Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



装いも新たに!?

0taicokawasaki01.jpg

TAICOCLUB 09 KAWASAKI

週末はTaicoClub~って方も多いんじゃないでしょうか?
豪華なメンツで楽しそうですね。

季節はもうすっかり秋
特に夜は寒くなったりしそうですので
体調管理などお気を付けて。

っつー事で
TaicoClub用に新しい洋服でもいかがですか(笑)
あと行き帰りに車の中で聞くCDとかもいかがですか(笑)

http://www.rakuten.co.jp/sokashi/index.html


野外パーティーで使うのにおススメの
ナイロンJKT(雨対応)とかも結構あったりしますので~

ちなみに今回
キャンピング形式じゃないってー事もあり
うちは出店しません。(あと単純に川崎は遠いっす)

いつもTaicoで会う方・・
また来年の6月と言う事で~


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

  1. 無料アクセス解析
