Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



Let's get connected fall tour 2010

esktop/bobinkohei.jpg

エエ感じのフライヤーがお店に届きましたので
お知らせをば

Bobin & Kohei
『Let's get connected fall tour 2010 』


9月
15日 青山 PLSMIS

17日 安城 earth food cafe

18日 伊勢 高麗広公民館

19日 豊田 CHI-CHI

20日 大阪 eze

22日 長浜 縄

23日 浜松 浜名湖ガーデンパーク屋外ステージ『浜名湖音楽会』

24日 富山 立山山麓家族旅行村『one earth』

26日 長野 PELANGI

27日 諏訪 カエデの樹

28日 東京 DrILL

お近くの方は~


hay baling fun



phatee summer

esktop/img58072431.jpg

うわっと。
こっちでもお知らせせなあかんのに忘れてました。
すいません・・

Phateeのバックパックや小物類アップしております~

おなじみのヘンプコットンキャンバス素材がイイ感じです~

brightness

esktop/flyer0010.jpg

brightness in Happy Forest Prolect

@多賀たかとり山ふれあい公園
http://takatori.tagatown.jp/

2010/9/4.5(sat.sun)

9.4(sat)
NIGHTTIME PASS
前売り \1,500 w-1drink
当日 \2,000 w-1drink

9/5(sun)
DAYTIME PASS
前売り \2,000
当日 \2,500

前売り案内→http://www.h-f-p.net/ TEL.08042402415

Farm experienceさつま芋掘り体験

1st Live Parformance PM16:30-PM19:50
YaMuRa
浮遊カゲロウ+コカジ
平山けんた
Ka z z
MIROKU

Free time&映像作品 PM19:50-PM21:00
TAKAE

2nd brightness PM21:00-AM5:00
UNAGI (HALE)
SHINYA (FISHDANCES)
SHIVAMASA (HWL)
23-Q (brightness)
HIDETO (brightness)
a2c (HALE.brightness)
pootee

LIVE-MONOM (HARBOR,isado)

VISION-hasim(□)

FOODS&DRINKS
月と星を眺めながら・・ステキなメニューが今宵を盛り上げます

more...

Ween

esktop/ween0814.jpg

久々weenのホームページ見たら全面リニューアルされてるぅぅぅ
(以前のHPデザイン最高に好きだったからまた見れる様にしてええ)

しかしながらライブポスターのアーカイブが秀逸で
クリックするとポスターデザインをした作家のページに飛ぶんだけど
まぁ皆さんイイ仕事してますねー。

ちなみに↑写真の作家はTodd Slaterさんって方の様で
weenの他にもNeil Young,Muse,Patti Smith,Pixies,Elvis Costello
からGreen Day,Phish,Sonic Youth,Ben Harper,Disco Biscuits等等等
蒼々たるミュージシャンのライブポスターデザインを手がけてます。
色々ほすううい!!

んでこのoopsの解説なんだけど

[解説 1] メンバーはDean WeenとGene Weenの義兄弟(血はつながってないらしい)。1989年『God Ween Satan』でデビュー。日本では「変態ローファイバンド」として認知されていたが、枚数を重ねる毎に音楽性に広がりが見られるようになり、現在は「なんでもやる変態バンド」として知られる。1996年にはオーセンティックなサウンドのカントリー・アルバムを発売するなど、はたから見ると本気か冗談か区別がつきにくい。その独特のスタンスからか、ファンからは根強い人気を誇っている。 (修正:2001/06/06 OP編原田)

まぁ言いたい事はわかるんだけどー・・
かっては「変態ローファイバンド」
現在は「なんでもやる変態バンド」って・・
まっいっか。

祈!!来日!!

オペラハウス

esktop/20100809_1324057.jpg

David Leventiという人のオペラ劇場の写真を撮りためたものです。

ごいすー。
このカメラマンさん他の写真もかっちょいいよ。

G1CLIMAX 2010 PROMOTION VTR ver.2



やっぱこの時期はこの事取り上げないとねー
優勝予想は内藤!!(決勝の相手は潮崎で)

んでからYOUTUBEの新日本公式ページ
その日の試合結果をダイジェストで配信とのことで
これはいい仕事なんじゃないでしょうか。

試合結果追いかけてるやつはどうせネットでチェックするんだから
オフィシャルで動画配信しちゃえと。

大会自体も盛り上がるし
次の興行の観客動員にも繋がりそうだもんね。

G1 CLIMAX HISTORY(1991-2009)


A DATE WITH COMPUMA 3

esktop/adwc3.jpg

ADWC3-SLOWDOWN IN YOUR SIDE-

いよいよ発売されました!


暑い日が続きますが、
ゆっくりとじんわりとやるせなさを満喫していていただけたら幸いに思います。

自分なりのスクリューをエンターテインメントとして
ひとつの形にしてみました。

それではゆっくりと、ゆったりとお楽しみください。


コンピューマ

Home Bouldering

ジュースTEE

esktop/pds10ss/juice020.jpg

パンクドランカーズのサマーライン
最終アイテムアップしました!

色々と使えそうなケースに入った○ァンタTEE!!!!
ん~夏ですね~


  1. 無料アクセス解析
