Twitter

 

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


toko.jpg


久しぶりに髪を切りに行ってきました。

髪型を気にする必要がないと言う事で
いつも帽子を被っているんですが
ちょっと放ったらかしすぎていたので
もう伸び放題。井川以上ですよ。


やや話変わって
数年前にニューヨークに遊びに行った際
長期の旅なもんだからと言う事で
現地の床屋さんで髪を切った事があるんですけど
これがもう凄かった。

ちょっと長めで
さらに上の方がちょっと長めな感じの坊主を
身振り手振りを交えて伝えたつもりが
仕上がりは何故かタイソンカットwww
(微妙に意味通じてるのがまた笑えるwww)

超テキトーな仕事ぶりで
所要時間もトータルで7~8分ぐらい。
シャンプーどころかシャワーで流しもしねーの。
最後になんか白い粉みたいなのを
かなりテキトーにパンパンふられてはたいて終わり。
また俺もその粉でゴフッとかむせちゃって
ドリフかと思いましたよ。マジで。

もう途中から笑えてきて
後半~帰り道はニヤニヤしっぱなしでした。
貴重な体験をさせてもらったな~ww

けどまぁ男は
そんぐらいが丁度いいんじゃねーかと思う今日この頃です。
こじゃれたヘアサロンとやらには全く行く気がしません。

今日も子供の頃から知ってる
兄貴の友達にサクッと切ってもらって2,500円
ん~サッパリしたな~


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あかんっ!
この話めちゃおもろい!!

ええネタもってますねぇ~

得体の知れない粉。調べはついてるんですか(笑)
  • ヘソ膿出男#wpDltQfU
  • URL
  • 2007.03.10(Sat)
  • Edit
>>膿男
てめえもタイソンカットにしてやる!

  1. 無料アクセス解析
