Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



山野井泰史氏 のビデオ







これリアルタイムで偶然見てて
世の中すげえ人(超ド変態!!)がいるもんだなぁと
度肝を抜かれた訳だけど

改めてもう一回見てみて・・やっぱ凄すぎ。
自分で認めちゃってるもんなぁ発狂してるって。


The iPad and Velcro, a Match Made in Heaven [HD]



う~ん全然欲しくならないw

とりあえずはやっぱ漫画だな漫画
コミックスはコレクションって感じで棚に並べたりしたいから
ヤンマガとかの週刊誌。

来年ぐらいには配信始まるかなぁ?

Anoyo presents The Force 養老天命反転地



少し前のニュースだけど
荒川修作氏がお亡くなりになられたとの事で

真っ先に頭をよぎったのが2001年のanoyoのパーティー
[The Force @養老天命反転地]な訳なんだけども
当時webで公開されたいたムービーが
youtubeでもアップされていたので貼付。

しかしまぁこのパーティ-はホントに強烈な体験で
人生を変えられというか狂わされた出来事のひとつなのだが
「これはサードサマーオブラブ in Japan ???なのか??」
とまで言われていた時代だったりして

"新しい何か"が動き出している!!といった
黎明期独特の雰囲気に包まれた面白いパーティ-がたくさんあったもんです。

(決して昔は良かったと言いたい訳では無いし言いたくない。懐古主義は嫌いだもの。自分自身もあれから年取って色々経験したし見方が変わるのも必然で時代は変わって当然だ)

完全に「夏フェス」という単語が定着し
(のりピー事件によって)「レイブ=悪!!」というレッテルが貼られた2010年
この先どうなって行くんでしょうね~楽しみだ!!


養老天命反転地

荒川修作+マドリン・ギンズ ARCHITECTURAL BODY
関心空間 - anoyo

続・新作色々

esktop/nb10ss/wa040.jpg

今日も月末に向けて色々とアップしておりまんす~

Natural Bicycle / 2010 summer

あ、そうそうNatural Bicycleと言えば
RISING SUN ROCK FESTIVAL(北海道繋がり)への
ブース出展&オフィシャルアイテム制作といった
コラボワークスも活発に行なってますが

今年は某○○との新たなコラボワークスも決定との事で
おたのしんみんに~してて下さいませ~

新作色々

esktop/001/shoes020.jpg

先日に引き続き
パンクドランカーズのサマーラインアップしてます!!

ヘンプ素材がかなりいい雰囲気のスニーカーは
スペインのシューズブランド[KOYUK]とのコラボです

いつも好評の[THRASHER]とのコラボTシャツも
アップしてますよ~指!!

やべえ。特に理由はなんもないけど
ブログに対するモチベーションが下がってる

この辺みてあげてこ



PDS Summer

esktop/img56442915.jpg

PUNK DRUNKERS(パンクドランカーズ)の
サマーライン!!アップしております!!

目玉の目ルトいいなー。
目玉のパンツとの組み合わせとかスゲっす


ビジョンクエスト

esktop/img57471738.jpg

ビジョンクエスト - 人生のミッションを探せ
「ビジョンクエスト」とはネイティブ・アメリカンがこの世での自分の使命を知るために行う儀式のこと。そのビジョンクエストを成し遂げるために、無我夢中で旅を続けた自身を描いた衝撃の体験記。

カズ先輩!!出版おめでとうございます!!

っつー事でうちの店でも販売開始!!

男子心をくすぐりまくられる冒険譚
笑いあり涙ありで刺激をたくさんもらいました。
本の厚さとは裏腹にサクサク読めますんで~
皆さんゼヒにゼヒに~

Grateful Dead,Phish,放浪の旅,
と言ったキーワードにピンと来る方にはもってこいですよ

こころの月

Phatee Luggage

esktop/1001261578.jpg

毎シーズンご好評の
Phateeのカバン類アップしました!!

