Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



ブラジル音楽界の特別天然記念物



巨匠(マエストロ)?伝説(レジェンド)?もはや特別天然記念物!
二度あることは三度ある、三たび奇跡の来日公演が実現!!!


“ブラジルが誇る楽聖”エルメート・パスコアール。――元マイルス・バンド、60年代後半のボッサ・ジャズの古典の録音、そして2000年代の CD名盤発掘による再発見――これら断片的な情報のみでベールに包まれていたブラジル音楽界の七不思議、その禁断の箱をこじ開け日本の音楽愛好者達に希少な経験を提供したオーガニック・グルーヴ/TPCが、再びエルメート・パスコアールとコンタクトを取り、実に6年ぶりとなる来日が実現した。

すでに立ち会ったオーディエンス達に取っては伝説と化している2002年のTRUE PEOPLE'S CELEBRATIONでのパフォーマンス、続く2004年のオーガニック・グルーヴでの来日公演。あらゆる万物/ガジェットを楽器に替え数多くの楽器を使いこなすマルチな奇才ぶりや、怒濤の変拍子と天下無双の演奏技術から生み出される豊かな音楽性に光が当てられ、日本のオーディエンスを驚嘆の渦に巻き込んでから早6年。2007年から約2年半に渡るライヴ活動の休業を経て昨年、ヨーロッパ、そして年末から今年にかけ本国ブラジルを中心に精力的な演奏活動へと復帰したエルメート。

今年74歳となり超人の境地へとひたすら進む“ブラジル音楽界の特別天然記念物”が再び迎えた充実期のパフォーマンス この瞬間に立ち会わず、悔いを千載に残すことなかれ!


6/26 & 27/2010 (土 & 日) 渋谷Pleasure Pleasure
Live:Hermeto Pascoal e Grupo

6/26 (土)- 入れ替え制
1st Stage Open:6:15PM Start:7:00PM
2nd Stage Open:8:45PM Start:9:30PM

6/27 (日)- 入れ替え制
1st Stage Open:5:15PM Start:6:00PM
2nd Stage Open:7:45PM Start:8:30PM

前売り:\6800 当日:\7500

一般チケット5/19 発売開始予定!
PIA (P : 107-751) LAWSON (L : 74647)

TOTAL INFO:Contrarede 03-5773-5061
URL:http://www.organicgroove.net


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このおじさんTPC出てるんですか!
ちょっと前にこの映像見つけてスゲーおじさんがいるもんだと
びっくりして笑っちゃってた所です
  • きょーき#-
  • URL
  • 2010.05.05(Wed)
  • Edit
イッパツめのTPC。いやーすげかったよ。
あん時は俺も若くてリスナーとしてのレベルが低すぎたってのもあり、音楽的にどうこうってよりとにかくスゲーものを見た!って感じでした。

都合付けばワンセットだけでも行ってほうがいいんでない。見たくても見れない唯一無二のライブになる事間違いナシ。
  • ndkn#-
  • URL
  • 2010.05.06(Thu)
  • Edit

  1. 無料アクセス解析
