Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



Kazushi Sakuraba vs Kendo Kashin



20世紀最後の日
すべてはここから始まった

『Millenium Fighting Arts INOKI BOM-BA-YE』



00年代最後の年の大晦日は盛り上がってないねー
Dream vs 戦極 !? なんか夢がねえよ!!全然ねえ!

俺この大阪ドーム行ってたけど
マジで楽しすぎでぶっ倒れそうだったもん

試合内容とか全然憶えてないけど
最高に楽しかったのだけはクッキリ記憶に残ってる

大阪ドームが異様なまでの独特な幸福感で満ちあふれすぎて
天井が破裂するんちゃうかってぐらいだったもん。
もう二度とないだろうなあれは。

とか後ろ向きな事言っててもしょうがないのでー
カウントダウンパーティーなんかに行かれる方も多いと思いますし
がっちり楽しんじゃって下さい~

10年代は最高に楽しい年代になる事間違いナシ!!


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

  1. 無料アクセス解析
