大阪・アメ村にある「W cafe」で開催された「HECTOPASCAL」にも参加。今年1月に天保山「海岸通ギャラリー・CASO]で開催された「CRAZY CRIMERZ」にもアーティスト兼アドバイザーとして参加。アジアを中心にグラフィティーアーティスト達のマストアイテムツール「スコッチバルブ」の販売も手掛ける。www.driphomeworks.com

作品はポップな配色が特徴的で、さまざまなアーティスト達に影響を与えている。キャラクターやロゴデザインはもちろん、アニメーションでのプロモーションビデオ制作なども手掛ける。幅広いジャンルの中で活動し続ける、今後も目が離せないアーティスト。


CLOSING PARTY!!!!!!!
4/25(SAT) at MANILLA (同ビル2F)

16:00 START
\1,500 w1D

DJs:
DJ TANKO (LOW DAMAGE)
DJ AK(BONSAI RECODS)
DJ MJ(FED UP)

VisuaLight : COLO (BetaLand) / DECO : G-LIGHT / SOUND : KABAMIX

DARK SIDE IN 8 BIT

/Desktop/Folder.jpg

Have you ever wondered what Dark Side of the Moon would sound like if Pink Floyd had written it for NES, instead of for a rock band? Dig it all (not bad really) - full download and stream here.

ファミコン風Dark Side of the Moon
音源リンク先からDL出来ます。

この↑Tシャツあったら欲しい。

Organic Groove



今夜!!東京方面の人絶対行った方がいいですよ~
おとついの大阪も最高だっただけに(しかしながらまだまだ"先""奥"を見せてない感じだったのでもっともっと観て感じたかった)
すんげーライブになること必至!!


Organic Groove
~革命さえも進化スル~

2010/4/10(土) 渋谷O-EAST
17:00 当日券発売&前売チケット受け渡し開始
18:00 開場
18:45 Wildbirds & Peacedrums start
19:25 Wildbirds & Peacedrums finish
19:30 MMW 1st set start
20:40 MMW 1st set finish
21:00 MMW 2nd set start

2010/4/11(日)東京キネマ倶楽部
16:00 当日券発売&前売チケット受け渡し開始
17:00 開場
18:00 MMW 1st set start
19:10 MMW 1st set finish
19:30 MMW 2nd set start

TOTAL INFO:Contrarede 03-5773-5061
URL:http://www.organicgroove.net



革命的でいて斬新な音楽を創り続け早18年…
いまなお止めどなく溢れ出る鮮度抜群のリズムとメロディ、
渦巻くグルーヴのうねりは、六感全てに訴えかけ、
味わったことのない興奮と歓びをもたらす。
そして魂はどこまでも高いところへ誘われ、音と共に進化スル。

研ぎ澄まされた感性が交錯するNY地下ジャズシーンから誕生したメデスキー、マーティン&ウッド(MMW)は、ブルーノートと契約するなどジャズ界のエリートコースを歩みつつも、その盛壮で基軸を打ち破る創造力で、新世代により復興された新たなヒッピーカルチャーと色濃くリンクするジャムバンドのシーンなどと感応し、より刺激的な表現を常に求める尖端の音楽フリークに支持されてきた。

日本でのOrganic GrooveやTrue People`s CELEBRATIONを筆頭に、欧米のライヴシーンやフェスなどを舞台に行ってきた数々の名演の後、近年では南米、中米、中東、北欧、東欧、地中海沿岸など様々な地域で演奏活動を行って来た彼ら。止めどないインスピレーションを具現化する為に、ひたすらライヴ演奏で形成された創作物をレコーディングに落とし込むサイクルを継続して来た彼ら。こうして誕生した「Radiolarians3部作」を続けざまに発表するなど、表現者として新たなステージに到達しているMMWが、生命がみなぎる春、再び日本へやって来る。


2010.4.7(wed)@福岡ROOMS
http://www.hanabi-works.com/

2010.4.8(thu)@心斎橋 Janus
http://www.ahbproduction.com/

2010.4.9(fri)@BOTTOMLINE Nagoya
http://timeisecho.jp/

2010.4.10(sat)@渋谷O-EAST

2010.4.11(sun)@東京キネマ倶楽部

http://www.organicgroove.net/

District 9 Official Movie Trailer



いよいよ明日から!!
観たかったんよな~これ。

スターシップトゥルーパーズを彷佛とさせる
ボンクラ要素満載!!との事で期待してまっせ~

第9地区オフィシャル


ALAKAZAM!

p/01AA.jpg

ALAKAZAM!の新シリーズ [Season7] アップしました!!

毎度の事ながらグラフィックはもちろん
ボディ、プリントとこだわりまくりのエエ感じ!!

どれにしようか迷う~


http://alakazamlabel.com/


Thank you so much !!!!!!

p/000hikone01.jpg

日曜日のお花見パーティー

絶好の好天に恵まれ、か・な・りイイ感じで開催する事が出来ました
遊びにきてくれたみんなありがとー!!

そしてスタッフ&手伝ってくれた人お疲れした~
また一緒に楽しみましょう!!


【お花見】フリーパーティー【彦根城】

毎年恒例となりました
桜満開の彦根城下でのフリーパーティー!!
春の訪れを一緒にお祝いしましょう~

Open Air "お花見" Free Party
04/04/Sun/11:00~19:00
彦根城 (金亀公園野外ステージ)
Entrance Fee \ FREE !!!

more...

Mix CD

Desktop/sos_mix101.jpg

HIKARUさんとMitsu the Beatsさんの
新作MixCDアップしました!


いつもそうだけど全力でオススメ!!
マジで!!


一応先に言っとくけど
メジャーをけなしたい訳では全くなくて
めちゃくちゃ素晴らしい人達・面白い人達がいる反面
ホント下らなすぎる奴らが多いのも事実な訳で

今現在アンダーグラウンド・オルタナティブと
称されるフィールドで活躍している実力ある人達が
もっともっと評価されてもイイんじゃ無いかなと思う訳ですよ
やっぱ。
青臭いかもしれんけど


Phish 3D



日本での上映あるのかなー?
あったとしても東京だけとかなんやろ!?どうせ!?

http://www.phish3dmovie.com/



  1. 無料アクセス解析
