Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



Exhibition


まずはPhateeの2010サマー展示会へ

http://www.phateewear.com/

定番のものから初登場の新作まで魅力的なアイテムがずらり。
早いものは5月の下旬から順次入荷予定となってます。
ご期待下さいね~
(これから発売される商品ということで写真ぼかします)
Desktop/000000.jpg

展示会場の壁に貼ってあったアメ村の名店ニューライトのメニュー
もう何年も食べてないなぁ。今度久しぶりに行ってみよ。
Desktop/01/写真2.jpg


そしてGALAXY GALLERYでのエキシビション
ZENONE exhibition "CAN" へ

問答無用にど~んと視覚に飛び込んでくるグラフィティにやられ
写真3

写真

陳列されたブラックブックや写真集、小物類も素晴らしく
写真-1

写真-4

写真-7

写真-5

中でも初めて見たのが針金(?)で作られたピース
1写真

写真-2

2写真

壁の少し前に吊るす事により背後に影が出現しなんとも面白い立体感が生み出されるのだ
3写真

帰る少し前に到着したジ・ハード君w(飛び出し坊やのメッカ滋賀県民としてはツボすぎる)
写真-6

形は違えど"モノ"を作り"表現"をする人達のエネルギーに触れる事が出来
なんだか元気が湧いてきました。皆さんありがとうございました。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

  1. 無料アクセス解析
