Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



定休日

00karenda0810.jpg

今週はいつもと違って水曜オープンの土曜休みです。
ちなみに土曜はこれです
遊びに行く人は店探して声かけてくださいね~


ところで例ののりピーの事件におけるマスコミ報道。
クラブカルチャー&ダンスミュージックを一括りにして
悪い物だと印象付ける様な物ばかりです。

ディレクターの頭の悪さがモロに出てますね。
視聴者をナメてる証拠ですね。
そしてそんなニュースを見て
グダグダ文句たれてる俺もアホですねw

まぁ確かにそう言う強面な人、ダークサイドな人ばかりが
集まる場所もたくさんあるんでしょうけど基本楽しい所ですよ。
(特にここのBlogで紹介している様な所は。キーワードはグッドミュージックですね)
こないだのFOLにしたってみんないい奴ばっかで
笑顔溢れるとってもピースでハッピーな空間でしたよ

な~んてこのblogを読んでくれてる人には
今更の言わずもがなのおっぺけぺーでした~
have a nice music life !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

  1. 無料アクセス解析