ヘンプコットンの素材感&テキスタイルデザインが
かなりイイ感じに仕上がってますよ~

デイリーユースはもちろんの事
夏フェス、アウトドア、自転車にと使っちゃって下さい~

おなじみの週末限定ポイントアップもやってますので
ゼヒともチェックの程を~

http://item.rakuten.co.jp/sokashi/c/0000000143/

なつもの

esktop/smileytee.jpg

なんだか妙に涼しいと言うか少し寒いぐらいの
変な天気にまたなっちゃってますが

新しいTシャツとか
ちょこちょこアップしてますので
おヒマなら~
チェックの方よろしくです~

http://item.rakuten.co.jp/sokashi/c/0000000158/

Sky Arts - Dark Side of the Moon



Exit Through The Gift Shop - A Banksy Film



バンクシーが監督を務めるドキュメンタリー映画が
アメリカで公開されているとの事

http://www.banksyfilm.com/

お馴染み町山智浩さんが紹介されています。
ポッドキャストはこちら

aNYthing

esktop/anythingrogo001.jpg

aNYthingの定番ロゴTeeなどアップしております~

ちょっとサイズ大きめ。特にL。ご注意を

今日で連休終わりって人が多いのかな?
どうです楽しめましたか~?

とりあえず定番の蘊蓄 by Wikipedia


http://www.anewyorkthing.com/


カレクック

/Desktop/scene2_11.jpg

PDSからカレクックのTシャツとか入ってきたんで
画像探そうと検索してみたら

Nikupediaだって。
全超人のデータベースとかになってるんやろな

しかしこの初期の感じも最高。
キン肉マン黒のロングタイツやし。
続き読みたい

ブラジル音楽界の特別天然記念物



巨匠(マエストロ)?伝説(レジェンド)?もはや特別天然記念物!
二度あることは三度ある、三たび奇跡の来日公演が実現!!!


“ブラジルが誇る楽聖”エルメート・パスコアール。――元マイルス・バンド、60年代後半のボッサ・ジャズの古典の録音、そして2000年代の CD名盤発掘による再発見――これら断片的な情報のみでベールに包まれていたブラジル音楽界の七不思議、その禁断の箱をこじ開け日本の音楽愛好者達に希少な経験を提供したオーガニック・グルーヴ/TPCが、再びエルメート・パスコアールとコンタクトを取り、実に6年ぶりとなる来日が実現した。

すでに立ち会ったオーディエンス達に取っては伝説と化している2002年のTRUE PEOPLE'S CELEBRATIONでのパフォーマンス、続く2004年のオーガニック・グルーヴでの来日公演。あらゆる万物/ガジェットを楽器に替え数多くの楽器を使いこなすマルチな奇才ぶりや、怒濤の変拍子と天下無双の演奏技術から生み出される豊かな音楽性に光が当てられ、日本のオーディエンスを驚嘆の渦に巻き込んでから早6年。2007年から約2年半に渡るライヴ活動の休業を経て昨年、ヨーロッパ、そして年末から今年にかけ本国ブラジルを中心に精力的な演奏活動へと復帰したエルメート。

今年74歳となり超人の境地へとひたすら進む“ブラジル音楽界の特別天然記念物”が再び迎えた充実期のパフォーマンス この瞬間に立ち会わず、悔いを千載に残すことなかれ!


6/26 & 27/2010 (土 & 日) 渋谷Pleasure Pleasure
Live:Hermeto Pascoal e Grupo

6/26 (土)- 入れ替え制
1st Stage Open:6:15PM Start:7:00PM
2nd Stage Open:8:45PM Start:9:30PM

6/27 (日)- 入れ替え制
1st Stage Open:5:15PM Start:6:00PM
2nd Stage Open:7:45PM Start:8:30PM

前売り:\6800 当日:\7500

一般チケット5/19 発売開始予定!
PIA (P : 107-751) LAWSON (L : 74647)

TOTAL INFO:Contrarede 03-5773-5061
URL:http://www.organicgroove.net


  1. 無料アクセス解析
