Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



俺たちのゴールデンプロレス!

p/1263994178.jpg

『kamipro』No.143
表紙は……俺たちのゴールデンプロレス! アニメ版タイガーマスク!!


タイガーマスク世代ではないんだけど
(なんとかギリギリ金曜夜8時を観れた世代です)
ゴールデンプロレス!って言われるとやっぱ気になるぅぅう

マサさんのアメリカ遠征話はなんべん読んでもいいなぁ。
ニヤニヤしちゃう。あと猪木!この形容しがたい感じ!最高!!


んで巻頭の■大晦日総括特集・青木真也とその狂気

某取引先のMMAオタの人と新年の挨拶がてらに話してた内容と
かぶる部分が多くて多くてこちらもニヤリ

一時は廃刊の噂も囁かれていたらしいけども
こういうテイストの記事が書ける雑誌なんて他にはあり得ないので
なんとかガンバッテ!!ガンバッテ!!(ベイダー風)


■大晦日総括特集・青木真也とその狂気
☆“元祖・腕折り”の狂気が語る青木真也
アントニオ猪木 独占ロングインタビュー
「闘いには品格が必要。『プライド』と置き換えてもいい」

☆大晦日の惨劇“被害者”の証言
廣田瑞人 インタビュー
「青木選手は気にしなくていい。でも絶対にリベンジする!」

☆日本格闘競技連盟が青木真也に処分を要求!
怒りの「意見書」会見の全容を公開!!

☆青木真也が“国外追放”となったらどうなるのか?

☆“マッドネス”が語る“命懸けの狂気”
船木誠勝 インタビュー
「麻薬をやってるような感覚になるんです」

☆マット界の名伯楽が語るMMAマナー論
山田武士 インタビュー
「じゃあ、誰か“MMAの品格”を教えてるの?」

☆サダハルンバが大晦日騒動を語る
谷川貞治FEG代表 インタビュー
「青木問題より、なんとかしなきゃいけないのは石井慧選手」

☆吉田道場はこれからどうなるのか?
國保尊弘J-ROCK代表 インタビュー

☆“第三国”DEEP代表が語る大晦日問題
佐伯繁DEEP代表 インタビュー
「この騒ぎを沈静化させるのは時間しかない」

☆論客たちの青鬼(アオキ)論
菊地成孔/夢枕獏/堀辺正史/柳澤健

☆青木真也の“発熱”を考える座談会

☆浅草キッドの玉ちゃんと大晦日を語りまくる!
2010年新春変態座談会


■便乗大特集! 俺たちのゴールデンプロレス!!
☆遺恨、トラブル、スキャンダル、混迷の格闘技界よ
すべてリングで決着をつけた、黄金の昭和プロレスに学べ!

☆“俺たちのゴールデンプロレス”を作りあげた男
初代タイガーマスク インタビュー
「タイガーマスクは新日本プロレスの英知だった」

☆祝! 『ドラゴン体操』ゴールデンタイム放映記念!!
藤波辰爾×ユリオカ超特Q Wドラゴン対談
「僕はアドリブがきかない!(藤波・談)」

☆全日本プロレス黄金期がよみがえる!
アブドーラ・ザ・ブッチャー×倉持隆夫アナウンサー

☆プロレスファン出身プロレスラー頂上対談
獣神サンダー・ライガー×ウルティモ・ドラゴン

☆本場アメリカマットを制覇した二大日本人レスラー対談
マサ斎藤×ザ・グレート・カブキ

☆『アメトーーク!』効果でブレイクなるか!?
哀愁のマスクマンがボソボソと半生を激白!
エル・サムライ ロングインタビュー

☆なぜだ! この二人が「2012年問題」を語りまくる!!
新春スペシャル“超常”対談
船木誠勝×ザ・グレート・サスケ
「宇宙人の配下で人間が生活してもいいと思う(船木)」

☆業界屈指のプロレステーマ曲コレクター
清野茂樹アナウンサーが語る「魅惑のテーマ曲」

☆AVの帝王が語るゴールデンプロレス
村西とおる

☆大好評! 柳澤健の『1993年の女子プロレス』
広田さくら ロングインタビュー

☆発表! マット界関係者が選ぶ
2000年代版『kamipro大賞』

ほか、今月も「ナイスですね~!」な企画が満載です!!

発行/株式会社エンターブレイン
発売/株式会社角川グループパブリッシング

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

  1. 無料アクセス解析
