Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



HALE

esktop/1524322814_106.jpg

友人達が新しいパーティーをおっぱじめます!!
気軽な感じで遊び行きましょう~

HALE  ~ハレ~
2010/07/02(fri)
@K's Bar(大津市石山)
http://r.tabelog.com/shiga/A2501/A250101/25003660/dtlmap/

PM22:00~
ADV/with friyer/\1,500(W1D) ←メール予約もできます。詳しくは下記にて。
Door/\2,000(W1D)

DJ
UNAGI(HALE)
podd(mellow tree)
pootee
NAYUKI
HIDETO(brightness)
23-Q(brightness)
a2c(HALE,brightness)

VISION
hashim(□)

info
K's Bar 滋賀県大津市松原町7-17 川津ビル2F 077-537-1220

▲前売りのメール予約はこちらへメールかメッセージをお願いします。▲
↓↓↓↓↓↓
HALE (a2c) back2reality-a2c@softbank.ne.jp
mixi http://mixi.jp/view_community.pl?id=5072592
   http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4284440

■TOTAL INFO■
a2c
09047657952
back2reality-a2c@softbank.ne.jp
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4284440


続・Phatte

esktop/2010summer8.jpg

先日に引き続き
Phateeのサマーラインアップしております!!

いつもサクッと売り切れる定番のCAP,HAT類
マイナーチェンジの塩梅が絶妙なのも相まって
何個でもほしくな~る

X Pele Sports S1 Pro Football

esktop/item10/ADDICT10SS/Untitled-1.jpg

To celebrate South Africa 2010
we bring you a selection of limited edition
hand stitched Addict X Pele Sports S1 Footballs!
All over S1 print designed by She One
.


さて今夜、予選リーグ突破なるか!?
頼んだぞ呂比須!!

Phatee

sktop/phatee10ss/stic030.jpg

Phateeのサマーラインから
パンツ、ショーツにステッカー等の小物アップしました~


パンツ類はとても動きやすくイージーに履ける感じなんで
色々と使えますよ~

初登場のTOMATOもイイ感じっす~
使い方色々!!

PDS Summer

ktop/002/bbt020.jpg

PUNKDRUNKERS(パンクドランカーズ)のサマーラインアップです!!

そう言えばyoutubeで
パンクドランカーズと検索した事無かったな~
っつーことでこちら
PDSがサポートしているBMXライダー高橋 明彦さんのムービーはけん。



パナシ!!!!

キング・コーン



遅ればせながらDVDにて鑑賞。
説教臭くなくてイイ!!おススメ!!
ポップコーン片手にゼヒ!!

キング・コーン~世界を作る魔法の一粒~ オフィシャルサイト

そう言えばとんがりコーンってダジャレ入ってたのね
(とうもろこしと円錐)今気付いた。

あとコーンヘッズ見たいね

TIEDYE RESORT

esktop/tiedye001.jpg

先日お知らせした
COSMICLAB初の本格的アパレルライン“TIEDYE RESORT”

webショップの方にアップしました!!
まずは4型のアップとなっております~

外遊びん時なんかに着ていけば
気分をさらにあげれる事受け合い愛!!

ずいにずいに~

sokashi内 - CosmicLabのページ

BAKUTO OSAKA

esktop/00001bakuto.jpg

BAKUTO OSAKA 2010
第1弾アーティスト発表 & 早割チケット発売開始!!!!!!

2008年の第一回目はうちも出店させてもらってたので
今年も申し込んでみようと思います!!

あの場所ならではの再会も数多くありそうなので
今から楽しみにしとります~!!
(Taico Clubみたいに断られたらそん時はしゃーないっす)

ゆるキャラも応募してみっか!!??

Live Phish for iPhone

Desktop/phishapp.jpg

BUY THE LIVE PHISH APP AND GET A FREE SHOW AT LIVEPHISH.COM!

Phishオフィシャルのライブ音源がダウンロード出来る
iPhone向けアプリケーションですって。
(要するにLivePhishのiPhoneアプリってこと)

これはいい!!

しかしこうやってライブのたんびに音源を配信して
(毎回セットリストが変わるライブバンド・ジャムバンド・インプロビゼーションバンドならではなのは言わずもがな)
さらにはiPhone向けのアプリまで作ってって
唯一無二のビジネス&サービスをキチンとやってるよな~

Cute Dog Rides Turtle



TIEDYE RESORT

esktop/tiedye001.jpg


COSMICLAB初の本格的アパレルライン
“TIEDYE RESORT”遂に愛で炊く発売開始!!


と言う事でうちの店でも取り扱いスタートします!!

近日中にwebの方にもアップしますので
今しばしお待ち下さいませ~

く~これ着て南の島とかリゾート行きテェエエ

clazymarket

LOUD PARK



KOЯN、シーン最大のカリスマが
ニューアルバムを引っさげて LOUD PARK 10で日本上陸!


うお!!KOЯN行きてえええ!!!
けどどうせならこういうフェスじゃなくて
ピンでガッチリ味わいたい!!!!
大阪でソロライブやんないかな。

う~んしかし久々聞いたけどやっぱええですなー
もう何年も聞いてなかったけど家帰ったらCD探そ。

あとやっぱKOЯNのPVっつったらこれですねw
ぐぅううううぎゃぁあああぁ痛ぇええええ



Natural Bicycle

esktop/7-1.jpg

これからの外遊びで重宝しそうなCAP,HATなど
かんなりエエ感じのんアップしてまっす~

Natural Bicycle / 2010 summer


しかしなんかもう天気のイイ日ばっかで
夏っすね夏!!ビキニ&ビール!!


週末

esktop/Bonnaroo-crowd-1.jpg

シーズンイン!!っつー感じで
この週末も全国各地でお祭りやってますね

BIG BEACH FESTIVAL'10
TAICOCLUB
頂 日本平音楽祭

遊びに行く人~楽しんできて下さい~
(言われるまでもなく全力で楽しまれるんでしょうけど)

で、毎年出店してたTaicoClubなんですが
今年は出店希望者多数&抽選と言う事で
残念ながらハズレてしまいました・・・

毎年あの場所で再会する人も多かったんで
今年も!!と思ってたんですがこればっかはしゃーないっすね

では皆さん良い週末を!!
またどこかで!!

VICE

esktop/00vice100601.jpg

あ、そうそう書くの忘れてた。
VICEの新しいやつ来てますよ~

今号はのっけからのumbroの見開き広告がかなり秀逸

= = = = = = = = = = = = = = = = = =
1930年代以降のワールドカップを制した 歴代7ヶ国。
[イタリア ブラジル ドイツ アルゼンチン ウルグアイ イングランド フランス]
代表チームの象徴でもあるユニフォームのエンブレムを
祖国のアーティストによって、新たにデザインするというコラボ
= = = = = = = = = = = = = = = = = =

との事なんだけどコラボとかは正直どうでも良くて
ユニフォームを着たモデルのちゃんねーがまぁ妙にエロい!!
コスチュ-ムフェチ(タイプはちと違うけど欽ちゃん球団の女子ピッチャー萌えとか)
にはたまらん仕上がりとなっておりますので~
そっち方面の方もそうでない方もどうぞどうぞ~

Vice Magazine


esktop/ots10ss/poloots030.jpg

ONETrueSaxon(ワントゥルーサクソン)の
シンプルなポロシャツアップしております!!

ラインの入ったワイドカラーとボタンダウンの組み合わせが
かなりイイ感じに仕上がっております~
もちろん生地感も最高です~

そしてプライスの方が従来に比べて
グッと下がっているのもうれしいですね~

ONETrueSaxon


  1. 無料アクセス解析
