Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



アントニオ猪木

esktop/moerutoukon001.jpg


アントニオ猪木、WWE殿堂入り決定

今月の頭頃に発表された猪木のWWE殿堂入りなんだけど
現在、WWE.com内にA猪木ページが設けられ
過去の画像・動画が見られるようになっているとの事。

http://us.wwe.com/superstars/halloffame/inductees/antonioinoki/

猪木が最高なのはいわずもがな
WWE映像班はやっぱいい仕事するな~。
(今度のElimination Chamberのプロモもエエ感じ)

にしても北朝鮮でプロレスとか
今になって考えてみたら半端なさ過ぎ。
なんで出来たんだろ?

確か観客数も10万人とか訳分かんない数字で
客席がマスゲームみたいになってたりとかじゃなかったっけ?


↓軽く検索してみたら色々ありました。
もう色々とデタラメすぎると言うかスケールがでかすぎて
なんか元気が出てきたわww
(ちなみに観客数は10万人じゃなくて19万人だって-爆笑)

日刊H.T - 1995年「平和の為のピョンヤン国際体育・文化祭典」
日刊H.T - 北朝鮮興行のメインをやり遂げたリック・フレアー。

真っ直ぐ、前を―― 猪木対フレアー@北朝鮮


Ric Flair vs Antonio Inoki




ワールドプロレスリングバージョンはこちら



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
にやけちゃいました。
  • R&T#-
  • URL
  • 2010.02.24(Wed)
  • Edit
微妙にIGFがオモロなってきてません?
  • ndkn#-
  • URL
  • 2010.02.25(Thu)
  • Edit

  1. 無料アクセス解析
