Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



ボルダリング

LT/00001.jpg

最近ボルダリングにハマっていると言う友達に誘われ
地元滋賀の某ボルダリングスポットに行ってきました。

まんず冬の山の空気は
ビシッと冷たく引き締まってきもちー

目的の場所に到着するまで
15分程のトレッキングだったんですが
天気もよかったので陽光の暖かみも感じられたりして
最高のコンディションでしたね。

で、この日は難度の低い
初心者向けの岩が一個登れたんですけど
なるほどこれは面白い!!

筋力とバランス感覚、そして頭脳!を駆使して
岩壁にへばりつき登りきったときの気持ちのよい事!
(高さが4Mほどある岩だったので達成感が強い!)

これはまた行きたいな~
しっかし明日は筋肉痛で身体バキバキになりそ
毎日もっとストレッチとかやんないとな・・・


以下岩の写真達
ん~巨岩ってやっぱかっこいいな~

esktop/LLT/003.jpg

esktop/LLT/001.jpg

esktop/LLT/002.jpg

op/LLT/005.jpg

sktop/LLT/006.jpg

/LLT/009.jpg

010.jpg

004.jpg

007.jpg

008.jpg


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

  1. 無料アクセス解析
