Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



亀田

daiki.jpg


ガチンコだとか八百長だとか
リアルだとかフェイクだとか
生意気だとか実は礼儀正しいだとか
ホントは強いだとかホントは弱いだとか
すげー努力してるだとかサボりまくってるだとか

そんなことはどーでもいいんです
要は面白いと感じるか感じないかそれだけです
(ボクシングだけではなく色んな事に当てはまる)

そんでから
面白くない事も飽きられてる事も
全てに裏があるんじゃないかと勘ぐられてる事も
協栄サイドが誰よりも一番よく解ってるはず。

もう後戻り出来ないんでしょうね。きっと。

けどこれはちょっと面白かった
マジ爆笑しちゃってるよw


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

  1. 無料アクセス解析
